欧米にも緑茶とか麦茶ってあるの?
スポンサーリンク
green-tea-827748_960_720

1::2017/08/29(火) 12:17:09.05 ID:0.net
どうなん?


3::2017/08/29(火) 12:17:58.70 ID:0.net
たしかある
グリーンティー
4::2017/08/29(火) 12:19:02.28 ID:0.net
いまでこそ紅茶だらけだけど
紅茶は後から偶然できたこともしらんのかこのハゲは
13::2017/08/29(火) 12:29:34.12 ID:0.net
>>4
緑茶を船内で放置してたら紅茶になってたっていうのなら
それ嘘だから
試しに緑茶放置してみろ
5::2017/08/29(火) 12:19:37.65 ID:0.net
グリーンティーはあるけど砂糖入れたりするからな
あと無駄に桜フレーバーとか付けてたり
正直あんまり美味くない
8::2017/08/29(火) 12:22:16.97 ID:0.net
グリーンティーはメロンソーダみたいな色してるよな
あれはあれで好き
9::2017/08/29(火) 12:22:40.34 ID:0.net
緑茶はもともと日本のも中国のも流行ってる
抹茶が最近ブーム
麦茶は見たことない
10::2017/08/29(火) 12:23:59.94 ID:0.net
烏龍茶はある
烏龍茶=紅茶
15:team℃-ute :2017/08/29(火) 12:31:05.45 ID:0.net
台湾では砂糖入りだったな緑茶 砂糖無しは日式っ書いてあった
21::2017/08/29(火) 12:40:48.40 ID:0.net
>>15
ブラックコーヒーに砂糖を入れないのも日本だけらしいね
18::2017/08/29(火) 12:35:24.71 ID:0.net
お茶ってどれも元の茶葉は同じなの?
22::2017/08/29(火) 12:41:42.80 ID:0.net
>>18
違うと言えば違うが茶の木(カメリアシネンシス)という意味では同じ
大別して葉の小さな中国種と大きなアッサム種があるが
烏龍茶には木による種別分けもされていて大紅袍と言われるものはめちゃくちゃ高い(100g1万ぐらいだし高いのはもっとする)
20::2017/08/29(火) 12:36:18.56 ID:0.net
麦は昔から欧米にもあったけど麦茶は作られなかったのか
27::2017/08/29(火) 14:56:21.85 ID:0.net
アメリカでは緑茶は健康飲料扱いされてるけど
砂糖入れて飲むから意味ないんだよな
31::2017/08/29(火) 20:36:56.18 ID:0.net
すんげー甘いグリーンティーが若者に人気らしいが
欧米にも緑茶とか麦茶ってあるの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503976629

【【画像有】ホットケーキ焼いた】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事