コーラってすごすぎるやろ
スポンサーリンク

1::2017/09/27(水)07:00:42 BY1
コーラと一緒に食べたら大体のものは美味しく感じる


2::2017/09/27(水)07:01:28 Xgq
キンキンに冷えたコーラと合わせたいものと言えば?
7::2017/09/27(水)07:02:44 pnE
>>2
焼肉やろなぁ
8::2017/09/27(水)07:02:58 BY1
>>2
ダブルチーズバーガーとポテトLサイズ
18::2017/09/27(水)07:08:20 TtZ
>>2
宅配ピザ

コーラってスゲーな

5::2017/09/27(水)07:02:30 RTg
特大タッパのおじや
9::2017/09/27(水)07:03:17 RTg
ウメボシも添えてバランスも良い
10::2017/09/27(水)07:04:52 BY1
自分語りやけどワイ一時期アフリカおったんやが
日本人的には微妙やなってものも多かったんや
でも大体の店にはコーラあるしコーラと一緒に食べたら一気に美味くなるねん
14::2017/09/27(水)07:05:53 Tw4
>>10
もしかしてコートジボワールおった日本人か?
17::2017/09/27(水)07:07:01 BY1
>>14
コートジボワールちゃうで
その隣
11::2017/09/27(水)07:05:30 JLU
隙あらば自分語りの精神

続けろ

12::2017/09/27(水)07:05:36 7il
油ギッシュで単体ではキツイ物も
コーラとなら爽やかに食える
15::2017/09/27(水)07:06:13 FRU
コーラは世界中にあるからしゃーない
19::2017/09/27(水)07:09:55 BY1
>>15
大体世界中どの料理にも大体合うのすごない
20::2017/09/27(水)07:10:11 BY1
大体って二回言ってもうた
21::2017/09/27(水)07:11:41 YkU
お茶の方が万能や
25::2017/09/27(水)07:13:42 BY1
>>21
それはない
寿司と刺身くらいやお茶の方が合うのって
洋食も中華もカレーもコーラの方が合う
22::2017/09/27(水)07:12:38 le6
南アジア~中東~アフリカは飯不味いからファストフードは助かる
先進国なら滅多に食わないが
25::2017/09/27(水)07:13:42 BY1
>>22
その辺は首都ですらファストフードすらない国も結構あるやろ
23::2017/09/27(水)07:13:20 aDk
ご飯とコーラって合うんか
26::2017/09/27(水)07:15:10 BY1
>>23
カツ丼とコーラとかめっちゃ合うやん
24::2017/09/27(水)07:13:29 pnE
コーラはコーラでもトップバリューとかのオリジナルブランドのコーラはまずいンゴ
27::2017/09/27(水)07:19:55 vnY
コカコーラ社はアフリカ紛争地でも工場あって攻撃もされないらしいが
その地域の人間を率先して雇うことと現在の支配者に税金納めるっていう不文律があるんだと
28::2017/09/27(水)07:24:51 BY1
>>27
それはどこの多国籍企業もそうやない
56::2017/09/27(水)08:05:29 vnY
>>28
ややこしい地域やからこそ不文律というのがミソなんやと思う
そのへんのノウハウを先駆的に得てコカコーラはアフリカ最大の雇用主になったとかいわれる
29::2017/09/27(水)07:26:03 HOh
ウガリ食ってみたい
30::2017/09/27(水)07:27:21 BY1
>>29
フフならよく食ったがウガリは食ったことない
33::2017/09/27(水)07:34:32 ywe
ペットボトルより缶の方が美味しく感じるのはなんでやろ
34::2017/09/27(水)07:35:11 BY1
>>33
缶は飲みにくくて嫌いやわ
強いていうなら瓶が一番
36::2017/09/27(水)07:43:17 Yjq
>>33
ペットボトル、缶、瓶の順番で、容器の性能上炭酸ガスの濃度と炭酸の抜けていく時間が違う

瓶が1番炭酸多いからうまく感じる

47::2017/09/27(水)08:00:17 xIl
>>33
原子構造的にペットボトルの方が隙間があって、そこに微妙に入り込んだ酸素のせいで酸化してるからみたいな話きいたことあるで
その理屈ならガラスで飲んでも美味しくなさそうやけど
40::2017/09/27(水)07:49:07 ysf
やっぱりジンジャエールがナンバーワン!
41::2017/09/27(水)07:49:12 Yjq
ゼロカロリーコーラ飲みまくってても糖尿病ってなるんか?
45::2017/09/27(水)07:57:39 49u
>>41
体内代謝が狂うとかいうがほんまかいな
43::2017/09/27(水)07:51:09 TtZ
>>41
「100mlで5kcal以下なら0と謳っても良い」ってルールやからいずれは…
人工甘味料云々で嫌う人多いなぁ
44::2017/09/27(水)07:55:38 Yjq
>>43
人口甘味料もまったく無害って人もいるし、ガンになるだなんだ騒いでる砂糖推進派もおるしどっちを信じたらええんや
52::2017/09/27(水)08:03:30 TtZ
>>44
危険性もあるけどそもそも味が嫌って人も居るやん?
レーシックも前例がないとか言うけどビビり過ぎなんやろか
54::2017/09/27(水)08:04:19 BY1
>>52
レーシックは普通に問題出てきてるからお勧めせんけど
49::2017/09/27(水)08:02:11 d8Z
コーラの炭酸よわなってない?
前はペットボトルでも開けたての一杯目はうわ炭酸キッツて感じやったが
今は普通にゴクゴク飲めるんやが
53::2017/09/27(水)08:04:15 Ugh
>>49
確かに
63::2017/09/27(水)08:10:21 xIl
>>49
あの頃と変わったのはコーラやなくてニキの方やで
57::2017/09/27(水)08:06:03 ZIh
ただの砂糖水やんシロップでもすすっとけ
お前らはセミか
60::2017/09/27(水)08:07:57 TtZ
>>57
み~ん(笑)
50::2017/09/27(水)08:02:29 59N
うーん何でも合うってことはないな
お茶が何でもある
コーラってすごすぎるやろ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506463242

【【朗報】やよい軒の新メニュー「鶏もも一枚揚げ定食」が美味すぎるwwwwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事