野球場で飲み食いする飯・酒wwwwwwwwww
スポンサーリンク
1::2018/10/22(月)11:35:26 EiQ
なんであんなに美味いんやろか
2::2018/10/22(月)11:36:48 EiQ
もう既に野球ロスや
早く球場行きたいんじゃああああ



3::2018/10/22(月)11:36:58 orS
球場飯がまずい球場ってあまり行きたくないよな
逆に美味いところはたとえ立地あれでも何度も行きたくなる
8::2018/10/22(月)11:38:59 EiQ
>>3
関東は基本ええな
東京ドームは中で食える種類が少ない
10::2018/10/22(月)11:41:39 orS
>>8
ナゴドで一番美味しいのはイオンの持ち込み
甲子園で一番美味しいのはイカ焼きの持ち込み
球場飯まずいからしゃーない
4::2018/10/22(月)11:37:13 kr7
美味い物飲み食いしてるからだろ
6::2018/10/22(月)11:38:06 EiQ
>>4でも街中に800円でこれが売ってても買おうって気にならんやろ?
でも球場だと買ってしまうんや

5::2018/10/22(月)11:37:38 kMA
今でそれならストーブリーグどうする気やろな
7::2018/10/22(月)11:38:27 dhK
球場弁当ほんとすき
なおすぐ売り切れてしまう模様
9::2018/10/22(月)11:40:16 EiQ
このアングルすこ

11::2018/10/22(月)11:42:41 NBp
>>9
これは映えてる
12::2018/10/22(月)11:43:32 SvE
ワイ何故か球場だと死ぬほどビーフジャーキーがうまく感じる
ビール1に対してビーフジャーキー2袋くらい食べる
13::2018/10/22(月)11:45:57 EiQ
>>12
ワイはあたりめやな
コンビニやと1袋100円やし毎回2袋くらい買ってまうわ
14::2018/10/22(月)11:47:17 EiQ
ああ^~

16::2018/10/22(月)11:49:40 nfM
17::2018/10/22(月)11:51:21 Jtz
ワイ乞食、酒は持ち込みだけで済ます
18::2018/10/22(月)11:51:52 EiQ
球場行くときのセットは基本こんな感じやな
毎回コンビニで1000円くらい使ってまう

19::2018/10/22(月)11:52:35 XH3
神宮で5回くらいで冷えてきた頃に食べるうどんすこすこ
20::2018/10/22(月)11:53:14 EiQ
>>19
ワイはビジター外野の裏にあるもつ煮やな
21::2018/10/22(月)11:53:16 orS
神宮はビジター側でも美味い飯屋が近いから良い球場だって思うンゴねえ
24::2018/10/22(月)11:53:58 EiQ
>>21
ほんこれ
東京ドームとかドームドッグとハンバーガーしか食うもんあらへん
浜スタは崎陽軒があるからセーフ
22::2018/10/22(月)11:53:29 RIk
甲子園カレーって美味いのよな
25::2018/10/22(月)11:58:16 1Rx
メラドの外野でビールぶちまけはよくやるよな
28::2018/10/22(月)12:03:03 EiQ
>>25
靴をカップ入れにするんやで
26::2018/10/22(月)12:01:46 orS
>>25
謎斜面が悪いわ
でもメラドとQVCはパの中でも頭1つ飛び抜けて飯美味いわ
27::2018/10/22(月)12:02:34 1Rx
>>26
お前話分かるじゃねえか
マリンはモツ鍋美味いねんアツアツやし
30::2018/10/22(月)12:03:26 1Rx
>>27
なおマリンの強風で飲みかけのビールが倒れ前の列にこぼれたときはバレる前に場所を変える模様w
31::2018/10/22(月)12:04:14 JVs
>>30
飲みかけのビールが強風で吹っ飛んで周りに散乱するんだよなぁ
34::2018/10/22(月)12:05:47 1Rx
>>31
それを楽しめないようならマリン来て欲しくないわ
33::2018/10/22(月)12:05:27 7Ki
ハマスタで食った梶谷のモツ煮はクッソ旨かった
35::2018/10/22(月)12:06:49 orS
マリンはもつ煮ばっかり言われてるけど今はガパオを食べるのが主流やで
36::2018/10/22(月)12:07:22 1Rx
>>35
内野席だけかな?
キャンプカレーも人気よな
37::2018/10/22(月)12:07:32 X0r
>>35
モツ煮は量が少なすぎてボッタクリ
39::2018/10/22(月)12:08:57 7Ki
>>35
おはタイ人
40::2018/10/22(月)12:09:46 1Rx
>>39
ロッテなんだからそこは井口監督も絶賛くらい気を利かせて言おうやw
38::2018/10/22(月)12:08:40 7GO
ワイもドーム行きたい

41::2018/10/22(月)12:09:49 EiQ
>>38
札ド行きたいなあ
早く全フランチャイズ制覇したいわ
42::2018/10/22(月)12:11:39 orS
ワイ、馬鹿舌の主要球場飯ランキング

上位:神宮、メラド、QVC、グリーンスタジアム神戸
中位:ハマスタ、札ド、マツダ、福岡ドーム、宮城球場
下位:大阪ドーム、東京ドーム
外で買ったもの持ち込むわ:ナゴド、甲子園

ナゴドは単純においしくない
甲子園は球場の外のほうが美味しいものたくさんある

46::2018/10/22(月)12:14:33 EiQ
>>42
甲子園はそんなに悪くないイメージ
ナゴドは今年初めて行ったが確かにみんなイオン行ってたわ
試合前のイオンレプユニだらけで草生えた
43::2018/10/22(月)12:12:38 X0r

マリン行く途中のポプ弁大盛りはもはや狂気

44::2018/10/22(月)12:13:37 70d
札ドの大田コラボメニューのカレーうまかったわ
48::2018/10/22(月)12:15:38 sNP
実際持ち込みってどうなん?
どの球場も認めてるんか?
53::2018/10/22(月)12:17:36 orS
>>48
飲み物はどういう言うスタッフ多いよ
やっぱりビールの利益すごいから
57::2018/10/22(月)12:18:56 EiQ
>>48
基本どこでもありちゃう?
比較的検査ちゃんとやる東京ドームも缶以外はセーフや
49::2018/10/22(月)12:16:24 ORc
からくりは火が使えないのがね……
とはいえ外で買って食うにも微妙なのしかないし毎回長野のジャージャー麺食ってるわ

神宮とメラドは何選んでもハズレない

60::2018/10/22(月)12:20:51 EiQ
>>49
大して美味くないホットドックとかしか売ってないのはそういうことやったんか初めて知ったわ
61::2018/10/22(月)12:22:02 orS
東京ドームはドームシティで飯買ったり食べてねってこともあるんやろうな
63::2018/10/22(月)12:23:46 EiQ
>>61
なお基本ローソンで済ます模様
62::2018/10/22(月)12:22:39 rsq

は?京セラ飯美味しいぞ

球場で飲み食いする飯・酒wwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540175726

【【画像】ワイの自作ご飯評価して】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事