モスバーガーの社員やけど質問ある?
スポンサーリンク
Dig3VP6VAAIFclT

1::2018/07/23(月)13:31:56 2Bq
バイトから社員になった
社員になって3ヶ月
バイト含めて5年目
答えれることなら答えるぞ


2::2018/07/23(月)13:32:52 Ltj
フレッシュネスバーガーはどう思う?
4::2018/07/23(月)13:33:44 2Bq
>>2
普通に美味しいハンバーガー屋さんだと思うぞ
別にライバルだとかの意識はないぞ
3::2018/07/23(月)13:33:28 mUd
社員になった途端に会社が潰れるってどんな気持ち?
6::2018/07/23(月)13:34:06 2Bq
>>3
潰れないぞ
5::2018/07/23(月)13:33:54 PSe
ワッパー売ってくれ
7::2018/07/23(月)13:34:31 2Bq
>>5
それどこのバーガーだっけ
8::2018/07/23(月)13:34:53 DKr
モスって蛾?
13::2018/07/23(月)13:36:27 2Bq
>>8
山 海 太陽やぞ
17::2018/07/23(月)13:37:52 PSe
>>13
そういう意味やったんか、しらなんだ
21::2018/07/23(月)13:39:26 2Bq
>>17
色々と意味はあるんだぜ
9::2018/07/23(月)13:35:00 PSe
モスもフレッシュネスも小さすぎんだよ
味は良いけど小さすぎ
18::2018/07/23(月)13:38:03 2Bq
>>9
そーか?まぁ確かに小さいと感じる時は作ってて感じる
10::2018/07/23(月)13:35:13 UaD
今一番おいしいバーガーてなんや?
18::2018/07/23(月)13:38:03 2Bq
>>10
一番っていうか、バーガーじゃなくてすまんが、ナンカレーはうまいぞ
11::2018/07/23(月)13:35:17 tTm
国産て野菜だけ、だよな?
18::2018/07/23(月)13:38:03 2Bq
>>11
野菜は国産やね
他にも原材料で国産はあるよ
ハンバーグサンドのパティとか
22::2018/07/23(月)13:40:14 UaD
>>18
ナンタコスチップス抜きはよく食べるが ナンカレーうまいんか
24::2018/07/23(月)13:41:39 2Bq
>>22
店員の色眼鏡抜きに言う
超絶美味い
調理は大変だが、
満足感が最高
ココ最近のキャンペーンで一番のあたりになる気がする
32::2018/07/23(月)13:46:11 UaD
>>24
近所にないいんであんまり行けないのだが
7月1日は行けそうだから注文するよ
37::2018/07/23(月)13:48:49 2Bq
>>32
あざっす!
美味いから安心してね
12::2018/07/23(月)13:36:14 Ltj
マクドナルドもモスもそうだけど昔は近所に数店舗ずつあったのが
それぞれ1,2店舗ずつに減っちゃって悲しい
16::2018/07/23(月)13:37:21 DCv
モスバーガーを綺麗に食べる方法は?
21::2018/07/23(月)13:39:26 2Bq
>>16
どう足掻いても無理やから
スプーン使うんだ
19::2018/07/23(月)13:38:33 DKr
何処の店が売れててどこの店が売れてないん?
23::2018/07/23(月)13:40:35 2Bq
>>19
まぁネット見てわかると思うけど、
だいたい平均的に売上下がってるよな
どこの店舗とかはいえんな
20::2018/07/23(月)13:39:15 LCv
菜摘とライスバーガー好きだから閉店しないように頑張れ

まあ僕はバーキンのほうが好きだけどね

23::2018/07/23(月)13:40:35 2Bq
>>20
ライスバーガーは何が好き?俺は焼肉
25::2018/07/23(月)13:42:22 Z12
>>23
ライスは焼き肉やろねー
商品意見出せるならラーメンバーガーだすようにしてくれや

前に屋台で食って感激したけどどこにもないねん

27::2018/07/23(月)13:43:27 2Bq
>>25
商品意見は出せるぞ
まぁ十中八九通らんけど
まずはうちの会社の会議でやな笑
39::2018/07/23(月)13:50:13 CGw
>>27
頼むぜ
40::2018/07/23(月)13:51:09 2Bq
>>39
会社の会議で話し合ってみますわ!
個人的にラーメンライス美味そうやしな
26::2018/07/23(月)13:42:40 vMT
バイトから社員になる経緯とか必要な手続きとか聞きたい
28::2018/07/23(月)13:44:24 2Bq
>>26
社員にならない?
はいなります!
じゃあここにサインして印鑑ね、あとこれ雇用契約書ね

無事に4月1日から、社員でした

34::2018/07/23(月)13:46:28 PSe
>>28
なお、時給換算するとあれっ?となる模様
37::2018/07/23(月)13:48:49 2Bq
>>34
あれ?とはならないぞ
そこそこいい給料もらってるからな
29::2018/07/23(月)13:44:45 DCv
デザート系が不味いのとソースが別料金なのが納得いかん
31::2018/07/23(月)13:45:55 2Bq
>>29
デザート系がまずい?
玄米フレークのカフェゼリー食べたことある?
あれはハンバーガー屋のクオリティじゃないぞ
ナゲットソースは金かけて作ってるから許して
30::2018/07/23(月)13:45:00 Ltj
焼肉バーガー、きんぴらライスバーガー旨かった
35::2018/07/23(月)13:46:47 2Bq
>>30
わかる
焼肉はおれだいすき
週に1回は食べる
36::2018/07/23(月)13:47:50 Ltj
>>35
あれのご飯ってもち米は入ってないよね?
38::2018/07/23(月)13:49:10 2Bq
>>36
もち米は入ってなかったと思うぞ
33::2018/07/23(月)13:46:12 vMT
社員って、店に出る社員のもデスクワークの社員もいるわけか
37::2018/07/23(月)13:48:49 2Bq
>>33
そこは、企業によって違うんじゃないかな?
個人オーナーとかでも違うし
ウチはきちんと会社として、モスとは別に会議したりするから、
現場社員とデスクワーク社員がわかれてる
41::2018/07/23(月)13:51:38 2Bq
よくよく見たら全然質問とか来ないな笑笑
43::2018/07/23(月)13:52:29 CGw
>>41
じゃあ売上で他のバーガー店に遅れを取っているようだが本社はどう見てるの?
45::2018/07/23(月)13:54:54 2Bq
>>43
確実に安心安全な商品提供を心がけてるよ
そうしたら、お客様戻ってくるっていう、昔からの考えだよ
俺もその考えは支持してる
42::2018/07/23(月)13:52:05 Ltj
やっぱマクドナルドのスレが立つと全力で潰しにかかるの?
45::2018/07/23(月)13:54:54 2Bq
>>42
そんなアホな笑
44::2018/07/23(月)13:52:38 vMT
メニューを舐め回すように舐めてたら普通のハンバーガーとチーズバーガーがあることに最近気付いたんだけど
あの表示の小ささ何とかならないかなあ
てっきりモスハンバーガーとモスチーズバーガーがノーマルかと思ってた
45::2018/07/23(月)13:54:54 2Bq
>>44
商品の数上仕方ないんだよな
文字だけにしたらそれはそれで売れなくなるし
やっぱり会社としてはモスやモスチーズのほうがオリジナルとして売り出してるからね
46::2018/07/23(月)13:57:19 CGw
>>45
はぇ~結構余裕なんだな
他のバーカーチェーン店でのお気に入りメニューある?
47::2018/07/23(月)14:03:03 2Bq
>>46
そうやって少しずつ増やしていけたらいいの事やしね

マックのチキンクリスプが好きです

モスバーガーの社員だけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532320316
モスのひみつ
by カエレバ

【コカ・コーラ 日本酒やワインをコーラなどと1対1で割る「ミックスドリンク」を、来年から居酒屋などに提案していくと発表】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事