すき家で働いてるけど質問ある?
スポンサーリンク
191d1a1e

1::19/05/24(金)23:24:24 OsF
大半は答えられるけど答えられないのもあるで
とりあえずなんか言うてみ


2::19/05/24(金)23:24:54 j80
なんで麦茶やねん!
お冷か緑茶がええんや!
3::19/05/24(金)23:25:57 OsF
>>2
言ってくれれば水提供出来るで
緑茶は500mlペットボトル100円で売ってるから買ったらええ
5::19/05/24(金)23:26:36 j80
あと牛丼メガ頼んだけど容器上げ底過ぎや!!!
ペロリと平らげてもたわ!
10::19/05/24(金)23:28:05 OsF
>>5
メガはご飯の量が、大盛りで肉の量が中盛りの2倍なんやで
7::19/05/24(金)23:26:58 Z2V
豚汁うまい
13::19/05/24(金)23:29:43 OsF
>>7
分かる
ちょっとピリッてしてるのがええねんな
8::19/05/24(金)23:27:27 Ixf
ベトナム人は良く働いてくれますか?
14::19/05/24(金)23:30:16 OsF
>>8
ワイの店舗にベトナム人はおらんけど中国人なら前までいたわ
1ヶ月で辞めてた
15::19/05/24(金)23:30:42 j80
すき家にワイに苦手な子が務めてるせいで生きづらいんやがクビにしてくれんか?
19::19/05/24(金)23:31:28 OsF
>>15
店舗名教えてくれないと分からんわ
すき家のクルー何人いると思ってんねん
18::19/05/24(金)23:31:24 Ix8
卵と牛丼の組み合わせ神やわマジ
22::19/05/24(金)23:32:39 OsF
>>18
ワイ、生卵食えない民
20::19/05/24(金)23:31:47 Z2V
紅生姜の容器って洗うの?
21::19/05/24(金)23:32:14 OsF
>>20
朝、昼、夜、深夜で洗ってるで
まじクソめんどい作業や
23::19/05/24(金)23:32:42 Z2V
>>21
おー清潔 えらい
26::19/05/24(金)23:33:25 OsF
>>23
トレーは夜しか洗わん
食事提供終わって客帰ったらササって拭いて終わりや
24::19/05/24(金)23:33:13 8Bp
メガ頼むより並2つのがコスパよさそうやけどどうなん?
28::19/05/24(金)23:34:56 OsF
>>24
値段の話やとメガ730円で並2つで700円やな
ご飯の量だと並2つが多いけど肉の量はメガの方が並の2.8倍やから肉たくさん食いたい人はメガやな
25::19/05/24(金)23:33:16 iWk
裏メニューみたいなんある?
29::19/05/24(金)23:36:27 OsF
>>25
強いて言うなら牛丼キングぐらいやろなぁ
値段高いし途中で飽きるから単品で卵とかコチュジャンダレとか注文すると飽きずに最後まで食べられるで
ちな量はご飯が大盛りの2倍で肉の量は並の6倍や
27::19/05/24(金)23:34:04 0Ri
ニンニクの芽牛丼レギュラーに戻してくださいお願いします
33::19/05/24(金)23:37:59 OsF
>>27
それは本社のコールセンターに言わなあかんやつや...
ワイも牛すき焼き丼食べたいンゴ...
30::19/05/24(金)23:36:31 Z2V
米は国産?品種も知りたい
31::19/05/24(金)23:36:58 OsF
>>30
SK米って品種で国産やで
32::19/05/24(金)23:37:41 Z2V
>>31
最高のSKで最高米ってか
34::19/05/24(金)23:38:10 Dx3
まだワンオペある?
37::19/05/24(金)23:39:00 OsF
>>34
ワイの店舗では無いで
40::19/05/24(金)23:39:30 iTN
>>34
ワイの店舗は暇な時間はワンオペあったで
ワイもやらされた
35::19/05/24(金)23:38:18 Ix8
チーズ肉類下って本当にできるの?
38::19/05/24(金)23:39:06 iTN
ワイもすき家で働いてたで
>>35
できるで
ただしめんどい
43::19/05/24(金)23:40:16 OsF
>>35
チーズ中のせって言えば伝わると思うで
もし伝わらなかったらご飯と肉の間にチーズのせてくだいって言えばのせてくれる。店舗で食べる時はチーズの溶けが早くなるし全体にチーズの風味がいくから結構オススメやで
36::19/05/24(金)23:38:46 Sth
すき家空調効きすぎて寒いわ
47::19/05/24(金)23:40:37 OsF
>>36
それは店員に言ってクレメンス
39::19/05/24(金)23:39:25 pfc
メガ1っこ頼んで翌晩食べるのと
大盛り二個頼んで1個づつ食うのどっちがいいと思う?
ちなねぎたま
42::19/05/24(金)23:39:56 iTN
>>39
大盛り二胡のほうがコメいっぱい食えるで
46::19/05/24(金)23:40:26 pfc
>>42
マ?こんどからそうするわさんがつ
54::19/05/24(金)23:42:28 OsF
>>39
>>42
の言う通りや
肉はメガの方がほんの少し多いで
41::19/05/24(金)23:39:51 9GI
どこ行っても深夜の店員さんクソ元気ないんやがやっぱ眠いん?
56::19/05/24(金)23:43:50 OsF
>>41
どうなんやろな
副業でやってる人もいそうな希ガス
44::19/05/24(金)23:40:16 tbp
バイトクッソしんどいってほんまなん?
55::19/05/24(金)23:43:24 OsF
>>44
ワイはそんなにしんどく感じないな
前レスにもあると思うが生姜の交換が1番しんどいで
45::19/05/24(金)23:40:17 Dx3
厨房でわざと食材を床に落としてtwitterに上げたりするんか?
57::19/05/24(金)23:44:28 OsF
>>45
それは今のところはないな
48::19/05/24(金)23:40:38 Ix8
お好み牛玉丼ってあれうまい?
59::19/05/24(金)23:45:13 OsF
>>48
ワイは美味く感じたで
ホンマにお好み焼き食ってる気分になったわ
次期の販売が楽しみや
62::19/05/24(金)23:46:14 Ix8
>>59
マジかぁ...
食っときゃ良かったわぁ...
次は絶対食う
49::19/05/24(金)23:40:47 Z2V
支払いは何が多い?
60::19/05/24(金)23:45:53 OsF
>>49
現金が1番多いな
知ってると思うが交通系ICも使えるで
50::19/05/24(金)23:40:53 Dx3
時給は?
63::19/05/24(金)23:46:24 OsF
>>50
高校生950円
一般1080円で深夜1280だった希ガス
51::19/05/24(金)23:41:10 pfc
最近券売機できたけどどう?
66::19/05/24(金)23:46:58 OsF
>>51
ソマ?
ここら辺はまだそこまで進展してないから楽しみや
松屋のパクッたんか(小声)
80::19/05/24(金)23:52:30 pfc
>>66
ホンマやで
レジと離れてタブレット端末がおいてある
店員に喋らず注文してタブレットの下に現金挿入口ではらう
呼ばれたら受け取るだけや店員はお金を触る仏用がないからええで
52::19/05/24(金)23:41:20 OsF
思ったよりレス多いな
返信に時間かかるけど許してクレメンス
53::19/05/24(金)23:41:52 pfc
>>52
ワンオペやからな
58::19/05/24(金)23:44:39 f8z
おすすめの食べ方は?
68::19/05/24(金)23:48:20 OsF
>>58
ワイはいつもつゆだくだくで食べてるで
ネギだくってのもある
ワイの最近のマイブームは普通の牛丼に+20円でコチュジャンダレかける事かな
61::19/05/24(金)23:46:03 Dx3
まかないは自分でなんでも作って食べる形か?
71::19/05/24(金)23:49:55 OsF
>>61
まあそんな感じや
ちゃんと金払うけど原価近い値段で食える
例えば牛丼並100円とかお新香30円とか
うなぎだけまかないでも550円するわ
73::19/05/24(金)23:50:53 Dx3
>>71
原価がわかって面白いな
64::19/05/24(金)23:46:27 pfc
玉ねぎが多く入ってしまったり
脂身が多く入ってしまったり
意識する?
72::19/05/24(金)23:50:36 OsF
>>64
明らかに比率が違う時は肉足したりしてるで
67::19/05/24(金)23:47:37 UMP
ワイ松屋派
76::19/05/24(金)23:51:48 OsF
>>67
松屋も美味いけどやっぱ吉野家かなあワイは
69::19/05/24(金)23:49:19 Sth
すき家のバイトは染髪オッケーなん?
78::19/05/24(金)23:52:02 OsF
>>69
大丈夫やで
70::19/05/24(金)23:49:24 29B
夜中にこっそり缶チューハイ持ち込んでもええか?
81::19/05/24(金)23:53:15 OsF
>>70
バレたらダルそうやな
ワイはまだ見つけたりしたことないが
ワイは酒飲まんからペットボトルのジュースとかは持ち込んでたで
74::19/05/24(金)23:51:08 Z2V
麦茶はペットボトルから注ぐの?
79::19/05/24(金)23:52:13 iTN
>>74
あれは麦茶パックに水道水や
82::19/05/24(金)23:53:38 OsF
>>74
>>79
の言う通りやで
77::19/05/24(金)23:51:58 iTN
まだsukipassってあるんか?
88::19/05/24(金)23:54:55 OsF
>>77
あるで
牛丼3個以上買う時は貰うだけで10円引きで次回からは1個につき70円引きになるから結構お得やで社員割には勝てんけど
ちな豚丼には使えんから要注意や
89::19/05/24(金)23:55:25 iTN
>>88
はえ~
83::19/05/24(金)23:54:06 Ix8
牛丼キングとか頼む一人おるん?
86::19/05/24(金)23:54:52 iTN
>>83
大学生とかが頼む
92::19/05/24(金)23:56:09 OsF
>>83
おるで
この前調子こいた2人組が朝の6時からチーズ牛丼のキングを1人1個ずつ注文して全部食って帰ってった
94::19/05/24(金)23:56:30 Ix8
>>92
ちゃんと食べたのか...
84::19/05/24(金)23:54:11 5OE
キングって何で持ち帰りできないん?
86::19/05/24(金)23:54:52 iTN
>>84
単に容器がないからやで
もし頼みたいならメガ2つやな
95::19/05/24(金)23:56:52 OsF
>>84
量が多いし重いからや
量がどのくらいかは前レス見てクレメンス
85::19/05/24(金)23:54:26 yTc
G、いる?
96::19/05/24(金)23:57:20 OsF
>>85
すき家で働くとヤケドとGに強くなるで
101::19/05/24(金)23:58:32 OsF
>>87
美味そうに食っとるやんか^^
肉一気食いすると長い肉が喉にへばりついて気絶したニキいるから気いつけな
90::19/05/24(金)23:55:56 iTN
正直頼まれてうざいメニューってなんや?
103::19/05/24(金)23:59:06 OsF
>>90
豚生姜焼き丼かな
牛すき焼き丼もめんどい
105::19/05/24(金)23:59:38 iTN
>>103
牛すき焼き丼は工程が複雑よな
119::19/05/25(土)00:03:16 e0v
>>105
せやな
肉を決まった量煮てから他の具材と一緒にしてタレかけてレンチンやから結構手間かかるで
91::19/05/24(金)23:56:07 pfc
今までの経験でこれは誰にも言えんような事とか裏話とか聞きたい
109::19/05/25(土)00:00:15 e0v
>>91
誰にも言えないって訳じゃないがこの前土木関係っぽいニキがお子様鶏そぼろ丼だけ食べておもちゃ持って帰ってったくらいちゃう?
111::19/05/25(土)00:00:47 f8e
>>109

今のおもちゃってなんや
121::19/05/25(土)00:05:09 e0v
>>111
クレヨンしんちゃんの後ろに引いたら前に走り出すやつや
最近の映画のデザインだったな名前忘れたけど
115::19/05/25(土)00:02:20 A3R
>>111
ラスカルの食堂カーやったとおもう
129::19/05/25(土)00:07:43 e0v
>>115
それはもう終わったで
97::19/05/24(金)23:57:37 iTN
からあげ頼まれると正直嫌になるよな
114::19/05/25(土)00:01:53 e0v
>>97
せやな
からあげは一旦揚げておいて放置して注文が入ったらレンチンするんやけど無かったら揚げなあかん
言っちゃえば揚げたてだとラッキーやな
ワンチャン揚げたて下さいって言えば混んでなければ頼めるんちゃう?
102::19/05/24(金)23:58:59 pfc
シーザーレタス牛丼どうしても手がでんのや
うまいんか?
117::19/05/25(土)00:02:25 e0v
>>102
ワイは食ったことないがやっぱチーズが決まるらしいな
104::19/05/24(金)23:59:19 iTN
>>102
うまいで
チーズがポイントや
108::19/05/25(土)00:00:14 A3R
>>104
ほえーくうてみるわ
106::19/05/24(金)23:59:41 Z2V
浅漬けとか日持ちヤバない?
107::19/05/25(土)00:00:04 f8e
>>106
あれ一回開けたら賞味期限結構短いで
120::19/05/25(土)00:04:30 e0v
>>106
6時間経ったら廃棄や
でも捨てるのはもったいないから期限切れたやつは従業員が持って帰ってもOKやで!ちな腹壊しても自己責任って感じや
127::19/05/25(土)00:07:09 SqR
>>120
早いなー!
112::19/05/25(土)00:00:47 6UC
唐揚げの作り方教えて
割とガチで
128::19/05/25(土)00:07:18 e0v
>>112
製造してる工場から冷凍で送られてくるのを揚げるだけやで
あとは前レス見てな
124::19/05/25(土)00:06:20 gII
すき家で働いてる黒人めっちゃしんどそうな顔してたんやが大丈夫なんか?
135::19/05/25(土)00:09:57 e0v
>>124
そういうのは大体客からのクレームで発覚するんや
注意して聞かなかったら本社の人来て厳重注意や
138::19/05/25(土)00:11:06 gII
>>135
黒人が注意されるんか?
なんか可愛そうンゴね
143::19/05/25(土)00:12:39 e0v
>>138
黒人も注意されるしマネージャーも注意受けるで
133::19/05/25(土)00:09:28 qne
どこの県や?
それだけ教えて
137::19/05/25(土)00:10:56 e0v
>>133
ワイか?
ワイはチーバくんにおるで
134::19/05/25(土)00:09:47 cUK
わりとおんj民にもすき家行ってる人多いんやな
139::19/05/25(土)00:11:31 KhA
>>134
外回り営業の栄養補給場所やで~2週に1回くらい行くわ
141::19/05/25(土)00:12:10 e0v
>>134
手軽に食べられてコスパもええしな
結構おじいちゃんとか朝食食べに来るんやで
1人暮らしにとっては200~300円で1食出来るんやからな
149::19/05/25(土)00:14:53 tyn
>>141
いつもありがとう
感謝しかないで
156::19/05/25(土)00:18:04 e0v
>>149
こちらこそありがとうな
牛丼ほと美味い食べもんはないと思ってる
146::19/05/25(土)00:13:25 WS3
キングサイズのご飯半分以下にできる?
148::19/05/25(土)00:14:15 qne
>>146
肉だけめちゃくちゃ多くなりそう
155::19/05/25(土)00:16:57 e0v
>>146
出来るで
159::19/05/25(土)00:19:04 aDn
一番コスパのいいサイズはなんや
161::19/05/25(土)00:19:24 0xV
>>159
ワイは大盛りやと思ってる
164::19/05/25(土)00:22:04 e0v
>>159
並かなぁ
並がご飯280g、肉102gで350円
大盛りがご飯360g、肉が130gくらいで480円や
167::19/05/25(土)00:23:26 4Oa
牛丼にアホみたいに紅しょうがのせるヤツ見たことある?
ワイなんやが
172::19/05/25(土)00:26:52 e0v
>>167
いるでそういうやつ
この前きた見た目ごく普通ニキ来たんやけど帰ったあと生姜の入れ物見たら3分の2くらい無くなってたで
170::19/05/25(土)00:25:19 Qgx
キングって一日どれくらい注文くるんや
173::19/05/25(土)00:27:39 e0v
>>170
ワイの店舗は周辺だと1番売上が多くてバチクソ忙しいんやが週1あるかどうかやで
175::19/05/25(土)00:28:34 Qgx
>>173
そうなんか
ワイはキングばっか頼むから、キングの人って呼ばれて恥ずかしい思いしてるわ
177::19/05/25(土)00:30:55 e0v
>>175
メニュー固定の人おるよな
だんだん顔覚えてきて入店した瞬間にメニュー作り始めたりするわ
181::19/05/25(土)00:33:40 Eg2
スッ

182::19/05/25(土)00:34:44 e0v
>>181
朝食やな
見た感じすき家ではなさそうや
松屋か?
183::19/05/25(土)00:35:58 151
スキパスってなんか定期販売になっとるんか?
70円引きってお得よな月3回で元取れるんやし
184::19/05/25(土)00:36:53 e0v
>>183
1ヶ月ごとに新しいのが発売されるんや
毎回違うデザインやから事務所に飾っておいたら捨てられた
186::19/05/25(土)00:38:07 151
>>184

飾っといてもよかろうもん
180::19/05/25(土)00:33:06 e0v
ここまで伸びると思ってなかったワイ、うれC
すき家で働いてるけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558707864

【【画像有】お好み焼き焼いた事ないワイ、一人でどんどん亭へ】

" "

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事