スポンサーリンク
lose-weight-1911605_960_720

1::2016/12/27(火)04:04:05 ha3

まずランニングやろうと思うんやけど、
どんな格好がええんや?スポーツウェアみたいなの無いんやが。


2::2016/12/27(火)04:05:09 pAV
間に合わなそう
3::2016/12/27(火)04:05:28 ha3
>>2
あと10日ちょいあるしいけるやろ!
4::2016/12/27(火)04:06:14 ST5
膝痛めるから水泳がいい
7::2016/12/27(火)04:07:29 ha3
>>4
水泳出来る場所行くお金無いンゴ…
5::2016/12/27(火)04:06:47 Jp1
あ、来てたんだ…
7::2016/12/27(火)04:07:29 ha3
>>5
来年のやで!
6::2016/12/27(火)04:06:56 ha3
今の食事は基本、一日一食や。
マッマが作ってくれたご飯のみ。

お腹が空いたらカップ麺食べるって感じや。

8::2016/12/27(火)04:07:59 ha3
健康に自信ニキおらんかな?
成人式過ぎても継続していきたい。
9::2016/12/27(火)04:08:32 7pY
ニートなのに成人式に行くメンタルの強さよ
10::2016/12/27(火)04:09:07 ha3
>>9
トッモが行く行く言ってるし、
バッバもワイのスーツ姿見たいって言うてたから行く。
11: :2016/12/27(火)04:09:32 VPj
気ままに散歩とジョギング織り交ぜる方が簡単だぞ
ペース考えて走っても足早になったりしてムズいし
14::2016/12/27(火)04:10:22 ha3
>>11
散歩とジョギングって違うん?
ウォーキングとジョギングの区別が分からん…
16::2016/12/27(火)04:11:39 ST5
スポーツの経験があって今も筋肉が残ってるならランニングもいいが
そうでないならいきなり走るとか若くてもほんとに膝いかれるぞ
19::2016/12/27(火)04:12:59 ha3
>>16
前までスポーツやっとったで。
と言っても中学の頃やから完全に筋肉落ちてるが。
17::2016/12/27(火)04:11:59 ha3
生活習慣は昼夜逆転してて完全に夜型や。
昼前に寝て、夕方起きるって感じで生活しとる。

軽い運動すらやってないからお腹ぷよぷよやで。

21::2016/12/27(火)04:13:52 ha3
やろうとしてるのは軽い筋トレとランニングやね。
腕立て腹筋スクワットを日に100回と、ランニング5kmくらいや。
23:杏仁豆腐◆2S2SSyKpME:2016/12/27(火)04:14:32 2mY
アドバイスはできないけどぉ
頑張ってなぁ 応援してるでぇ
27::2016/12/27(火)04:16:34 ha3
>>23
サンキューやで。
杏仁豆腐たらふく食べても大丈夫な体にするわ!
28::2016/12/27(火)04:17:02 zlo
ランニングは距離より時間を決めた方がええで
10分ウォームアップのウォーキング
60分ちょいキツイくらいでランニング
20分クールダウン

距離で決めると走り終わった後の達成感でクールダウンが甘くなる

35::2016/12/27(火)04:19:58 ST5
>>27
ええと思うよ
そのとき突っ張る部分とか痛みがあるとことかあったら気をつけて
あと>>28のいうように動いた後のクールダウン大事やで

しかし十日か・・・
うん、まあがんばってな

39::2016/12/27(火)04:21:16 ha3
>>35
クールダウンは重要なんやな。覚えとくわ。
ワイもギリギリやと思うけど頑張るで。応援してクレメンス。
42::2016/12/27(火)04:21:53 iGi
>>39
ガリやんけ
47::2016/12/27(火)04:23:36 ha3
>>42
よく言われるけどお腹はぷよやで。
51::2016/12/27(火)04:24:59 iGi
>>47
体脂肪何%や?
57::2016/12/27(火)04:27:24 ha3
>>51
体脂肪てBMIやっけ?測ったら20.57らしい。
55::2016/12/27(火)04:26:39 K3Z
>>47
ご飯おかわりしてないなら減らすのはキツイな
間食はどうしてる?
コーラ500mLでご飯1杯分のカロリーやけど
60::2016/12/27(火)04:28:46 ha3
>>55
間食は基本無いけど、炭酸ジュース大好きや…
さっきまで普通サイズのボトルのコーラ飲んでたンゴ…
62::2016/12/27(火)04:29:22 Niz
>>60
これは痩せる気ありませんわ
68::2016/12/27(火)04:31:15 ha3
>>62
気持ちはあるけどね、飲みたくてね。
33::2016/12/27(火)04:19:20 iGi
絶対間に合わんやろ
38::2016/12/27(火)04:20:15 ha3
>>33
間に合わせてみせるで、正月太りはスルーや!
34::2016/12/27(火)04:19:58 Niz
スーツすらっと着るなら身長と体重によるな…

イッチの身長体重ハラデイ

39::2016/12/27(火)04:21:16 ha3
>>34
175cm/63kgやで。
48::2016/12/27(火)04:23:41 ST5
え、それは痩せ型・・・
肉の量はないがたるったるってことか
筋肉ないとマジで下手なことすると筋痛めるから気をつけてな
53::2016/12/27(火)04:25:45 ha3
>>48
せやね、肉よりも脂肪って感じやろか?
59::2016/12/27(火)04:28:05 Niz
>>53
自宅でやるなら体幹鍛えて、外でランニングしたらいい身体つきになりそうやな
79::2016/12/27(火)04:33:49 oCf
ダイエットより腹筋せえで終了やろ
87::2016/12/27(火)04:37:04 ha3
>>79
腹筋一度に20回が限界やけどええか?
86: :2016/12/27(火)04:36:42 VPj
どうせスーツで体型そんな出ないし
着実に続けられれば万々歳レベルやぞ
あと追々交通量少なくてランナー見かける道やら
自分向けのコース探せれるとなお良い
94::2016/12/27(火)04:39:12 ha3
>>86
近くに二箇所程、ランナーマンが走ってるとこあるで!
99::2016/12/27(火)04:41:59 MQu
同窓会でニートを腫れもの扱いしてたわ正直話したくない
106::2016/12/27(火)04:43:54 ha3
>>99
同窓会呼んでくれる友達いないし大丈夫だと思う。
109: :2016/12/27(火)04:44:42 VPj
>>99
イッチと似た境遇で成人式行ったが
ある程度親しかった奴はまあ話してくるぞ
まあリア充連中は関わる人間のすみ分けし過ぎだが
119::2016/12/27(火)04:48:41 ha3
>>109
ある程度親しい人すらおらん。
それに結構人集まるみたいやし、気づかんやろワイなんか。
116::2016/12/27(火)04:47:28 MQu
>>109
まあワイもニートと喋ったけど痛い奴やなこいつって思ってたわ考え方拗らせすぎてて無理だった
126: :2016/12/27(火)04:51:13 VPj
>>116
まあワイは精神病気質とひと目気にするタイプあるから
偏った考えは口に出さず人畜無害人間状態で旧友と接しとったわ
155::2016/12/27(火)05:02:58 ST5
話戻るけど、とりあえずすぐ出来るストレッチやりなはれ
真剣にやると汗ばむくらいに温まるで
162::2016/12/27(火)05:04:44 ha3
>>155
基本的には体育でやるような奴でええんやろ?
160::2016/12/27(火)05:03:57 nuC
スクワットやれや
たてなくなるまでやれ
165::2016/12/27(火)05:07:27 ha3
>>160
スクワットやってたで、これからもやる。
足腰震えて汗かくけど、不思議と達成感あって好き。
195: :2016/12/27(火)05:25:14 VPj
ワイも感化されてまたトレーニングする気になったンゴ
励みになるし応援するで
196::2016/12/27(火)05:26:02 ha3
>>195
体も鍛えられるし前向きになれる、最高やね。お互い頑張ろうや。
199::2016/12/27(火)05:27:20 ha3
手首周辺って筋肉付くん?ガリガリなんやけど。
200::2016/12/27(火)05:28:20 iGi
>>199
アームカールの手だけバージョンでつきそうやけどどうやろか
201::2016/12/27(火)05:29:34 ha3
>>200
動画見てみたけど、重いもんが見当たらん。
部活入ってた時はよくやってたけどそれでも付かなかったわ。
202::2016/12/27(火)05:30:09 iGi
>>201
2リットルペットボトルに水入れるだけでええと思うよ
204::2016/12/27(火)05:31:51 ha3
>>202
盲点やったわ。
ジュースボトルならすぐ出来そうや、作ってくる。
203::2016/12/27(火)05:31:29 ha3
今のところやることは

・まず最低一日二食(出来たら三食)
・朝に起きて夜は21時に寝る
・朝起きたらラジオ体操と筋トレ、ジョギング
・ジュース飲む回数を減らす
・枕とか布団を毎日変える

くらいやろか?

205::2016/12/27(火)05:32:37 re7
>>203
タンパクな食事にしたほうが付きやすいで
206::2016/12/27(火)05:34:56 ha3
>>205
タンパクな食事って精進飯みたいな感じやろか?
208::2016/12/27(火)05:35:29 re7
>>206
肉!卵!豆腐!
212::2016/12/27(火)05:36:45 ha3
>>207 >>208
ヘルシーな感じの食材やね。
だからと言ってオムライスは駄目なんか?
209::2016/12/27(火)05:35:41 ha3
1.5Lのペットボトルしか無かったけど作ってきた。
おんJやりながらアームカール?やることにするで!
211::2016/12/27(火)05:36:41 iGi
>>209
ええやん!!
効果ありそう
213::2016/12/27(火)05:37:31 ha3
>>211
腕が痛いンゴ…
214::2016/12/27(火)05:38:29 ha3
これ、何か娯楽系の動画見ながらやれば、
あっという間に腕に筋肉つきそうやね。そんな簡単ちゃうか。
217::2016/12/27(火)05:41:36 ha3
同窓会行きたい言うてるトッモは、
ジム通ってるから全身ムキムキで邦人ちょいハルクみたいや。

あんなんなりたいとは思わんけど、
海とか気軽に行ける程度の筋肉は欲しいンゴねぇ…

218::2016/12/27(火)05:43:56 ha3
腕がヘロヘロなってきたわ。
ちょい疲れたけど、二の腕がしっかり働いてる感じがしてええな。

あと10日ちょいでどこまでいけるかワクワクしてきたで。

219: :2016/12/27(火)05:45:27 VPj
目標を紙に買いて部屋に貼る・運動した記録をノートに書くと
きっとやる気が増すで
220::2016/12/27(火)05:46:56 ha3
>>219
目標は55kg、お腹周りがスッとする事やね。
部屋に貼るのは恥ずかしいけど、何かに残すのはやってみよかな。
221::2016/12/27(火)05:48:11 iGi
>>220
お前の身長じゃ相当厳しいから55キロは止めなされ(´・ω・`)
今適正体重なんやから減らさんでもええ
223::2016/12/27(火)05:49:27 ha3
>>221
厳しいんか…筋肉ついたら重くなるしそらそうか…
243::2016/12/27(火)06:22:08 VPj
もうワイは寝るぞ
糞眠いから、ダイエット頑張るんやでイッチ
244::2016/12/27(火)06:25:24 ha3
>>243
お疲れ様、色々とサンガツやで。
ちょい早いけど良いお年を!幸あれや!
245::2016/12/27(火)07:05:54 ha3
人も少なくなってきたし、
そろそろジョギング行ってくるわ!

ジョギング言うても散歩やけど。
準備運動も色々忘れずにやっとくで。

246::2016/12/27(火)07:06:47 ha3
ほな、アドバイスくれたおんJ民ありがとやで。

既に頑張ってる人もこれからの人も、
同い年の人も同じニートもファイトや!

ほな、良いお年を。

ワイニート、成人式へ向けてダイエットを決意
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482779045
スリムアップスリムシェイク 10食入
by カエレバ

【黒毛和牛送られてきたんやけどおすすめの調理方法は?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事