40代男で独身一人暮らしだけどさすがに寂しい
スポンサーリンク
image

1:  2018/03/24(土) 08:53:24.75 0

恋人もいないし友達もいない
休日もいつも一人
一生孤独でもいいと思っていたけどやっぱり寂しい



84: 2018/03/24(土) 13:36:37.20 0
>>1
俺も同じや
5chで孤独を紛らわす日々

2: 2018/03/24(土) 08:54:01.03 0
犬でも飼え

5: 2018/03/24(土) 08:58:01.81 0
独身コミュニティ作ろうぜ

6: 2018/03/24(土) 08:59:57.41 0
過去の事ばかり思い返すようになったな
そして後悔する
あの時ああしてれば良かったと・・・

48: 2018/03/24(土) 09:55:51.27 0
>>6
わかる
俺も40過ぎてから中学時代とか思い出すようになった
仲良かった女の子と一緒に帰った事とか思い出してその道を1人で歩いてみたり

7: 2018/03/24(土) 09:00:34.28 0
70まで生きてたらもっと辛いくなってるよ
病気でもしてたら更に辛い

8: 2018/03/24(土) 09:01:07.73 0
家に籠もるより
外に出たほうが精神的にええよ

10: 2018/03/24(土) 09:02:05.02 0
40とか小僧だろ

14: 2018/03/24(土) 09:04:52.49 0
サイコパス的なとこがあるから
別にさびしくは思わないがそれでも
両親が健在でネットがあるからだろうな

15: 2018/03/24(土) 09:05:54.24 0
一人暮らしするメリットが少なすぎるデメリットの方が多い

16: 2018/03/24(土) 09:06:31.53 0
やっぱり孤独はストレスになるよ
サイコパスだってチヤホヤされればうれしいはずだし
そういうのが無いってことがストレスになる
イライラする

19: 2018/03/24(土) 09:12:52.96 0
一人だとさびしいし回りに人がいすぎるとうざい
ないものねだりですな

21: 2018/03/24(土) 09:14:45.77 0
家族と暮らしても一人になれる時間、一人になれる場所はあるが
一人暮らしはただ寂しいだけ

22: 2018/03/24(土) 09:15:51.75 O
両親亡くしてるけど毎日が充実してますよ

25: 2018/03/24(土) 09:18:23.69 0
>>22
そういう強い人間になれたのは両親のお陰が大きいんだろう感謝せねば

23: 2018/03/24(土) 09:15:56.32 0
俺も50過ぎたしそろそろ嫁を探さんといかんな

24: 2018/03/24(土) 09:16:48.89 0
まぁ結局自分が歳食ってみないとホントのとこはわからんわな

27: 2018/03/24(土) 09:20:43.34 0
これわかるわw
特に最近収入上がって結婚できる状態になったから

28: 2018/03/24(土) 09:22:08.24 0
寂しいっていうか虚しい
誰かから何らかのリアクションがなけりゃ張り合いが無い
ネットでマウンティングしたがる輩が多いのは紛らわせたいんだよ

29: 2018/03/24(土) 09:22:29.52 0
孤独なおっさんがどうなろうがどうでもいい
おまえらが自分で選んですすんできた人生なんだから
後悔なんかすんな
そのまま息絶えるまでそのまま生きろ

30: 2018/03/24(土) 09:22:41.41 0
コミュ障ですぐに人を嫌いになってしまうから無理

31: 2018/03/24(土) 09:22:56.13 0
20年ぐらい一人暮らししてたけど
仕事の関係で最近帰ってきたけど
土日に朝御飯だなんだと起こされると
イラッとくる

32: 2018/03/24(土) 09:24:10.32 0
健康ならまだしも病気になったら悲惨だろうな

33: 2018/03/24(土) 09:25:19.99 0
病気になると病気のことで頭がいっぱいになるからまだマシだよ
なまじ健康体だと考える余裕があるから考えなくていいことまで考え出す

38: 2018/03/24(土) 09:33:44.85 0
39だが40なる前に今年中に結婚するつもり
2年付き合ってる今25歳の彼女がいる

41: 2018/03/24(土) 09:37:58.30 0
一人暮らし歴30年だけど基本的には楽しい
でもたまに寂しい時もある

43: 2018/03/24(土) 09:43:20.08 0
この先生きててもいいことないって感じる奴は
今この毎日の日常生活に楽しいことがないやつなんだろう
なにか楽しみをさがそうぜ

44: 2018/03/24(土) 09:50:18.40 0
定期的に立つけど似た奴を集めて不安と寂しさを紛らわしたいのか
狼がなくなって本当に1人になったときのことを考えておいた方がいい

45: 2018/03/24(土) 09:51:49.32 0
30代はまだ独身仲間とかいてたまに遊んでたけど
40代になるとそいつらとも遊ばなくなるな

49: 2018/03/24(土) 09:56:52.33 0
何十年も一人で過ごしてきて今更他人と暮らせとか無理ゲー

50: 2018/03/24(土) 09:57:39.03 0
婚活して連絡先交換した女性とお茶飲んだり映画観たりするだけでも気が晴れた

57: 2018/03/24(土) 10:06:25.43 0
明日への希望なんだろうな一番生きてく上で大事なモチベーションって

61: 2018/03/24(土) 10:13:37.32 0
年収400あれば
結婚できるよ

62: 2018/03/24(土) 10:20:29.16 0
結婚出来たとしても続く気がしない

74: 2018/03/24(土) 11:00:12.80 0
釣り始めようぜこれからはメバルにアオリイカがシーズンだぞ

75: 2018/03/24(土) 11:01:52.28 0
どんだけ無趣味なんだよ

76: 2018/03/24(土) 11:07:20.45 0
オンボロの原付二種を買って総とっかえの勢いでいじり倒すのも楽しいぞ
底辺ならどうせ車も無いんだろ下駄バイクあると便利だぞ

80: 2018/03/24(土) 12:22:35.82 0
自転車買ってサイクリングにでも行こうかと思ってる
外に出るようにしたい

83: 2018/03/24(土) 13:29:41.03 0
1人が快適過ぎる
他人が居たらやりたい事も自由に出来ない

86: 2018/03/24(土) 13:46:40.43 0
いい歳こいて車で週末に峠通いするのがおもしろすぎる
ついにブレーキングのコツをつかんだ気がしてはしゃいでるw

87: 2018/03/24(土) 13:48:09.75 0
俺はラジコンやってる
ボーナス全額投資して機材揃えた
機材だけは世界レベル
サーキットで友達何人かできた

89: 2018/03/24(土) 13:52:00.68 0
今はネットあるから孤独とかないでしょ

94: 2018/03/24(土) 14:14:05.22 0
オタク向け老人ホームつくるか

99: 2018/03/24(土) 14:42:02.97 0
人とかかわるほうが疲れる

104: 2018/03/24(土) 14:45:55.01 0
1人のが幸せ
自由が一番

105: 2018/03/24(土) 14:56:03.04 0
まぁどうあがいても他人と暮らせない人間もいるからな
普通の人間のものさしではかってはいけない
そして現状に満足できない人間は結婚しようが孤独だろうが常に満たされない

【【朗報】自販機食堂行ってきたwwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事