一人じゃないと疲れるやつwwwwwwww
スポンサーリンク
wolf-635063_960_720

1::2017/12/14(木)17:48:27 RyO
どうしたら疲れなくなるんや


2::2017/12/14(木)17:48:39 tTL
一人でおる
4::2017/12/14(木)17:49:17 RyO
>>2
でも働くには誰かしらと関わるじゃん?
9::2017/12/14(木)17:50:11 nT3
>>4
なぜ働いてしまうのか
14::2017/12/14(木)17:50:50 RyO
>>9
働かないと食っていけないだろうが
3::2017/12/14(木)17:48:56 0gn
ワイかな
5::2017/12/14(木)17:49:41 Pll
そういう風に産まれてきた若しくは育っちゃったから治すのは難しいんじゃないかな。
気にしないことが一番
7::2017/12/14(木)17:49:57 EUJ
在宅ワーク
8::2017/12/14(木)17:49:58 RyO
一人じゃないと疲れるのにたまに寂しくなるこの現象
はぁ
10::2017/12/14(木)17:50:15 5Bc
一人でも疲れる
16::2017/12/14(木)17:51:04 RyO
>>10
何してるんや
15::2017/12/14(木)17:50:55 eSy
全員そうやろ
それを頑張ってするやつが生き残って、嫌がってやらんだけがゴミになっていくだけの話
17::2017/12/14(木)17:51:39 FFj
>>15
1人が嫌いってやつも結構多いで
19::2017/12/14(木)17:52:49 eSy
>>17
嫌いと疲れるは違うからな
スレタイ読もうね
20::2017/12/14(木)17:53:00 RyO
一人カラオケや一人焼肉、一人温泉、一人ドライブ

これを誰に言っても「ええ!?寂しくなの?」「一人!?」みたいな反応してくる

23::2017/12/14(木)17:53:55 eSy
>>20
ドライブとか温泉て他人と行く意味ある?
21::2017/12/14(木)17:53:22 CzO
イッチ寂しくないん?
24::2017/12/14(木)17:54:07 RyO
>>21
10日に一度くらいの割合で寂しくなる
でも2時間くらいでその気持ちはおさまるので
26::2017/12/14(木)17:54:31 CzO
>>24
適応早くて草
22::2017/12/14(木)17:53:52 CzO
たぶん周りに気使いすぎてるんやろ
25::2017/12/14(木)17:54:19 zIh
日本人って一人ですることに過剰に抵抗するよな
アメリカなんて女でも単独行動当たり前だぞ
27::2017/12/14(木)17:55:34 NtT
どんだけ仲のいいトッモでも遊ぶのは月一くらいにしたい
29::2017/12/14(木)17:58:59 RyO
昔は友達とかと遊ぶのは好きだったんだが、人付き合いが昔から下手くそで、他人と関わるごとに傷ついてきたからもう他人と関わるのはやめようと決断したんや。最初は糞さみしかったが徐々になれてきて、今では一人じゃないと疲れる、イライラするようになってしまった
30::2017/12/14(木)18:00:41 HK0
>>29
わいも彼女はほしいが友達はほしいとは思わんな
うっとおしく感じる
31::2017/12/14(木)18:01:24 v7Z
遊びで関わるのは苦じゃないんやが
他人と生活するレベルになるとクソ疲れる
32::2017/12/14(木)18:01:46 FFj
ワイ逆に彼女より友達欲しいって思うンゴ
女はコツさえ掴めば捕まるけど、友達って社会人なるとほんと居なくなる
36::2017/12/14(木)18:02:32 CzO
>>32
ほんこれ
わかる
37::2017/12/14(木)18:02:46 Zva
>>32
なんかサークルかクラブに入ればイケる
46::2017/12/14(木)18:05:14 FFj
>>37
サークルならサークル、会社なら会社、そこでは仲ええんやけど、結局お互い生活があるからな
気分が沈んでる時に「どうしたんや!飲みに行くぞオラ!」って言ってくれる友達はおらんのや
66::2017/12/14(木)18:14:23 Zva
>>46
サークルの人に今日凹むことあったんで飲みに付き合ってくれませんか?って送ればいいやん
68::2017/12/14(木)18:16:08 FFj
>>66
相手の生活考えたらそんなん言えんわ
学生じゃないんやし
72::2017/12/14(木)18:19:04 Zva
>>68
会社の人にも生活があるしもう場所は関係ないやん
33::2017/12/14(木)18:01:52 DEW
ワイはカラオケと映画は1人が好きやで
旅行は2、3人くらいの方か楽しい
38::2017/12/14(木)18:02:58 RyO
>>33
旅行こそ一人が最高なんじゃないか?
ワイは将来一人で海外旅行するのが夢やで
41::2017/12/14(木)18:03:32 DEW
>>38
日が暮れてから寂しくならん?
47::2017/12/14(木)18:05:35 RyO
>>41
むしろわくわくするだろ
他人に縛られず好きに行動できるんやで
それに万が一寂しくなったらおんJがある
48::2017/12/14(木)18:06:14 FFj
>>47
1人海外旅行はクッソ楽しいで
50::2017/12/14(木)18:06:57 RyO
>>48
ええなぁ
どこいったんや?
52::2017/12/14(木)18:08:05 FFj
>>50
スペイン、フランス、中国、乗り換えでトルコとかドバイとかウロウロって感じ
嫁さんはスペインで捕まえたンゴ
57::2017/12/14(木)18:10:23 RyO
>>52
ほぇー
よう金と時間があったな
日本人の女と比べてどうや?
63::2017/12/14(木)18:13:13 FFj
>>57
ツイッターで海外の人と知り合う→時期を選んでチケット買う
やと、結構安く済むで 相手の家に泊めてもらうねん
日本の女よりワイは好きやな 働き者やし美人や
40::2017/12/14(木)18:03:08 CzO
ほんまの友達作れるのは大学までやな
49::2017/12/14(木)18:06:15 Ohq
みんな疲れてるんやで
けどそれ以上に楽しいんや
53::2017/12/14(木)18:08:41 nyj
ワイと遊ぶとみんな楽しいって言ってくれるの嬉しいけど、ものすごい気を使っていろいろ提案して言葉遣い、ふざけ具合、喋る内容とかめっさ気をつけてんの知ってほしい

とか考えてたら遊ばんようになったわ

55::2017/12/14(木)18:08:57 xri
アクティブなやつもおるんやな
ワイは仕事以外で自分の部屋から出たくないわ
62::2017/12/14(木)18:12:36 RyO
>>55
ワイは逆
休みはどこかに出掛けたい派
せっかくの休みなのにもったいないって感じてしまう
まあ、仕事で疲れてるとそんな気持ちも薄らぐがなw
結局一日中ネットして終わるというパターンが多い
70::2017/12/14(木)18:16:49 xri
>>62
ワイも勿体ないって思ってるけど外に用事が一切ないから仕方ないんや
もちろん部屋で何か作業する訳でもないし
我ながらクソつまらん人間やなって思ってるで
75::2017/12/14(木)18:21:27 v7Z
>>70
まあ家でゴロゴロしてるだけの休みってつまらんと言えばつまらんけど
一番金使わん過ごし方ではあるよな
82::2017/12/14(木)18:25:27 RyO
>>70
温泉や車でその辺走るだけでもだいぶ違うで
誰もいない山道とか走ってるんやがほんま気持ちええで
56::2017/12/14(木)18:09:34 RyO
まあ、本当は友達や彼女を作りたくても作れなかったただのぼっちが強がってるだけだけどな
でも一人じゃないと疲れるというのはほんまや
他人といるとどうしても疲れる
一人じゃないと疲れるやつwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513241307

【ニート「働き先さえ用意してくれれば明日からでも働く」←これ真理だよな “面接”が怖くて前に進めないだけ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事