スポンサーリンク
54::2018/11/12(月)19:28:16 0Z2
>>47
月曜だけ夜勤要員1人増やしてもえぇと思うんやけどね
62::2018/11/12(月)19:30:36 qTF
>>54
それはわかる!でも人件費がね…
41::2018/11/12(月)19:25:17 U57
実は私コンビニでアルバイトしているのですがバイト中に唐揚げ君をつまみ食いしそれが店長にばれて気まずい雰囲気なのです
一体どうすればよろしいでしょうか?
49::2018/11/12(月)19:27:19 qTF
>>41
謝ればいいと思う、一応商品だからね
42::2018/11/12(月)19:25:20 jLl
ローチケ使いにくい
50::2018/11/12(月)19:27:48 qTF
>>42
俺もよく聞かれるけどカスタマーセンターに頼る
51::2018/11/12(月)19:27:51 f3O
コーヒーの謎システム
誰が得するねんあんなん
60::2018/11/12(月)19:29:38 qTF
>>51
なんかわからんことあった?
70::2018/11/12(月)19:32:04 f3O
>>60
レジで作るのめんどくさいやん
一気に何個も頼まれると詰まるし
セブンみたいにセルフでええのに
79::2018/11/12(月)19:34:49 qTF
>>70
あーわかる、一応カフェらしいからああいう風にしてるみたい、
狭いお店は大変だと思う
71::2018/11/12(月)19:32:33 a59
>>70
今はセルフの所もあるで
76::2018/11/12(月)19:33:56 f3O
>>71
そうなんけ?
ワイの働いてるところはセミセルフやわ
83::2018/11/12(月)19:36:23 qTF
>>76
新しい店舗はセルフ多い気がする
59::2018/11/12(月)19:29:33 KXj
おでんどうやって買えばいいの?
いつもコミュ障発動して食べたいのに買えない
67::2018/11/12(月)19:31:47 qTF
>>59
普通にセルフだよ、好きなだけ取るといいよ、できたら精算時に見やすいようにしてくれると嬉しいね
65::2018/11/12(月)19:31:24 qbS
聞きたいんやがローソンでのあのアニソン率はなんや?
73::2018/11/12(月)19:33:06 qTF
>>65
社長が変わってから、声優の宣伝、アニソンが流れることが多くなったね
アニメに媚びてる感じがして俺はあまり好きじゃない
ちなみに音楽はローソンで働いてるクルーがリクエストしてるんだったような
74::2018/11/12(月)19:33:37 qbS
>>73
はぇ^~サンガツ
78::2018/11/12(月)19:34:14 0Z2
>>73
けいおん!で味占めたんちゃうかな
85::2018/11/12(月)19:36:45 qTF
>>78
そうなんや~ファミマみたいにラジオでええやん
68::2018/11/12(月)19:31:49 a59
ローソンの良さは店内放送やね
アレのお陰で流行についていけてるようなもん
75::2018/11/12(月)19:33:39 qTF
>>68
そうかなぁ、店内放送いつも同じだし飽きるんだよね
81::2018/11/12(月)19:35:50 a59

ローソンのセルフマシン
まあウチも入れてないけど見たことはある

82::2018/11/12(月)19:36:06 f3O
>>81
羨ましい
86::2018/11/12(月)19:37:37 qTF
>>81
欲しい…
87:■忍法帖【Lv=9,さまようよろい,6qM】:2018/11/12(月)19:37:42 9CC
ローソンのクジってめくる方式やん、あれめんどいんや
89::2018/11/12(月)19:38:12 qTF
>>87
セブンと同じにして欲しいよね、ゴミが増える
88::2018/11/12(月)19:37:58 a59
今年から自動レジ入ったけど便利すぎて草
90::2018/11/12(月)19:38:29 f3O
>>88
釣り銭が自動ででてくるの感動したわ
91::2018/11/12(月)19:38:33 qTF
>>88
実はまだ自動じゃないんです…
97::2018/11/12(月)19:40:51 a59
>>91
レジ点検が劇的に楽になるで
たまにお札が詰まったりするのは面倒やけど
100::2018/11/12(月)19:42:08 qTF
>>97
うらやま…レジ点検苦手やから早くならんかなぁ
93::2018/11/12(月)19:39:52 KXj
そういえば近所のローソンのレジガコンガコン式になってたな
98::2018/11/12(月)19:41:14 qTF
>>93
自動釣銭機より早いぐらいしかメリットない
ローソンで働いているけど質問ある??
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542017784

【【コロロ厳禁】なんJグミ部】

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事