みんなどうやって女の子に飯誘うんや???
スポンサーリンク
sand-1229587_960_720

1::2017/03/05(日)14:27:16 opR

緊張して一週間くらいライン送れん


2::2017/03/05(日)14:28:18 wNE
ご飯食べに行きませんか~
3::2017/03/05(日)14:29:16 opR
>>2
そんな直球でええん?
5::2017/03/05(日)14:30:29 ndr
まずうちさぁ、お金あんだけど…
6:【16】【84】【37】:2017/03/05(日)14:30:32 DaW
当たって砕ける気持ちでいったほうがマシや
7::2017/03/05(日)14:30:59 EPQ
この辺にぃうまいラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ
8::2017/03/05(日)14:31:04 7MW
会話の流れで誘うんやで
LINEやメールでいきなり飯誘うとか多分イッチにはハードル高いで
9::2017/03/05(日)14:31:09 2DB
この辺にィ
10::2017/03/05(日)14:31:11 wNE
持論やけど回りくどいことするよりもシンプルな方が成功率高かったで
11::2017/03/05(日)14:31:29 IYf
仲良くなる
向こうからご飯行きたい雰囲気だしてくる
誘わせるのが申し訳ないから、こっちから誘う
但し、休日の昼に誘う
すると、だいたい次も行こうねってなる
12::2017/03/05(日)14:32:46 ABw
>>11
向こうからご飯行きたい雰囲気だしてくる

この時点でこっちが誘うのしんどい時はどうすりゃいいんだ
おだて続けるのめんどくさいンゴ
でも彼女はほしいぞ

15::2017/03/05(日)14:34:20 Ib7
一週間ライン送ってない時点で関係値0やから
まず仲良くなることからやで
17::2017/03/05(日)14:45:36 ABw
>>16
アホやな
女の子を先に返すんや
男と二人っきりになるやろ?したら掘り放題やんけ
19::2017/03/05(日)14:48:42 opR
当日ぶっつけで誘うか今から誘っとくか迷ってるんや
20::2017/03/05(日)14:50:48 Ng2
そもそもイッチが対象外なら、直球でも変化球でも無理やから
直球で聞いてみたらええんやない?
31::2017/03/05(日)14:59:04 opR
アカンマジでこわくなってきた
>>20
先に別の話題挟んだ方がええんか?唐突に飯行こうはアレやし・・・
21::2017/03/05(日)14:51:15 AKd
女「あたし行くの止める」
男「なんでだよ行こうぜ」
女「実は・・・夕飯に誘われちゃって・・・」
男「マジかよwww」
の恐怖
22::2017/03/05(日)14:52:06 opR
>>21
アカン
26::2017/03/05(日)14:53:02 FC0
まずLINEする方法教えろ下さい
29::2017/03/05(日)14:54:27 5XF
LINEはあかんってアッネが言ってた
やっぱり実際に会って直接言うのがええんやろか
31::2017/03/05(日)14:59:04 opR
>>29
直接言いたいけど遊び行く日まで会う機会がないもんなぁ
当日でもokなんやろか
まぁそれはその子によるやろうけど
30::2017/03/05(日)14:56:39 0oA
男に頼んで飯食いに行く流れをサポートしてもらうんやで
32::2017/03/05(日)15:00:09 wT1
答えは沈黙
33::2017/03/05(日)15:01:53 Hbc
夕方から帰るって女の子は知ってんの?そしたらあらかじめ夕飯の約束しとかないと他に予定入れるかもでしょ
36::2017/03/05(日)15:03:44 opR
>>33
あっそっかぁ・・・(池沼)
やったら選択肢はラインがええんかな
38::2017/03/05(日)15:05:47 Hbc
>>36
ええかなというかLINEしかないんだけど
下手したらもう予定入れてるかもしれんしな、女のスケジュール詰め力なめんな
39::2017/03/05(日)15:06:42 opR
>>38
早めに送った方がええな
41::2017/03/05(日)15:12:20 AKd
何を食うつもりなんや?フレンチフルコースか?
43::2017/03/05(日)15:19:52 opR
>>41
(学生なのでそんな金)ないです
無難に飲み屋かな
42::2017/03/05(日)15:16:41 IG5
別の日に飯行くことを遊んでる時に会話の中で誘えや
会う頻度の方が重要やぞ

遊んでる日の夜に飯行くかは当日の流れで申し出ろ
事前にラインは余裕無さそうに見えて引かれるゾ

43::2017/03/05(日)15:19:52 opR
>>42
なるほど!別の日やな
当日も行けそうやったら誘ってみるで
44::2017/03/05(日)15:34:28 opR
予定詰められたら困るからラインで誘ってみるで
唐突に誘うのはやっぱNGか?
45::2017/03/05(日)15:38:01 Hbc
>>44
テレビで今度遊びに行く所の近くのお店やってて美味しそうだったから、夕方ついでにご飯行かんとかでええやろ
みんなどうやって女の子に飯誘うんや
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488691636

【【カフェ】いま“昭和型”の喫茶店「コメダ珈琲店」が人気の理由とは?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事