牛丼ほどコスパのいい食い物は無いよな
スポンサーリンク
img_gyudon_560

1::2017/08/14(月) 23:31:00.58 ID:0.net

500円くらいであの満足感


2::2017/08/14(月) 23:34:42.60 ID:0.net
あれで満足できるならそれでいいんじゃね
3::2017/08/14(月) 23:35:06.99 ID:0.net
たんぱく質と炭水化物も一緒に摂れるから筋トレ後に食べるのもおすすめ
4::2017/08/14(月) 23:35:29.87 ID:0.net
200円台時代はそうだった
5::2017/08/14(月) 23:35:30.77 ID:0.net
外食を牛丼何杯分って計算すると嫌な気分になる
6::2017/08/14(月) 23:38:00.63 ID:0.net


生姜

完全食だろ

7::2017/08/14(月) 23:38:02.30 ID:0.net
塩分と炭水化物の値見ると全然コスパいいとは思わない
8::2017/08/14(月) 23:38:52.73 ID:0.net
筋トレ後に食べると良いらしい
卵も乗せて
10::2017/08/14(月) 23:40:30.25 ID:0.net
一人暮らしは牛肉不足になるから牛丼は必携
一人暮らしの時は涙が出るほど美味く感じた
12::2017/08/14(月) 23:41:47.83 ID:0.net
>>10
なんで不足するの?
13::2017/08/14(月) 23:43:26.06 ID:0.net
>>12
シーチキンやウインナーばかりで牛肉不足になる
11::2017/08/14(月) 23:41:24.70 ID:0.net
牛肉不足ってなんだよww
14::2017/08/14(月) 23:44:39.18 ID:0.net
別に鶏肉食ってればええやないのと思ったけどあかんの?
15::2017/08/14(月) 23:44:48.30 ID:0.net
豚丼のほうが好き
16::2017/08/14(月) 23:45:01.74 ID:0.net
安い時代は肉どころか玉ねぎさえケチってるだろって貧乏臭さだった
あれから食ってないけど最近はどうなの
18::2017/08/14(月) 23:47:23.91 ID:0.net
並つゆだく+ライスがコスパ良かった
ご飯が余ったら紅ショウガ大量に乗せてかきこむ
20::2017/08/14(月) 23:50:41.90 ID:0.net
店で食べた後もう一杯持ち帰りして翌日やきめしにして食べれば2日がかりで堪能できるしな
21::2017/08/14(月) 23:57:15.81 ID:0.net
並盛りが200円代の時にはコスパ良かったけど400円近くに値上げしてからコスパ悪いな
安っぽい米に安っぽい薄っぺらい肉を乗せただけで400円近くは高い
同じ400円近く出すなら日高屋でラーメン食った方が遥かにいい
22::2017/08/15(火) 00:05:34.92 ID:0.net
すき家だと牛丼+とん汁+卵で500円しないんだか激安じゃん
24::2017/08/15(火) 00:18:47.04 ID:0.net
いままさに夜中の牛丼食ってる俺が通りますよ♪
25::2017/08/15(火) 00:19:42.01 ID:0.net
牛皿持ち帰りにして新幹線で酒飲むの好きだわ
26::2017/08/15(火) 00:20:19.76 ID:0.net
単価が安いというだけでコスパとは違うな
30::2017/08/15(火) 02:58:13.97 ID:0.net
今から食いに行こうかな
32::2017/08/15(火) 03:30:52.14 ID:0.net
実際スーパーで牛肉買って自分で作ろうと思ってもそこそこ費用かかるからチェーン店のコスパはすごい
33::2017/08/15(火) 03:38:07.64 ID:0.net
いいかと言われてたら、そんなによくないと言う感想
34::2017/08/15(火) 03:59:22.75 ID:0.net
35::2017/08/15(火) 04:04:44.19 ID:0.net
近所の5分圏内にセブンとファミマとサンクスがあるんだけど
そのどのコンビニよりも近くに吉野家があって
コンビニで弁当とか買おうと思うと簡単に400円なんて越える&ゴミも出るって事で
吉野家で済ませちゃう事が割とある
42::2017/08/15(火) 05:28:16.96 ID:0.net
近くにスタ丼できた
牛丼より断然いいわ
43::2017/08/15(火) 11:19:45.27 ID:0.net
セブンイレブンプレミアムの牛カルビ焼き約300円に最近はまってる
外で牛丼食うよりは旨いな
牛丼ほどコスパのいい食い物は無いよな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502721060

【【料理】アイスコーヒーにハマったんだが自分でアイスコーヒーってどうやって作ればいいの?】の

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事