【画像】自炊おっさんがタンドリーチキンつくたった
スポンサーリンク
1::2018/09/08(土)17:25:49 jAk

うますぎるぞ!



2::2018/09/08(土)17:26:07 JPV
うまそう
3::2018/09/08(土)17:26:45 jAk
>>2
まじうまいし簡単
4::2018/09/08(土)17:26:49 gl5
うまそうやけど、手間考えたらセブンで買うわ
8::2018/09/08(土)17:28:15 jAk
>>4
漬け込んで焼くだけだぞ!セブンの食べたことないがセブンのよりうまいと思う
5::2018/09/08(土)17:27:12 fr3
行程は撮ってないんですか?
11::2018/09/08(土)17:29:25 jAk
>>5
工程ってほどのもんじゃないから撮ってない、ホンマにつけて焼くだけ
つけたたれの残骸ならあるけどw
6::2018/09/08(土)17:27:35 1aq
身長体重年齢
14::2018/09/08(土)17:29:54 jAk
>>6
174 73 31
7::2018/09/08(土)17:27:50 xKM
ヨーグルトとケチャップ混ぜ混ぜやったな
17::2018/09/08(土)17:30:44 jAk
>>7
ヨーグルトとにんにく、しょうが、油、クミン、コリアンダー、ターメリック、パプリカをまぜまぜや
10::2018/09/08(土)17:28:53 lD7
アーウマソ
12::2018/09/08(土)17:29:34 cHF
みえるみえる
24::2018/09/08(土)17:34:33 WYp
>>12のせいで見えちまったじゃねえか!
15::2018/09/08(土)17:30:12 fr3
>>12
ホンマや
見える見える
19::2018/09/08(土)17:32:42 jAk
>>15
お前らにはなにが見えてるんやw
13::2018/09/08(土)17:29:48 8x4
焦げてて草
18::2018/09/08(土)17:31:43 jAk
>>13
焦がしてるんや、焼き目ついてたほうがうまそうやしパリってしていいやん
20::2018/09/08(土)17:32:51 7hf
付け合わせにポテサラとか欲しいわ
21::2018/09/08(土)17:32:51 7hf
付け合わせにポテサラとか欲しいわ
22::2018/09/08(土)17:33:16 7hf
カキコボタン連打してもーた
23::2018/09/08(土)17:33:27 jAk
ポテトサラダへのあつい気持ちww
25::2018/09/08(土)17:34:55 jAk
出来たてのぶんインドカレー屋で食べるやつよりうまかったわ
今回はもも肉つかったけど次は胸肉でやってみるぜ!
26::2018/09/08(土)17:37:46 jAk
インドカレー屋のタンドリーチキンって温め直したやつ多くない?
たまに中あたたかくないときあるし
27::2018/09/08(土)17:44:59 jAk

前作ったスープカレーとチキンとオクラのカレー
インドカレーはとりさんばっかりww

28::2018/09/08(土)17:48:41 yQQ
おっさん料理うますぎだろ
29::2018/09/08(土)17:51:32 jAk
>>28
スパイス大量に買ってまったねんww
カレーはちょっと時間かかるけどタンドリーチキンはホンマに簡単やで、唐揚げより簡単ちゃうかな
32::2018/09/08(土)17:55:26 yQQ
カレーのほうだぞ
34::2018/09/08(土)17:58:27 jAk
>>32
ありがとう!カレーも玉ねぎ飴色になるまで炒めなかったらそんな時間かからないけどな
大体玉ねぎ炒めてるあいだにチャパティの粉こねて作っておいたら時間の無駄なくちょうどよくカレーもチャパティもできるけどね
30::2018/09/08(土)17:53:08 9R5
漬け込んで焼くだけやしな
31::2018/09/08(土)17:54:38 jAk
>>30
ほんまにそう、油使わないぶん唐揚げより手間少ない
36::2018/09/08(土)18:24:39 9R5
ワイもなんか焼きたくなってきたゾー
ケイジャンシーズニングあるから鶏肉にまぶして漬け込んでケイジャンチキン作るンゴ
39::2018/09/08(土)18:33:03 jAk
>>36
焼こ!焼こ!ケイジャンチキンは食べたことないな!
ジャークチキンは作ってみたいと思ってる(*´ω`*)
37::2018/09/08(土)18:28:16 lCp
美味そうやなあ
お腹空いたンゴー
自炊おっさんがタンドリーチキンつくたった
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536395149

【【悲報】ワイ、ハンバーグをうまく作れなくて咽び泣く】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事