スポンサーリンク
50::2019/02/03(日)19:37:39 W1v
>>42
糖質制限の結果も明るくはないやろ
44::2019/02/03(日)19:34:56 fx5
糖質制限で2ヶ月で97→88まで落としたことあるけど痩せる前よりもむしろ体が重く感じてしんどかったわ
結局95まで戻って今は糖質を許容しつつカロリー制限してる
立ち仕事もしてるからか2週間で5kgは減ったけど体調は良好
49::2019/02/03(日)19:37:22 Z4e
運動も併用してるわ
51::2019/02/03(日)19:37:43 Odd
イッチは以前、三年続けとる言っとったニキか?
53::2019/02/03(日)19:39:50 Z4e
>>51
違うで?
54::2019/02/03(日)19:41:43 Odd
>>53
学生?
55::2019/02/03(日)19:43:35 Z4e
>>54
そうや

クッソ牛丼食いたい

52::2019/02/03(日)19:39:01 k6U
極端なことするやつは頭が悪い
糖質を摂り過ぎないようにすることは大切やが
57::2019/02/03(日)19:45:31 xfF
普通のカロリー制限ならチートデイってのあるからストレスあんまたまらんのやけど糖質制限はそんなん挟んだらケトン体(笑)がまた出るようになるまでの期間必要やから大変やろなあ
そういう所もワイが糖質制限オススメしない理由や
58::2019/02/03(日)19:47:46 Z4e
>>57
ほんこ!
65::2019/02/03(日)19:52:11 vwL
>>58
勢いに草
59::2019/02/03(日)19:47:50 Z4e
ほんこれ
60::2019/02/03(日)19:49:30 xfF
イッチもさっさとカロリー制限に切り替えるんやで
最初は食材ごとのタンパク質量、脂質量、糖質量とか中々ピンと来ないやろし計算めんどいやろけど慣れたら楽やから
61::2019/02/03(日)19:50:02 3dY
別に糖質制限するくらいなら、体にプラスはあってもマイナスになならんやろ?
糖質を完全にゼロにするのは悪影響やろうけど
62::2019/02/03(日)19:51:22 Odd
>>61
思考が低下するし
本当にキレにくくなっとるんか?って疑わしいレベルやん
63::2019/02/03(日)19:51:50 Z4e
>>62
糖質依存はやばい
67::2019/02/03(日)19:52:50 W1v
>>63
人間はカロリー依存症だと思う?
68::2019/02/03(日)19:53:28 Odd
>>63
どのくらいヤバイんや
71::2019/02/03(日)19:54:21 Z4e
>>68
砂糖を取れなくなるストレスでキレやすくな?
75::2019/02/03(日)19:55:01 Odd
>>71
摂ればキレなくなるし
そもそもストレスが背景にあるやろ
69::2019/02/03(日)19:53:47 xfF
摂取カロリーが消費カロリーを下回ってればカロリー制限でも糖質制限でも痩せられる
でも糖質極度にとらないようにしようっていうアホが出てくるから、いっそ糖質制限なんてそもそも教えない方がええと思う
70::2019/02/03(日)19:53:55 QMv
糖質制限で脳が老化するデータがあるで
認知症の原因となる細胞が増加する
73::2019/02/03(日)19:54:26 Z4e
なる
79::2019/02/03(日)19:56:43 kWo
>>73
お前みたいな底辺向けのダイエットやな
76::2019/02/03(日)19:55:27 fx5
糖質摂らない食事は金かかるんだよなぁ…
83::2019/02/03(日)19:59:11 SQD
ワイは痩せる時は飽きないうちに痩せ切って、普通体重になったらきちんとした生活に戻せばええと思うで
85::2019/02/03(日)20:00:16 Z4e
>>83
これよ
糖質制限最大のメリットは 痩せる速さ
87::2019/02/03(日)20:01:05 Odd
>>85
リバウンドとかするんやないの?
88::2019/02/03(日)20:02:08 3dY
夜糖質抜くくらいなら、別に体にも悪くないやろ
夜ならこれから寝るだけやし
90::2019/02/03(日)20:03:13 Odd
>>88
夜はそもそも寝る3時間以内は食わんほうがええって言うな
92::2019/02/03(日)20:04:55 dwB
夕飯米なしだけでも効果ある?
93::2019/02/03(日)20:05:29 3dY
>>92
ワイはそれやって、運動もして25キロくらい痩せた
78::2019/02/03(日)19:56:28 Odd
ご飯一杯角砂糖いくつ分とかいう、具体的な悪影響が見えない不安を煽るだけのキャッチコピーはあかんと思うんや
糖質制限ガチ勢のワイ 質問に答える
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549189396

【ココイチきたよー】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事