ローソンの店員やけど質問ある?
スポンサーリンク
l456069_3

1::2019/03/07(木)15:27:12 2YI
バイトがまで暇やからスレ立て


2::2019/03/07(木)15:27:47 zLn
街のほっとステーションになっとるか
3::2019/03/07(木)15:28:35 2YI
>>2
まあ、会社帰りのおっさんおばさんが多いで
ほっとステーションと言うには若干殺伐としてるかもしれん
11::2019/03/07(木)15:30:21 zLn
>>3
まあ忙しい時間帯はな
からあげ君を横流ししてくれ
4::2019/03/07(木)15:29:17 2YI
年齢確認押さないジジイ嫌い
5::2019/03/07(木)15:29:21 Ve7
ローソン店員ってファミマやセブンの店員にコンプレックス持ってる?
ミニストップよりはマシやと思うが
10::2019/03/07(木)15:30:18 2YI
>>5
いや、別に...
むしろセブンはノルマ厳しいとか言うしファミマはファミポートの仕様が不親切やと思うで
7::2019/03/07(木)15:29:46 NVP
ホットスナック一番うまいからすきやで
16::2019/03/07(木)15:31:32 2YI
>>7
ワイもホットスナックだけは突出してると思うで
おすすめは鶏皮ぎょうざとLチキのピザとからあげクンの手羽先
8::2019/03/07(木)15:30:00 Vsv
お菓子なにがうまい?
17::2019/03/07(木)15:32:17 2YI
>>8
スイーツで言えばもち食感ロールやな
いまなら製造終了する森永のチョココーンフレークがええんないか?安いし
20::2019/03/07(木)15:33:55 Vsv
>>17
コーンフレーク買うわ
もち食感は一人で三本食べて気持ち悪くなってから食べてない
22::2019/03/07(木)15:34:35 2YI
>>20
えぇ...なんでそんなに食っとるんや
30::2019/03/07(木)15:38:25 Vsv
>>22
トッモに買ってったら買いに行ってる間に帰ってたんや
15::2019/03/07(木)15:31:08 MTc
コーヒーシステムご苦労さまやで
18::2019/03/07(木)15:33:19 2YI
>>15
ウチの店は手渡しやなくてセルフやで
今思えば手渡しごときで温かみとか言ってた本社さん滑稽やね
21::2019/03/07(木)15:34:15 CuN
セブンは最近のオーナーへの対応のせいで嫌いになった
ファミマは昔からよく行くけど最近はdポイントあるからローソソやわ
24::2019/03/07(木)15:35:20 2YI
>>21
確かにポイントサービスはローソン優秀やね
Loppiで発見できるお試しクーポンに使うんやで
35::2019/03/07(木)15:41:56 CuN
>>24
ワイはドコモユーザーやしなんだかんだローソン行ってまうわ
余計なポイントカード持ちたくないからナナコもTポイントもやってねぇわ
37::2019/03/07(木)15:44:27 2YI
>>35
ワイもnanacoは持っとらんな...
最近はセイコーマートのポイントカード作ろうか考え中や、滅多に行かへんけど
23::2019/03/07(木)15:34:49 Rm7
この前のロッピー問題大変やった?
25::2019/03/07(木)15:35:50 2YI
>>23
そんなんあったんか?
多分シフトやなかったから知らんな
26::2019/03/07(木)15:36:51 Rm7
>>25
ロッピーに繋がらなくて大変だったらしい
31::2019/03/07(木)15:39:13 2YI
>>26
そういや一時期繋がりにくい時あったなぁ
お客さんから問い合わせられるけど店員はLoppiのサービスわからんからコールセンターに流してたで
27::2019/03/07(木)15:37:19 2YI
ローソンよく行く奴はdポイントカードかおさいふポンタのどちらかをポイントカードにするとええぞ
特におさいふポンタはクレジットカード代わりになるしLoppiで通りやすいんや
28::2019/03/07(木)15:37:35 gyb
やっぱローソンが1番好きなん?
32::2019/03/07(木)15:39:41 2YI
>>28
うーん、ファミマも好きやな
29::2019/03/07(木)15:37:55 80U
何時からカツサンドカレー半額タイム?
34::2019/03/07(木)15:41:08 2YI
>>29
弁当や惣菜を賞味期限切れに近いから値引きするという行為はオーナー、店長の意向によってやったりやらんかったりするで

まあ狙うとしたら夜の9~10時前辺りが狙い目やな

38::2019/03/07(木)15:47:46 2YI
からあげクンランキング

1位 手羽先
2位 柚子ポン酢
3位 レッド

39::2019/03/07(木)15:48:16 2YI
そういやLチキのレッドって言う人ちょいちょいいて楽しいで
40::2019/03/07(木)15:48:32 Vsv
ハローキティマンは?
42::2019/03/07(木)15:49:43 2YI
>>40
食ってないんや、でもキャラクターのまんで1番売れたんはリラックマやったで
45::2019/03/07(木)15:51:19 2YI
>>42
すまん、カービィまんの方が売れとった
44::2019/03/07(木)15:51:18 zLn
ローソンオリジナルのヘルシーな感じのお菓子類はよく買う
46::2019/03/07(木)15:52:21 2YI
>>44
ローソンは低糖質に力を入れとるで
こんにゃくチップスは美味いで
49::2019/03/07(木)15:58:32 Int
深夜帯って何の仕事してるんや?純粋に気になる
51::2019/03/07(木)16:01:44 2YI
>>49
とにかくお客が少ない、故に掃除やらゴミ出しやら品出しやらしとるで
コンビニが夜にホットフード売らんのは単純に客が少ないのもあるんやけどフライヤーとケースを掃除せなアカンからやで
睡魔との戦いやな
53::2019/03/07(木)16:02:56 Ap2
ファミキチくださいっていわれたことある?
57::2019/03/07(木)16:04:16 2YI
>>53
ポンタと間違えてTカード出されるのはよくあるで
気まずい
54::2019/03/07(木)16:02:59 Vsv
フライヤーに水いっぱい入れると楽しいよな
59::2019/03/07(木)16:05:03 2YI
>>54
確かに機械のメンテはなんか楽しいで
74::2019/03/07(木)16:12:27 Vsv
>>59
アチアチの油に水いっぱい入れると一気に吹き出すんやで
掃除は大変になる
83::2019/03/07(木)16:16:15 2YI
>>74
なるほどそういう事か
いやアホやろ
88::2019/03/07(木)16:19:18 Vsv
>>83
泣いたわ夜勤でやって
56::2019/03/07(木)16:03:59 tC1
ローソンのデザートてなんであんな不味いの?
60::2019/03/07(木)16:05:25 2YI
>>56
いや、頑張っとる方やないか?
62::2019/03/07(木)16:06:22 Ap2
今までで一番うざかった客ってどんなやつ?
67::2019/03/07(木)16:09:50 2YI
>>62
じじい「(ゴチャゴチャ)しろよ...」

ワイ「はい?」

じじい「水は横向きに入れろっつってんだろうが!!」

ワイ「んならもっとはっきり言えや...」(失礼致しました、少々お待ちください)

ワイ「年齢確認ボタンお願いします」

じじい「てめえ!うっせえんだよ!!!くぁw背drftgyふじこlp;@:」バァン(画面を殴る音)

63::2019/03/07(木)16:07:19 rDO
レジしとるときに財布の中見えるけどポンタ持ってないけどTカード持ってる人多いよな
ちなローソン店員
68::2019/03/07(木)16:10:18 2YI
>>63
おるなぁ...
66::2019/03/07(木)16:08:42 5G3
ポンタのバーコードついてる方の透明なフィルム取れたんやけどどうすればいい?
72::2019/03/07(木)16:11:48 2YI
>>66
よくあるなぁ...四隅をセロハンテープで止めてる人が多いで
まあ発行し直してもええと思うけど
69::2019/03/07(木)16:10:23 cpl
陰キャワイくんコンビニバイトしてみたいんやがどうや
76::2019/03/07(木)16:13:27 2YI
>>69
んまぁ、重度のコミュ障で覚えが悪すぎるわけや無ければ誰でも務まる仕事やと思うで
ただおすすめはタバコの無い店、あまり忙しすぎやなさそうな店、駐車場の無い店やな
71::2019/03/07(木)16:11:43 5G3
客にありがとうございますって言われたら嬉しい?それとも何とも思わん?
79::2019/03/07(木)16:14:54 2YI
>>71
ちょっと嬉しいで
礼儀正しい人やなぁとも思うで
81::2019/03/07(木)16:15:24 5G3
>>79
それならよかった
これからも言い続けるわ
78::2019/03/07(木)16:14:48 kkD
Pontaは先だしがええの?
86::2019/03/07(木)16:18:29 2YI
>>78
裏面のバーコードをサッと見せてくれたらやりやすいで
会計前ならいつ出してもええで
90::2019/03/07(木)16:20:19 3CI
バイト中に唐揚げ君つまみ食いしたバイトの女が居たらどう思う?
93::2019/03/07(木)16:22:51 2YI
>>90
廃棄なら別にええけどちゃうかったら色々と察する
98::2019/03/07(木)16:27:07 3CI
>>93
売り物で店長にバレた女や
100::2019/03/07(木)16:28:17 2YI
>>98
えぇ...
102::2019/03/07(木)16:28:58 3CI
>>100
おんjで自白してた女が1年位前に居た
107::2019/03/07(木)16:32:46 N5S
あのトッピングカレー大好きやから買いまくってるわ
絶対インドマンみたいなあだ名つけられとるやろなあ
109::2019/03/07(木)16:35:30 2YI
>>107
あだ名とかいちいち付けへんけど毎日買ってたら顔は覚えるやろなぁ
111::2019/03/07(木)16:37:13 WAb
ワイの最寄のローソンはいかにも中東風の名前とか顔した喋りおもろいニイちゃんが入っとるんやが、イッチのとこでええ意味でインパクトある店員っておる?
112::2019/03/07(木)16:38:01 2YI
>>111
う~ん居らんなぁ...
昔異様にレジ打ちの速いインド人はおったらしいで
113::2019/03/07(木)16:38:15 2YI
そろそろバイトや
ほなまた...
ローソンの店員やけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551940032

【ポカリスエットとかいうアクエリアスの下位互換wwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事