【悲報】明治ブルガリアヨーグルトプレーン初めて食べたら全然美味しくない
スポンサーリンク
61sU9t-IiLL._SX425_

1::2019/03/28(木) 05:37:27.83 ID:0.net
CMとか店頭でよく見てた定番だしパッケージに「ヨーグルトの正統」とか書いてるし期待して食べたんだが全然美味しくないどころか正直マズくないか?
何でこんなもんが定番商品になってんだよ
マズいのにサイズ大きくて食べきるのがキツいんだが…
捨てるのは信条的に出来ないし…

なんなんだコレ



2::2019/03/28(木) 05:38:44.14 ID:0.net
乳酸菌とか取りたい人向けか?
それなら他にも美味しくて取れるのいっぱいあるだろ
こんなもん生き残らせてんなよ
3::2019/03/28(木) 05:40:31.18 ID:0.net
甘くないと駄目な人か
4::2019/03/28(木) 05:46:14.75 ID:0.net
昔は付いてた顆粒の砂糖入れると美味しかった。
普通の砂糖やジャムではあの美味さにならない
5::2019/03/28(木) 05:46:59.96 ID:0.net
昔付いてた砂糖を入れるとうまかったよな
6::2019/03/28(木) 05:48:15.72 ID:0.net
グラニュー糖みたいなヤツ?
7::2019/03/28(木) 05:51:25.55 ID:0.net
いま砂糖付いてないんだよな あれが美味かったのに
8::2019/03/28(木) 06:02:46.00 ID:0.net
箱型の容器のやつは基本的にあんまり味しないよ俺は好きだけど
自分で砂糖入れてグルグル混ぜればいい
9::2019/03/28(木) 06:15:20.76 ID:0.net
ブルガリアヨーグルトは美肌効果あるから毎日食べた方がいい
13::2019/03/28(木) 10:19:29.69 ID:0.net
俺は練乳かカルピスの原液かけてる
14::2019/03/28(木) 10:20:14.78 ID:0.net
りんご混ぜて食うとうまいよ
17::2019/03/28(木) 12:33:44.40 ID:0.net
昔付いてた砂糖を売って欲しいな
あれ入れると美味かったからな
24::2019/03/28(木) 13:24:27.47 ID:0.net
>>17
付いてたのはフロストシュガー
洋菓子作りには欠かせないから大きめのスーパーに売ってるぞ
18::2019/03/28(木) 12:40:17.94 ID:0.net
普通にスーパーで売ってるだろ
砂糖コーナー行けよ
21::2019/03/28(木) 13:07:00.06 ID:0.net
>>18
あの顆粒状の売ってるのか?
普通の砂糖じゃあの味にならなかったんだけど
19::2019/03/28(木) 12:45:55.39 ID:0.net
500グラムで砂糖付きがもう10年前のことなんだな
20::2019/03/28(木) 12:53:47.48 ID:0.net
実家で手作りヨーグルトもう20年以上同じ菌で作り続けている
牛乳パックそのままで残りののヨーグルトに新しい牛乳注ぎ足し一晩常温で放置
市販のより少しゆるい感じだけど味は普通だな
22::2019/03/28(木) 13:08:44.94 ID:0.net
普通に売ってる
フロストシュガーで探してみろ
23::2019/03/28(木) 13:15:14.13 ID:0.net
ヨーグルトとスパイスと鶏肉つけこんでカレー作ってる
25::2019/03/28(木) 14:23:50.13 ID:0.net
ねばねばマニアは地中海に走るし爽やかプレーン派は圧倒的にビヒダスだし
ブルガリアは中途半端
明治ブルガリアヨーグルトプレーン初めて食べたら全然美味しくない
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553719047

【豚汁を『とんじる』っていう奴何なの?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事