香川県民はうどんばっかり食ってるとかいう思い込み
スポンサーリンク
1::19/06/08(土)13:03:20 AaP
ラーメン屋の密度日本一なんやで


4::19/06/08(土)13:04:04 L2A
さすが糖尿病罹患率ナンバーワンの県
5::19/06/08(土)13:04:25 nG8
うどん屋の密度は世界一やろ
7::19/06/08(土)13:04:38 2kf
香川県民が外食でうどん以外を食ってると裏切られた気分やろ
8::19/06/08(土)13:05:12 WJS
うちわ食いながらうどん仰いでそう
10::19/06/08(土)13:06:45 Qpe
うどん食わないとすぐ仲間はずれにされるって誰かが言ってた
12::19/06/08(土)13:07:47 9yz
粉ぷんぷん!
14::19/06/08(土)13:08:47 bLb
香川県民「水不足やけどうどん茹でたろ!」
15::19/06/08(土)13:09:57 rxe
嘘つくな香川行ったとき適当に走ってうどん屋は10件以上あったにラーメン屋1件しかなかったぞ
16::19/06/08(土)13:10:35 FhJ
一回だけ香川旅行行ったとき安さに驚いたわ
商店街のうどん屋でしょうゆおろしうどん+天ぷら1品で290円とかそんな感じや
17:■忍【LV9,グール,5U】:19/06/08(土)13:10:37 uTP
ちなみに広島と大阪ってお好み焼き結構食うんか?
18::19/06/08(土)13:11:54 FLM
ワイうどん県すんどるけどそこまで食わんぞ
21::19/06/08(土)13:13:44 FLM
ただ年越しうどんはある
みんなうどん食っとる
20::19/06/08(土)13:13:07 efj
山梨県民だけどほうとうなんてめったに食わない
24::19/06/08(土)13:16:08 1Oi
東京のほうが多そうだけど
25::19/06/08(土)13:17:06 FhJ
香川にはのれんも看板も無い一般家屋みたいなうどん屋があるらしいで
28::19/06/08(土)13:18:20 Clz
>>25
中村やな
一般住宅の庭の物置にに行列できていたわ
29::19/06/08(土)13:20:11 FhJ
>>28
そういう秘密のうどん屋の情報ってどこから漏れるんや
26::19/06/08(土)13:17:27 FLM
香川県は一番小さいからな
そら密度はすごい
27::19/06/08(土)13:18:15 TC6
香川10番付けてたな
30::19/06/08(土)13:20:19 FLM
言うて一軒家系の店より普通のチェーン店のが旨かったりするで
安さはだんちやが
31::19/06/08(土)13:22:27 TC6
>>30
伊勢うどんとか武蔵野うどんとか他のは食った事ある?
34::19/06/08(土)13:24:38 FLM
>>31
食うた事ないわ
県外いくととりあえずうどんは食わんとこうってなるし
35::19/06/08(土)13:26:18 TC6
>>34
取り敢えずご当地系は食ってみてくれ
これはこれでありやな、って思うはず
40::19/06/08(土)13:40:02 6b8
福岡県民もラーメン食わんでうどんばっか食ってるで
ちなみに明太子も辛子高菜もめったに食わん
38::19/06/08(土)13:38:20 C0q
札幌市民やがラーメンもジンギスカンもほとんど食べない、蕎麦ばっか食ってる

 

香川県民はウドンばっかり食ってるとかいう思い込み
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559966600

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事