なぜレッドブルは人気あるのか
スポンサーリンク

1::2017/12/25(月)01:05:44 wxo
オロナミンCやモンスターエナジーにかなりの差をつけている


2::2017/12/25(月)01:06:08 jbg
単純に味がいいよね
4::2017/12/25(月)01:06:45 smv
>>2
お前の頭も単純そうやな
3::2017/12/25(月)01:06:36 Ek7
ワイの大学やとモンスターのが人気やで
5::2017/12/25(月)01:06:46 jbg
オロナミンはジュースやしモンスターはクセ強過ぎ
6::2017/12/25(月)01:07:26 Gqw
皆飲んでるから
7::2017/12/25(月)01:07:36 D3g
レッドブルは高杉内
8::2017/12/25(月)01:08:15 KTg
飲んだことないわ
モンエナみたいな感じ?
10::2017/12/25(月)01:09:28 TDe
オロナミンCはジャンル違うやん
11::2017/12/25(月)01:09:45 t1k
ちょっと前までいろいろ置いてあった気がするけど
モンスターとレッドブルぐらいしか見なくなったよな
14::2017/12/25(月)01:10:41 jag
オロナミンCとデカビタだいすこ。そしてリーズナブル
レッドブルは味が微妙なうえに高い
モンスターは半分くらいで気持ち悪くなってきたからそれから買ってない
15::2017/12/25(月)01:11:01 Nwd
高いよね
16::2017/12/25(月)01:12:12 HY8
ワイこれ海外で飲んだら眠れんくなったわ

日本のはまだジュースでとどまってる気がする

18::2017/12/25(月)01:12:28 TlI
スパシーバ効果やで
22::2017/12/25(月)01:13:04 USS
>>18
ありがとう効果ってなんやねん
24::2017/12/25(月)01:13:43 TDe
>>18
うらー!って叫びたくなる効果やね
19::2017/12/25(月)01:12:36 k3b
缶のデザインがかっこいい
でっかいサイズより小さい方がいい
20::2017/12/25(月)01:12:52 zlH
モンスターの方が量多くて安くて好き
23::2017/12/25(月)01:13:43 USS
あんなん飲むんやったらアリナミンとかリポD飲めばええやん
なんで飲むんや?
26::2017/12/25(月)01:14:36 sJC
ファッション性は大きいかな
エクストリームスポーツ、モータースポーツ、MTBなんかでは大口スポンサーやし
28::2017/12/25(月)01:15:57 Cfj
>>26
ほんとレッドブルはこれだけで売れてるようなもん
あの独特のブランドイメージがデカすぎる

ほんまにスポーツにレッドブルが適してるか科学的に検証したら多分黒やと思うわ

33::2017/12/25(月)01:21:19 Fbl
>>28
むしろあんな訳分からん飲み物をブランドイメージだけで売り捌く会社が凄い

いまやオーストリアのトップの企業やろ?

34::2017/12/25(月)01:22:18 Cfj
>>33
せやで
世界中で飛ぶように売れてプロスポーツチームにも出資しまくっとるしな

会社自体はむちゃくちゃ凄い

27::2017/12/25(月)01:15:16 O4Z
あれやろ
翼が生えるからやろ
29::2017/12/25(月)01:16:12 jag
>>27
その効果が見られないって海外で裁判してレッドブルが負けたんやなかったっけ
30::2017/12/25(月)01:16:54 kry
眠い時に一回飲んだら効果無茶苦茶あってほんとなんやって思った
31::2017/12/25(月)01:17:08 Cfj
ダルビッシュとか三浦カズに聞いてみ
レッドブル飲んだ方が成績上がりますかって

間違いなく断られるで

35::2017/12/25(月)01:24:38 WSW
ルーツは東南アジアの飲み物かなんかやっけ?
36::2017/12/25(月)01:25:12 Cfj
>>35
インドネシアかタイかどっかの伝統的な飲み物やなかったか
37::2017/12/25(月)01:28:40 xrP
でもF1のカラーリングはトロロッソくんのほうがすき
46::2017/12/25(月)02:00:50 UCT
>>37
本家より先に優勝したという事実
トロロホンダ楽しみンゴねえ
40::2017/12/25(月)01:35:56 WSW
多分レッドブル社内にはチートレベルに頭の良い広報担当が何人もおるやろなぁ
45::2017/12/25(月)01:59:58 XDA
ふつうにうまいから
なぜレッドブルは人気あるのか
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514131544
レッドブル 185ml×24本
by カエレバ

【スーパーで氷とか水を買う奴ってなんなの?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事