焼肉焼き放題で鶏肉とかウィンナー頼んじゃう奴www
スポンサーリンク
be152f18edb5d035ed22643bb2fa2ffb_s

1::19/05/12(日)11:47:33 JuK
勿体あらへんやろ
元取れへんで


2::19/05/12(日)11:48:13 gQk
鶏はええやろ
3::19/05/12(日)11:49:17 dzQ
ウィンナーご飯食べちゃうワイ、低みの見物
5::19/05/12(日)11:49:42 8JQ
そっちのほうがうまいんやから仕方ない
6::19/05/12(日)11:50:02 9OU
せせりぐううま
8:■忍法帖【Lv=1,ようがんまじん,yKu】:19/05/12(日)11:50:46 kG2
店によっては良い鶏扱っとるしそうとも限らんで
ウインナーはどうあがいても原価安い
9::19/05/12(日)11:50:57 HTq
元取るなら何食べるのがええんや?
10::19/05/12(日)11:51:05 NqP
>>9
野菜じゃね?
14::19/05/12(日)11:51:27 6Db
鶏肉ちょっと食べたくなるねん
15::19/05/12(日)11:51:35 BdV
好きなもの食べればええんやで
ワイは白米は一杯ぐらいしか食べんで肉とキャベツばっか食うとる
タレは使わんとレモン汁と塩多用やな
これで腹にいっぱい入るわ
16::19/05/12(日)11:51:45 if8
焼肉に行ったら肉頼む奴wwwwww
野菜食えや元取れへんで

イッチの言ってることはこれと同じやで

17::19/05/12(日)11:51:54 43X
鶏肉はもう少し早く焼けてほしい
ゴロゴロ鶏肉いつまで網を占拠すんねん
18::19/05/12(日)11:52:07 ryu
焼き放題なら山積みにしちゃえよ
19::19/05/12(日)11:52:10 1HT
焼き放題だし食べられるとは限らないもんな
20::19/05/12(日)11:52:59 9cx
あんなペラペラ肉ばっか食ってたらポンポンヤバイで
24::19/05/12(日)11:53:59 43X
>>20
なんですたみな太郎前提なんですかね…
22::19/05/12(日)11:53:22 jig
焼き肉のタレにウィンナーが良いんや
23::19/05/12(日)11:53:51 HTq
焼肉に出てくる野菜ってそんなに高いのあるか?
牛肉のほうが高くない?
26::19/05/12(日)11:54:06 3Pd
キャベツ焼くヤツwwwwwww
25::19/05/12(日)11:54:03 pWz
元なんて取れないようにできてるんやから好きなように食べたらええやん
ワイは鶏肉とか豚肉はもったいない気がしてあんまり食べんけど
29::19/05/12(日)11:54:25 BdV
塩キャベツ美味いやん
30::19/05/12(日)11:54:33 n2l
家焼くやつwwwwww
35::19/05/12(日)11:55:39 9OU
>>30
肉を焼いても
家焼くなw
日本食研
31::19/05/12(日)11:55:05 9OU
食べ放題もよさは
様々な種類の
肉が食えることやで

ええ肉食いたいなら
肉屋で買ってきて
家で焼いたらええ

38::19/05/12(日)11:55:55 ECz
>>31
食べ放題ってことは肉もそれなりのランクやから必死になって食うもんでもないやろな
33::19/05/12(日)11:55:26 gJ2
食べたいから鶏やウインナー頼む奴は全然いい
問題は食えもしないくせに鶏やウインナーを大量に頼んでほとんど他人に食わせるバカや
牛メインで食いたい側からすると腹のキャパが勿体ないんじゃバカタレ
50::19/05/12(日)12:00:02 43X
>>33
ワイ将みんなのためにレバーを大量に焼く大ファインプレー
体にはええから食いまくってくれや
52::19/05/12(日)12:00:23 6eC
>>50
レバー嫌い
54::19/05/12(日)12:00:52 43X
>>52
黙って食え(威圧)
36::19/05/12(日)11:55:42 DwA
食べ放題で元取るとか育ち盛りの運動部かよ
39::19/05/12(日)11:56:12 vmj
食べ放題注文家族連れ「焼き肉おいしいね!」パクパク
焼き放題注文イッチ「(鶏肉やと元が取れんから牛肉を中心に焼いて…)」ジュージュー

こうやぞ

41::19/05/12(日)11:56:49 O4f
焼き放題で草
42::19/05/12(日)11:56:58 1iW
前に駅前1080円の焼肉食い放題行ったら肉がゴムでご飯ベチャベチャで不味かった
一番うまかったのは水
44::19/05/12(日)11:57:35 43X
素人の考えで元取らせるほど
店もアホちゃうわな
47::19/05/12(日)11:58:42 nos
ガチで元取ろうとすれば案外取れないこともないぞ
殆どの人は飯食いに来てそんなこと考えないから店は儲かる
49::19/05/12(日)11:59:44 2Wy
店のサービスに対するお金は使っていいと思ってる。それを引いたら意外と元取れてると思ってる。
57::19/05/12(日)12:02:21 HTq
>>49
せやな
家族ならともかく友人同士なら場所代に高い金払ってもよそでやりたいわな
51::19/05/12(日)12:00:16 Mwt
スーパーの一番安い肉以下やろ
牛肉でも元取るのきついやろ
53::19/05/12(日)12:00:38 HTq
6000円くらいの食べ放題ならええ肉つこてるんかな?
55::19/05/12(日)12:01:03 MDc
どれだけ自分の気持ちとお腹を満足させられるかが大事なんやぞ
63::19/05/12(日)12:05:03 Yqq
肉も食べながら隅っこの方でウインナー育てるの好きなんやが
64::19/05/12(日)12:07:13 veP
鶏はうまいからしゃーない
焼肉焼き放題で鶏肉とかウィンナー頼んじゃう奴www
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557629253

【【画像】お好み焼きつくってみた】

" "

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事