コーヒー好きだけど、ぶっちゃけコーヒーって美味しいわけじゃないよね
スポンサーリンク
graphic-3702003_960_720

1::2018/10/12(金)23:38:27 C6m
旨いだけなら麦茶とかの方がよっぽど旨いわ
でもコーヒー飲みたくなるけど


2::2018/10/12(金)23:38:55 TbX
微糖美味いよな
4::2018/10/12(金)23:39:23 Wlp
匂いを楽しむ
9::2018/10/12(金)23:40:44 C6m
>>4
これはガチやわ
喫茶店のコーヒーの香りとか最高やもん
5::2018/10/12(金)23:39:37 ZXE
えぇ・・・お前らどんなコーヒー飲んでんや?
6::2018/10/12(金)23:39:57 n1Z
美味くなきゃ飲んでねーわ
7::2018/10/12(金)23:40:13 kpi
ぶっちゃっけ苦味がほとんどだしなあ
10::2018/10/12(金)23:40:54 ZXE
おまいらにはコクと酸味の概念がないんかい!
11::2018/10/12(金)23:41:03 n1Z
豆によっては苦味はほとんどないのがあるし甘味があるやつもある
中~中深煎りだと苦味はあまりない
12::2018/10/12(金)23:41:30 kpi
13::2018/10/12(金)23:41:38 lUy
ミルク入れるとめっちゃ文句言われるから嫌いや
20::2018/10/12(金)23:42:31 jr7
>>13
胃が荒れるからミルク入れるといい
海外にはブラックコーヒーの文化がない日本だけや
22::2018/10/12(金)23:42:46 C6m
>>13
むしろミルク一つが至高よ
砂糖はNG
28::2018/10/12(金)23:43:49 ENq
>>22
ワイもこれ
缶コーヒーでクリームだけってのがなかったからコンビニコーヒー出来て嬉しいわ
14::2018/10/12(金)23:41:42 HsZ
美味しいやつは美味しい
15::2018/10/12(金)23:41:46 xPO
お茶だってそうやしな

コショウだって旨いとか甘いとかじゃないのに流行った

18::2018/10/12(金)23:42:21 ACm
やっぱなんか中毒性があるんやろな
19::2018/10/12(金)23:42:23 kpi
匂いは好き
飲むとなんか違う
23::2018/10/12(金)23:43:15 bVA
チョコを入れてみたら脂が浮いて汚くなってしまった
24::2018/10/12(金)23:43:19 ZXE
砂糖も一般的なんやぞイタリアのエスプレッソなんかは
26::2018/10/12(金)23:43:40 l3i
眠気とだるさを苦味とカフェインで解消できる神飲料
27::2018/10/12(金)23:43:46 n1Z
海外には常飲するのにブラックの文化はないだろうけどスペシャリティの世界ではブラックで飲むのは割とある
29::2018/10/12(金)23:44:01 HsZ
飲んだらおしっこ行きたくなるのが難点
32::2018/10/12(金)23:45:13 ENq
>>29
ワイはうんこしたくなるわ
31::2018/10/12(金)23:44:50 kpi
それはカフェイン全般に言えることやな
30::2018/10/12(金)23:44:47 n1Z
もちろん美味しく飲めるなら砂糖入れてもミルク入れてもいい
ただコーヒーは苦いだけではないことも知ってもらいたい
33::2018/10/12(金)23:46:09 zwU
コーヒー単体でもいいけど基本的に何かとセットやろ
34::2018/10/12(金)23:46:11 XHs
インスタントコーヒー飲みすぎて胃が荒れたから紅茶に切り替えたわ
38::2018/10/12(金)23:49:54 n1Z
ブラックでも缶コーヒーとか香料ドバドバのやつがキツイんじゃないかな
42::2018/10/12(金)23:53:32 1g5
コーヒー好きやけど飲んだら頭痛と吐き気するからあかんわ
44::2018/10/12(金)23:54:00 n1Z
>>42
カフェイン耐性が弱いんやろな
デカフェってカフェインレスのもあるから試してみるのもええで
49::2018/10/12(金)23:58:05 1g5
>>44
はえ~試してみるわ
さんがつ
48::2018/10/12(金)23:56:33 Q3I
毎日飲むと逆に眠たくなるよな
週に二回くらい飲まない日をつくると、次の日飲んだときに目がギンギンになる
コーヒー好きだけどぶっちゃけコーヒーって旨いわけじゃないよな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539355107

【【画像】ワイが300円で作った具沢山・アチアチ・カルボナーラ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事