【管理人レビュー】ロッテ 「雪見だいふくモンブラン」 11/2新発売 期間限定
スポンサーリンク

kh_151027yuki01

今回は11月2日に新発売された「雪見だいふくモンブラン」をご紹介します!!
コンビニで購入しました。価格は税込172円です。




いわしアンテナ >°))))彡

【悲報】「本当に頭がいい人は誰にでもわかりやすく説明できる」説、論破される

twitter女性「見て見て!13年でこんなに画力がアップしたよ!」

【悲報】日本の20代、貧しくて結婚できない

自分の趣味で金を稼げるようになりたいと思わんかね?

  • 雪見だいふくのモンブラン味が冬春期間限定で初登場!!

IMG_1240

雪見だいふくで初めてのモンブラン味、登場!スイーツのような味わいで食べた人の心を包み込み、小さな幸せを届けます。
内容量:94ml(47ml×2個)
発売地区:全国
新商品発売日 11/2 

私は他のアイスやお菓子のモンブラン味を買ったことがなかったので、雪見だいふくモンブラン味 どれくらいモンブランなのか 気になります。

IMG_1241
開けるとこんな感じ。

IMG_1242
バニラ味の雪見だいふくと見た目は同じ。

IMG_1244
感想

だいふくの皮の食感はもちもちしていて、中のアイスの部分はマロンアイスで、私にとってはちょうどいい甘さでした。
真ん中にはモンブランペーストが味のアクセントをつけていて、この部分が甘さ濃厚でモンブランだなと感じる濃厚な味でした。疲れた時甘い物を食べて幸せを感じたい方にはおすすめです。

レビューはここまでです。最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事