焼きそばをB級グルメとしてゴリ押ししてる市町村www
スポンサーリンク
21a885a5f8066bdd8b912a625ebdda96_s

1::2018/06/04(月)20:12:10 U0S
絶対意味あらへんやろ


3::2018/06/04(月)20:14:38 6v5
わざわざ食べようと思わんしな
5::2018/06/04(月)20:14:56 awN
富士宮やきそばクラスになれば意味なくもない
何もしなければ潤わんし
7::2018/06/04(月)20:22:10 7qx
意外といけるやん!でたまたま流行ったから面白かったんに
今では街興しにB級グルメ作ったろ!やからな
8::2018/06/04(月)20:29:30 rCk
焼きそばのようで焼きそばでもない謎の物体を推してるワイの地元よりはええんちゃう(適当)
9::2018/06/04(月)20:30:13 6gk
焼きそばを目玉企画として押し出してる電器屋wwwwwwww
11::2018/06/04(月)20:31:05 6v5
富士宮やきそばも別に美味いもんでもないしな
12::2018/06/04(月)20:31:21 ZUd
調理済みの焼きそばみたいなのがビニール袋に入っててそれを直接食べる地域あったよな
あれは焼きそばでいいのか?
13::2018/06/04(月)20:33:09 dnf
>>12
調べたらなにこれ頭おかC
美唄市、角屋のやきそばやて

14::2018/06/04(月)20:33:44 ZUd
>>13
そうそうそう!テレビで見たのそれやった
18::2018/06/04(月)20:35:58 mH9
>>13
クレープかナン巻けよ
15::2018/06/04(月)20:34:13 CUe
キンキンに冷えたスーパードライ飲みながら食うのたまらん
16::2018/06/04(月)20:34:24 zwz
何故に日本そばを推さないのか
32::2018/06/04(月)20:48:02 aUm
>>16
本当に上手い蕎麦食えるとこほど外にアピールせんのホンマ謎
山形県、お前のことやぞ
34::2018/06/04(月)20:49:39 OgA
>>32
長野ですらガチで美味い店は全力で隠しとる事実よ
33::2018/06/04(月)20:49:09 BVL
>>32
やっとラーメンがうまい県と知られるようになったくらいやし
35::2018/06/04(月)20:50:52 aUm
>>33
disるわけちゃうけど山形は全国大会やとドローに持ち込むのがやっとのラーメンより、その広報労力を鳥そばとかのアピールに割くべき
19::2018/06/04(月)20:38:18 jMb
昨日テレビで紹介されてた麻婆焼きそばは美味しそうやった
20::2018/06/04(月)20:39:03 dnf
>>19
単純に美味しそう
四川風のからーいのとあわせたいわね

43::2018/06/04(月)21:02:04 RiU
>>19
それジャージャー麺じゃないの
21::2018/06/04(月)20:40:13 OgA
小樽駅前デパートの地下の焼きそば屋ぐう美味い
31::2018/06/04(月)20:47:50 bge
小樽ってあんかけ焼きそばも有名なのなかったっけ?
>>21みたいなのもあるんやな
26::2018/06/04(月)20:44:44 dnf
>>21
気になっちゃうから!
小樽駅前の長崎屋地下1Fのどんどさんね!

29::2018/06/04(月)20:46:25 OgA
>>26
焼きそば一皿300円とかいう北の大地の奇跡やで
22::2018/06/04(月)20:40:55 mH9
目玉焼き乗せたりするんやな
23::2018/06/04(月)20:42:24 OgA
>>22
センス×
頭悪い
味覚障害
焼きそば作る権利剥奪
27::2018/06/04(月)20:45:22 mH9
>>23

24::2018/06/04(月)20:43:05 OD6
波江焼きそば食うてみ クッソ美味いで
28::2018/06/04(月)20:45:45 dnf
>>24
なにこれジャンク感あっておいしそう

44::2018/06/04(月)21:03:10 n3k
>>28
焼うどんやんけ
25::2018/06/04(月)20:44:42 BVL
焼きそばじゃないけど岡山の県北のホルモンうどんはうまかった
30::2018/06/04(月)20:46:31 mH9
割りと目玉焼き焼きそばあるんやな
37::2018/06/04(月)20:58:57 4K9
富士宮やきそばは富士宮でよく調理されてる方法であって美味いから押してるわけやないしな
横手焼きそばの方がうまかったで
38::2018/06/04(月)20:59:14 jMb
焼きうどんも美味しいと思うんやが
あんまり流行ってないわね
47::2018/06/04(月)21:47:38 DXx
>>38
この間道の駅のレストランでご当地焼きうどんを食べてきたけどうまかったで

39::2018/06/04(月)20:59:20 936
横手やきそば→まあなかなか
浪江やきそば→ふつう
石巻やきそば→うーん…

お前らはきりたんぽ鍋と喜多方ラーメンと牛タン作ってりゃそれでええんや

45::2018/06/04(月)21:03:58 OD6
>>39
会津と浜通りは別の県なんだよなあ
40::2018/06/04(月)21:00:40 0FR
やきそばはもうええわ
大体焼きそばなんかそんなに差別化できる料理ちゃうしや
49::2018/06/04(月)21:54:14 TtU
オムライスの上にトンカツ乗せてデミグラスソースをかけた食い物をB級グルメとして推してる地方もあるしなぁ
52::2018/06/05(火)05:17:09 prx
焼きそばとかそういうのは設備投資あんまかからんしどこでもできるってのが
B級グルメと相性いいんよな
55::2018/06/05(火)20:37:20 47I
>>52
相性というかそもそも金をかけんグルメのことをB級グルメって言うんやぞ
54::2018/06/05(火)05:29:03 uMZ
お腹がすいた時はつくりたての焼きそばは大抵美味しく感じるよね
ソースの酸味が食欲増進させてくれるもんね
焼きそばをB級グルメとしてゴリ押ししてる市町村www
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528110730

【【画像】正直こういうラーメン食べたい・・・ 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事