松本人志さん「甘口カレーの意味がわからん せめて普通の奴食えよ」
スポンサーリンク
1b86aefd2cd62db358194f9dae623a9c_s

1::2017/08/13(日) 13:12:03.26 ID:0.net

松本は「昔カレーの話になって、その女が『甘口カレーが好き』って言うたときにブチ切れたことがある」と話し、共演者を驚かせた。
松本は辛いことが当たり前のカレーの「甘口」が許せないようで「甘口カレーの意味がわからん、せめて普通でええやろ」と持論を語り、
「『なんでそっちに行ってまうねん』ってことで1時間くらい説教したことがある」といい、笑いを誘った。
この話を聞いていた峯岸は「ヤダ、絶対ヤダ!」と松本の面倒な性格にツッコミを入れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13465167/



2::2017/08/13(日) 13:18:31.64 ID:0.net
甘いカレーはカレーじゃないフリンフォン
4::2017/08/13(日) 13:26:49.76 ID:0.net
辛くない欧風カレーすき
5::2017/08/13(日) 13:35:29.98 ID:0.net
カレーの王子様全否定
6::2017/08/13(日) 13:38:42.96 ID:0.net
辛味は痛覚辛いの旨いってヤツは味覚障害
7::2017/08/13(日) 13:43:58.74 ID:0.net
バーモント全否定か
8::2017/08/13(日) 13:45:11.83 ID:0.net
カレーも食えない家庭で育ったんだろう
9::2017/08/13(日) 13:45:43.71 ID:0.net
涙流しながら辛いもの食べてるヤツの方が
理解できん。
10::2017/08/13(日) 13:46:46.88 ID:0.net
今日の昼甘口カレーやったわ
11::2017/08/13(日) 13:50:30.38 ID:0.net
子供いるからでしょ
12::2017/08/13(日) 13:50:47.70 ID:0.net
カレーうどんは甘いトロトロに限る
13::2017/08/13(日) 13:51:00.44 ID:0.net
松本は常に自分基準
俺は甘口のカレー嫌いだが
甘口好きなやつも中にはいるんだろうなくらいは普通にわかる
14::2017/08/13(日) 13:55:44.17 ID:0.net
むしろカレーの辛口の方が意味わからん
カレーは辛いものなのにあえて辛口と表記する必要がないだろ
甘口は辛いカレーの中でも辛さを抑えて甘くしたものだということを表すために必要
15::2017/08/13(日) 13:56:12.32 ID:0.net
バーモントは甘すぎて無理
ジャワカレーの辛口で丁度いい感じ
17::2017/08/13(日) 14:24:21.13 ID:0.net
CoCo壱で普通の辛さで頼んで
とび辛スパイスこれでもかってかけて
6割くらい食べたところであまくなるソースたっぷりかけるのが最近の俺流
20::2017/08/13(日) 15:15:34.74 ID:0.net
甘口がなくなって普通と辛口の二択になったら普通の方が甘口と呼ばれる
22::2017/08/13(日) 15:17:41.98 ID:0.net
カレ-=辛い物って言う固定観念がある時点で松本の限界を感じる
松本は殻を破って欲しい
甘いカレーだってカレーだし酸っぱいカレーだってカレーだし
23::2017/08/13(日) 15:19:49.41 ID:0.net
こういうトークもネタのひとつなんだろうけど
若いときならともかくオッサンになってもやってたらただの老害の偏屈ジジイだ
24::2017/08/13(日) 15:20:19.54 ID:0.net
舌はその人の根源だと思うからそれを否定するのは人格を否定するのと一緒
26::2017/08/13(日) 15:24:05.08 ID:0.net
インドには普通に甘いカレーもある
27::2017/08/13(日) 15:27:29.89 ID:0.net
そもそも甘いカレーって食べた事がない
存在するのか?
28::2017/08/13(日) 15:28:44.36 ID:0.net
インドのは甘いのあるよな
29::2017/08/13(日) 15:29:57.85 ID:0.net
バーモントの甘口はうまいのに
30::2017/08/13(日) 15:31:09.71 ID:0.net
スパイス=辛いってわけじゃないからな
32::2017/08/13(日) 15:32:54.13 ID:O.net
野菜を味わうなら甘口
33::2017/08/13(日) 15:33:02.93 ID:0.net
野菜や果実をたっぷり煮詰めた芳醇な甘味のあるカレーは美味いだろ
35::2017/08/13(日) 15:49:03.25 ID:0.net
辛さ控えめって言えばいいのに
甘口カレーって馬鹿だろw
37::2017/08/13(日) 15:59:34.53 ID:0.net
カレーの黄色さはターメリックだろ
あれはそもそも辛くない
38::2017/08/13(日) 16:38:01.27 ID:0.net
あいかわらずまっちゃんは辛口やな
松本人志「甘口カレーの意味がわからん せめて普通の奴食えよ」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502597523

【【画像あり】お昼だよ、くら寿司に着いたので安価で寿司を食べるスレ【定期】】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事