コーンフレークとかシリアルって誰が買ってるんだ?売れてる感じしないんだけど?
スポンサーリンク

corn-flakes-1915632_960_720

1::2017/03/24(金) 14:49:46.75 ID:0.net
売り場の必要性すら感じない


2::2017/03/24(金) 14:50:23.68 ID:0.net
みんな買ってるが
3::2017/03/24(金) 14:50:37.98 ID:0.net
毎朝食ってるけど
6::2017/03/24(金) 14:51:27.01 ID:0.net
月に1回くらい買ってる
7::2017/03/24(金) 14:51:35.07 ID:0.net
牛乳かけて食う以外の調理法は無いのか
10::2017/03/24(金) 14:52:26.71 ID:0.net
食い出したら止まらない
11::2017/03/24(金) 14:52:32.60 ID:0.net
子供の頃はよく買ってもらってた
12::2017/03/24(金) 14:54:00.73 ID:0.net
便通良くなるってからオールブラン食ってたことあったけど大して良くならないしなんか家畜の餌食ってる感じがして止めたわ
13::2017/03/24(金) 14:54:34.90 ID:0.net
子供の頃は何故かたまに無性に食いたくなっておねだりしてたよな
今は食いたいと全く思わん
14::2017/03/24(金) 14:55:13.90 ID:0.net
保存しとけるし調理しなくていいから便利なのよ
15::2017/03/24(金) 14:55:18.48 ID:0.net
もうずっと朝食にフルグラ食ってるわ
16::2017/03/24(金) 14:55:39.19 ID:0.net
牛乳をひたひたに入れるのがうまい
17::2017/03/24(金) 14:55:49.28 ID:0.net
アメリカンかよお前ら
18::2017/03/24(金) 14:56:32.72 ID:0.net
味付け変えたらご飯のふりかけになりそう
21::2017/03/24(金) 14:58:15.29 ID:0.net
ふやふやになったのとまだカリカリの部分をたっぷりの牛乳と一緒に口にぶち込む
23:マスター ◆Zq6bxMRZqY @\(^o^)/:2017/03/24(金) 14:59:00.12 ID:0.net
たまにフルグラ食べてるなぁ
24::2017/03/24(金) 15:00:22.81 ID:0.net
時間がない時とか何もない時の保存食として便利だから家にいつもある
26::2017/03/24(金) 15:06:39.26 ID:0.net
パンと違って日持ちするのがでかいよな
27::2017/03/24(金) 15:07:44.55 ID:0.net
食パンも凍らせとけば日持ちする
37::2017/03/24(金) 15:23:35.89 ID:0.net
>>27
それ日持ちするっていうのか?
30::2017/03/24(金) 15:15:12.17 ID:0.net
アメリカ人あれを毎日食べているんだから偉い
31::2017/03/24(金) 15:15:53.62 ID:0.net
俺は海外からミューズリー取り寄せてる
33::2017/03/24(金) 15:16:33.29 ID:0.net
>>31
うちの近くのスーパーで100円だったけど
人気なくて仕入れなくなっちゃった・・・
32::2017/03/24(金) 15:16:04.77 ID:0.net
揚げてあるからカロリー高いんだよね
マグカップ1杯分で一食だなんて説明見るまでしらなかった
34::2017/03/24(金) 15:17:37.98 ID:0.net
もっと料理にバリエーションがあればいいのに
38::2017/03/24(金) 15:25:30.42 ID:0.net
お腹ゆるくなんねん
39::2017/03/24(金) 15:27:42.09 ID:0.net
グラノーラと押し麦の違いって何?
41::2017/03/24(金) 15:30:41.76 ID:0.net
>>39
グラノーラって総称なんじゃないのかな
43::2017/03/24(金) 15:32:15.43 ID:0.net
コーンフレークフロストとか砂糖付きのばかり売ってるけど
プレーンの味無しの塩っぽいのを牛乳で食べるの好き
シリアルって甘いのばっか
46::2017/03/24(金) 15:40:09.31 ID:O.net
ケロッグのゴリラのチョコのやつめっさ旨くて菓子代わりにしちゃうから速攻で無くなってたな
子供心に安くないものだと感じてたから頻繁にはカゴに入れられなかった思い出
50::2017/03/24(金) 15:51:01.64 ID:0.net
親と弟が完全にフルグラにはまってしまいやがったから
うちではずっとフルグラ朝食ってる
52::2017/03/24(金) 15:53:04.23 ID:0.net
おやつには最適だよ 朝食であんなの出されたらむかつくけど
57::2017/03/24(金) 15:55:22.76 ID:0.net
幼稚園の頃から32の今までずっとシリアルだよ
一人っ子だからかな
おかげで朝からご飯とか重くて食べられない
63::2017/03/24(金) 16:02:25.23 ID:0.net
ヨーグルトにぶっこんで食べてる
コーンフレークとかシリアルって誰が買ってるんだ?売れてる感じしないんだけど?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490334586
ケロッグ コーンフロスティ徳用箱 395g
by カエレバ

【マクドナルドの危機を救った? 「おてごろマック」5000万食突破!!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事