【悲報】辻希美さん、ハンバーグを煮込んで炎上。「うまく焼けないから煮込んでしまうの?」
スポンサーリンク
1::2018/10/01(月) 23:18:24.02 ID:0.net
辻希美、頻繁に出てくる煮込みハンバーグにツッコミの嵐「なぜいつも煮込む?」

辻希美(31)が27日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
辻はこの日の投稿で「夕飯準備☆~(ゝ。∂) #夕飯#ハンバーグ#煮込みハンバーグ#作り過ぎた#写真の倍の量あります」という投稿文と共に料理中の写真を公開した。

2つのフライパンにはそれぞれ、ハンバーグとトマトソースが写り、さらにお鍋ではブロッコリーを茹でるなど手の込んだ家庭料理を確認できる。

しかし、辻のこの投稿に対してネット上では、「なんで毎回ハンバーグっていったら煮込みハンバーグになるの?」
「また煮込みハンバーグ?うまく焼けないから煮込んでしまうの?ワンパターンすぎる」
「メニューマンネリ化しすぎ。何回煮込みハンバーグ作るんだよ」「ひき肉料理なんていくらでもあるのに、また煮込みハンバーグか」
「料理本出しているくらいなんだからもっと勉強して色々作ったらいいのに」などツッコミの声が多く飛び交ってしまった。

http://dailynewsonline.jp/article/1530847/



2::2018/10/01(月) 23:19:14.69 ID:0.net
さすがに煮込むのはダメだろ…
28::2018/10/01(月) 23:31:46.28 ID:0.net
>>2
もしかして煮込みハンバーグ知らない?
4::2018/10/01(月) 23:20:24.79 ID:0.net
辻も面白がってやってるだろ
6::2018/10/01(月) 23:22:12.12 ID:0.net
煮込みハンバーグ美味いだろ
何が問題なんや
7::2018/10/01(月) 23:22:53.94 ID:0.net
煮込んだほうが火が通るからいいじゃない
9::2018/10/01(月) 23:23:36.86 ID:0.net
煮込んだほうが生焼けにならないから
子供には安全なのに
10::2018/10/01(月) 23:23:47.65 ID:0.net
子供は煮込みハンバーグ好きだろ
12::2018/10/01(月) 23:25:37.18 ID:0.net
よく毎回煮込んでること把握してるな
20::2018/10/01(月) 23:29:28.27 ID:0.net
>>12
これなw
どんだけ愛読者なのかとw
15::2018/10/01(月) 23:26:29.47 ID:0.net
ハンバーグを煮込むなんて有り得ないだろー(棒
17::2018/10/01(月) 23:27:04.30 ID:0.net
ハンバーグはつなぎをたくさん入れて
よく焼いても崩れないようにすればいい
なぜブロック肉に対抗して肉だけをこねて塊にするのだろうか
ミンチにしている時点が何が混ざっているかわからない負け肉なのに
21::2018/10/01(月) 23:29:56.95 ID:0.net
>>17
つなぎの材料買い揃えるのがめんどくさいし
たくさん材料あると使いきる前に何か期限切れになってしまう
ミンチ以外に塩とせいぜい卵くらいで完結させれば楽
18::2018/10/01(月) 23:27:22.55 ID:0.net
日本のハンバーグは豚も入ってるから子供がいるなら煮込んだほうが安全だよな
24::2018/10/01(月) 23:30:56.34 ID:0.net
グツグツ煮込みハンバーグぅ
34::2018/10/01(月) 23:35:31.07 ID:0.net
この難癖を晒した方が炎上しそうなもんだがw
41::2018/10/01(月) 23:36:56.85 ID:0.net
昨日か一昨日もキノコご飯で炎上してたな
43::2018/10/01(月) 23:38:09.44 ID:0.net
キノコご飯でどうやったら炎上するんだよw
44::2018/10/01(月) 23:38:42.21 ID:0.net
炎上商法なんだからほっとけよ
47::2018/10/01(月) 23:39:09.65 ID:0.net
辻自分で叩きまくってんじゃないの炎上させるために
そうじゃないとこんな連中が存在してるとか世も末だw
49::2018/10/01(月) 23:41:32.91 ID:0.net
「なぜいつも煮込む?」www
56::2018/10/01(月) 23:47:57.75 ID:0.net
美味しそう!うちでもつくりたい!
って書くかわりに難癖つける文化がどこかにあるんじゃないか
76::2018/10/02(火) 00:35:03.76 ID:0.net
俺らが知らんだけで辻とファンの間のお約束みたいなもんなんじゃないか
84::2018/10/02(火) 01:14:21.31 ID:0.net
煮込んだらハンバーグじゃ無いだろ
85::2018/10/02(火) 03:07:32.52 ID:0.net
煮込みハンバーグは俺らが生まれる前からあるだろお前が団塊以上なら話は別だが
89::2018/10/02(火) 04:13:13.23 ID:0.net
これくらいで勝手に炎上してくれてもはやアンチという名の熱烈ファンだな
昔ののたん推しだった俺なんかここ5年くらいブログはみてないのに
93::2018/10/02(火) 04:49:03.93 ID:0.net
>>1
辻は焼きハンバーグめっちゃうまいよ現役時代から
バレンタイン料理対決で分厚いハート型の作って
誰だか忘れたけど有名料理人に褒められてたよ
辻希美、ハンバーグを煮込んで炎上。「うまく焼けないから煮込んでしまうの?」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538403504
男のハンバーグ道 (日経プレミアシリーズ)
by カエレバ

【【朗報】辻希美ちゃん、息子の誕生日を祝福「我が家にお寿司屋さん」自宅にすし職人をデリバリー 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事