ニート「働き先さえ用意してくれれば明日からでも働く」←これ真理だよな “面接”が怖くて前に進めないだけ
スポンサーリンク
interview-2207741_960_720

1::2017/05/25(木) 13:44:32.43 ID:0.net

働くこと自体は苦じゃない


3::2017/05/25(木) 13:45:29.61 ID:0.net
いや辛いだろ
4::2017/05/25(木) 13:45:59.93 ID:0.net
体力も頭脳も劣ってるから実際は無理だと思う
5::2017/05/25(木) 13:46:05.12 ID:0.net
せやろか
ニートだけどまず朝起きるのがめんどくさいから働かないと思う
6::2017/05/25(木) 13:46:40.60 ID:0.net
俺は働かない!
7::2017/05/25(木) 13:46:53.28 ID:0.net
超楽な仕事ならいいけどな
8::2017/05/25(木) 13:47:02.42 ID:0.net
俺は労働自体が嫌だ
12::2017/05/25(木) 13:50:01.81 ID:0.net
>>8
生活の事考えろ働かないと生活困るぞいつかマジで
10::2017/05/25(木) 13:48:58.62 ID:0.net
アホか面接受けるんだよ応募したら仕事の説明とか聞くんだ
15::2017/05/25(木) 13:51:44.51 ID:0.net
トロいとかお前がみんなの足を引っ張ってるとかお前って空気読めないよなーとか人格攻撃されるから嫌だ
16::2017/05/25(木) 13:51:48.49 ID:0.net
面接もできねぇやつ雇わない
18::2017/05/25(木) 13:53:29.96 ID:0.net
明日から本気出す
19::2017/05/25(木) 13:54:40.88 ID:0.net
ただの言い訳
21::2017/05/25(木) 13:55:19.25 ID:0.net
今ネットで色々あるんだから面接なしでいくらでも仕事始められるだろ
それもやってないんなら怠けてるだけだよ
28::2017/05/25(木) 13:58:11.90 ID:0.net
>>21
それマジ?
アルバイトでも履歴書なしは見ても面接なしなんて
見たことがないけど
面接なしで働けるってどういう職場?
22::2017/05/25(木) 13:55:37.72 ID:0.net
外出るのが怖いなら内職でもしろよ
32::2017/05/25(木) 14:03:17.54 ID:0.net
>>22
実際ニートに内職っていいと思うわ
内職すらいやだってのは少ないと思う
親はとにかく外にでてほしいまともな社会人になってほしいで
内職なんていやがるだけだけど
23::2017/05/25(木) 13:56:17.80 ID:0.net
ニート「働き先さえ用意してくれたら働く」

なんで上から目線やねん

24::2017/05/25(木) 13:56:35.98 ID:0.net
面接怖いなら初日の挨拶回りも怖くてできねえだろ
27::2017/05/25(木) 13:57:42.04 ID:0.net
俺も働き口あればすぐにでもやるよ
その辺は何の苦も無いわ
26::2017/05/25(木) 13:57:40.23 ID:0.net
働いてる人は尊敬する
煽りとかじゃなく週5日も決められた時間に起きて決められた職場にちゃんと行って責任のある仕事を全うする
信じられん
絶対に俺には無理だ
30::2017/05/25(木) 14:00:43.20 ID:0.net
面接が怖いのではなくて面倒くさいんだよな
履歴書を書くのも面倒くさい
もっと言えば動くのが面倒くさい
31::2017/05/25(木) 14:02:40.54 ID:0.net
始業時刻が決まってる仕事は無理
明日何時に起きるかなんて明日起きるまで分からん
34::2017/05/25(木) 14:04:04.56 ID:O.net
なんとか面接に行ってもこの期間は何してたんです?
とか言われて雇ってもらえないしな
37::2017/05/25(木) 14:07:12.06 ID:0.net
もう就職諦めた
5年前に一念発起してネットで稼ごうと思ってレビューブログ初めて
今月12-14万稼げるようになった
もうこれでいく
というかこれでいくしかない
38::2017/05/25(木) 14:08:32.23 ID:0.net
お前すげえな尊敬するわ
51::2017/05/25(木) 14:30:21.02 ID:0.net
まず電話が掛けれないわ
52::2017/05/25(木) 14:33:19.94 ID:0.net
この手のタイプって長期ニート率高いと思う
いっそ、めんどくさい働きたくないって人のがなんだかんだ働く印象
55::2017/05/25(木) 14:46:48.33 ID:0.net
>>1
ハロワ行けよ沢山用意されてるからさ
58::2017/05/25(木) 15:01:45.56 ID:0.net
働きたい
お金稼ぎたい
面接受かりたい
66::2017/05/25(木) 15:14:35.41 ID:0.net
面接すらできねーやつがなんの仕事するんだよ
67::2017/05/25(木) 15:17:58.32 ID:0.net
ニートだけど面接が怖いと思ったことはない
むしろ自信がある
動きたくないだけだ
70::2017/05/25(木) 15:20:05.18 ID:0.net
面接では毎回好印象だけど実際働くとすぐボロが出るワイwwwww
77::2017/05/25(木) 16:00:24.60 ID:0.net
>>70
俺と同じだなw
面接は好印象だけど受かって働き始めると
途端に鬱になる
71::2017/05/25(木) 15:21:03.33 ID:0.net
最初だけ張り切ってすぐ疲れる
74::2017/05/25(木) 15:38:38.15 ID:0.net
そういう奴のための派遣だろ
登録すれば勝手に仕事探して紹介してくれる
75::2017/05/25(木) 15:42:13.91 ID:0.net
ニートやると毎日働くというのがもう考えられない
85::2017/05/25(木) 16:34:37.26 ID:0.net
家のPCで金稼げばいいじゃん
87::2017/05/25(木) 16:40:08.74 ID:0.net
強制労働させて欲しいわ
ニート「働き先さえ用意してくれれば明日からでも働く」←これ真理だよな “面接”が怖くて前に進めないだけ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495687472

【デブって明らかに甘えだよな??】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事