炭酸飲料とかいう狂気の飲み物wwwwwwwww
スポンサーリンク
1::2017/09/20(水)03:13:11 TKY
シュワッシュワの爽快感を得るのと引き換えに糖分と二酸化炭素で身体を害する魔の飲み物



2::2017/09/20(水)03:14:42 TKY
コレだけの量の佐藤を身体にぶっこんでると思うとなぁ
3::2017/09/20(水)03:15:13 tvI
炭酸抜きコーラ飲むンゴ
8::2017/09/20(水)03:16:39 TKY
>>3
炭酸が抜けた炭酸飲料ほどクソな飲み物もないわ
5::2017/09/20(水)03:16:01 069
炭酸抜き砂糖抜き色素抜きコーラ飲むンゴ
6::2017/09/20(水)03:16:26 kG5
オイオイオイ
7::2017/09/20(水)03:16:39 TT7
おい!それってYO!
9::2017/09/20(水)03:17:50 WQI
じゃけんウィルキンソン飲みましょうね~
10::2017/09/20(水)03:18:33 TKY
>>9
飲んだこと無いけどうまいんか?
12::2017/09/20(水)03:19:06 069
ウィルキンソンのジンジャエールすこ
13::2017/09/20(水)03:19:09 7Qf
ペリエでも飲みゃええやろ
18::2017/09/20(水)03:21:14 TKY
>>13
まぁコーラとかファンタ飲むよりは身体に優しいんとちゃう
14::2017/09/20(水)03:19:09 cXb
ワイ「いい酒をコーラで割ったろ!」
17::2017/09/20(水)03:20:47 TKY
>>14
たしかコーラのカクテルあるよな
15::2017/09/20(水)03:19:54 D5f
ワイ0コーラだから佐藤0のファインプレイ
16::2017/09/20(水)03:20:35 TKY
>>15
ゼロコーラの方がどちらかというと健康に良いんかね
あればっか飲んで痩せるとも思えんが
19::2017/09/20(水)03:21:24 I5V
米の方が糖質の塊なんだよなあ
20::2017/09/20(水)03:22:09 TKY
>>19
米が太るし健康に悪いみたいな風潮あるけどホンマなん?
日本人の古来の主食やしそんな身体に悪いとも思えんのやが
21::2017/09/20(水)03:22:19 cXb
>>20
結局はバランスと量よ
24::2017/09/20(水)03:24:26 TKY
>>21
せやな
22::2017/09/20(水)03:22:37 zSt
三矢サイダーなら大丈夫や
23::2017/09/20(水)03:24:13 TKY
>>22
あんなの乗んでたら余裕で糖分過多になるんだよなぁ

まぁくそうまいけど

26::2017/09/20(水)03:25:47 tvI
ドクペうまいンごねぇ
25::2017/09/20(水)03:25:12 77y
マ?モンエナ飲んだろ!
27::2017/09/20(水)03:25:49 hA8
糖分ドヤ奴は白米も麺類も食えんけどええんか?
29::2017/09/20(水)03:27:27 TKY
>>27
まぁバランスなんやろ(適当)
28::2017/09/20(水)03:26:59 TKY
コカ・コーラゼロとかいうそびえたつ糞

いくらカロリーゼロだからってあんなに甘くて炭酸が強い物を飲んでたら身体に悪いに決まってるしそもそもコーラに健康は求めてない

おまけに味もコーラに遠く及ばないぐらいクソ

35::2017/09/20(水)03:29:29 hA8
>>28
いやゼロの方がすっきりしてて飲みやすいやん
コーラに健康求めてないのは同意やけど
30::2017/09/20(水)03:27:56 Ayg
>>28
すごい独断と偏見のみのレスで草
33::2017/09/20(水)03:29:13 TKY
>>30
すまんな
でもコカ・コーラゼロを美味いと言う奴の舌が正しいとは到底思わないンゴねぇ
31::2017/09/20(水)03:28:32 TKY
大体日本人のBMIは世界最低水準なんだし日本の食事で太るなんて事はあんまり考えにくいのよなぁ

よく米が太るだの麺が太るだの言われてるけどな

32::2017/09/20(水)03:28:50 D5f
コーラより0コーラのがうまかばい
38::2017/09/20(水)03:30:20 TKY
>>32
ゼロの甘味はなんか不自然と言うか人工的な甘味がする
いや当たり前やけど
それがワイの舌にはどうも引っかかるんや
39::2017/09/20(水)03:31:22 Ayg
>>38
正直わいに言わせれば砂糖の甘味やって不自然や
40::2017/09/20(水)03:32:44 uri
>>38
セルロースとか
アセスルファムkの
甘味料?の味って
クソまずいよな
がぶ飲みメロンソーダまで
ここ五年以内にこれ使い始めて最悪
41::2017/09/20(水)03:34:21 TKY
>>40
やっぱ人工甘味料はマズいンゴね
37::2017/09/20(水)03:30:13 MWu
炭酸って身体に悪いんか?
42::2017/09/20(水)03:35:10 TKY
>>37
二酸化炭素を身体に取り込むわけやし100%身体に良いとは言えんのとちゃうか
疲労回復とかには良いらしいけど
43::2017/09/20(水)03:35:46 Ayg
>>42
代謝促進作用とかあるけどな
56::2017/09/20(水)03:42:04 36P
人口甘味料の飲料水飲むと膝が痛くなる
砂糖やとならない
なんかあるんやろなぁ
59::2017/09/20(水)03:43:39 PTH
>>56
そら佐藤とほぼ同じ程度の甘さを化学物質混ぜ合わせて作るんやから何かあるはずやで
58::2017/09/20(水)03:43:39 Ayg
>>56
物は試しにラベル貼り替えたオリジナルコカコーラ目の前で注いで飲ませたい
61::2017/09/20(水)03:47:18 36P
>>58
症状出てから比較してわかったから見た目やないと思うで
62::2017/09/20(水)03:52:11 Ayg
>>61
比較してって対照実験みたいに飲んだコーラ以外の条件を完全に同一化したわけやなかろ
演繹的な間違いを犯してるケースなんてめっちゃくっちゃあり得そう
48::2017/09/20(水)03:39:04 fnr
お茶碗1杯のご飯のほうが糖分多いからセーフ
炭酸飲料とかいう狂気の飲み物wwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505844791

【【悲報】ワイ社内ニート、暇】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事