ラーメンとチャーハンって言うほど相性良くないよな
スポンサーリンク
1::19/06/19(水)02:49:09 O2x
ラーメンは白飯だろ
はい論破


2::19/06/19(水)02:49:42 kuv
は?もしかしてチャーハンとラーメンのシナジーをご存知でない!?
4::19/06/19(水)02:51:03 H2u
餃子「ワイやろ」
38::19/06/19(水)03:32:05 yOo
>>4
そのまんま餃子みたいな名前のスナック菓子食ったらまずかったわ
6::19/06/19(水)02:52:12 eDg
油油してて食えない
7::19/06/19(水)02:52:25 fkV
ラーメンが美味い店は、チャーシューとチャーハンが美味い
チャーシューとチャーハンが美味い店は、ラーメンが美味いそしてチャーハンとラーメンを頼むと、大抵チャーハンが先に来る

8::19/06/19(水)02:53:19 dI8
誰も論じてないのに論破とは何事か
登ってない山を降りてる気分になるわ
9::19/06/19(水)02:54:03 O2x
ラーメンとチャーハンは噛み合ってないんだよ
盤面的によく見えても箸とレンゲの持ち替え不可避で立ち回り悪くなるし白飯強化に見せて実のところDPSは下がってる
49::19/06/19(水)04:58:35 Gdq
>>9
箸とレンゲの持ち替え?
箸が右手ならレンゲは左手やろ?マナーも知らんのか
12::19/06/19(水)02:56:22 K4j
そんなことはないやろ
13::19/06/19(水)02:58:56 O2x
初手チャーハン行った時のアドって案外薄いからね
二巡目で同レンゲラーメンスープゴクリ決めたとしてもラーメンの方に米が浮かぶ可能性大だし
万が一付け合せで漬物出された場合にもしょっぱくない白飯ならメタれる
15::19/06/19(水)02:59:18 K4j
>>13
これはわかる
14::19/06/19(水)02:59:18 0M6
天一は白米で間違いない
16::19/06/19(水)03:03:39 y8L
どっちかでいい
17::19/06/19(水)03:03:40 O2x
はい論破
19::19/06/19(水)03:06:21 K4j
まぁ普通の体型ならラーメン単品で満腹だもんな
ラーメンライス(笑)
21::19/06/19(水)03:06:33 1KY
白飯は炒飯の下位互換
24::19/06/19(水)03:09:18 Azs
まぁ正直ラーメンの種類によるんですけどね
昔風醤油ならばっちこい 豚骨系家系なら白米一択
背脂系統はチャーシュー飯で
25::19/06/19(水)03:10:58 O2x
状況を整理するわ
自軍がラーメンチャーハンお冷出したとして
漬物餃子が確定で飛んでくるとする
チャーハンでも漬物は受けられるでしょう
続けてくる餃子もお冷あるしまあ耐えられるとしよう
でも次に回鍋肉来たとしたどうするの?
お冷はもう使った、ラーメンあるから下がれない
これじゃタンクじゃないでしょ
白飯なら全部受けられるよ
29::19/06/19(水)03:13:23 Azs
>>25
逆に言えば漬物は残すかさいしょにくっちまえば戦略変わるな
26::19/06/19(水)03:12:50 JKA
まあワイも白飯でいいかな
27::19/06/19(水)03:13:11 O2x
はい論破
28::19/06/19(水)03:13:13 K4j
なんかすごい一杯話してる...
口の端に泡たててそう
30::19/06/19(水)03:14:17 Azs
ていうかラーメンチャーハン餃子ホイコーローって食いすぎじゃねぇかよ
お冷はお代わりもらえんご
31::19/06/19(水)03:18:19 7zV
炒飯かて回鍋肉受けれるよ?
32::19/06/19(水)03:21:00 O2x
それは手の届く範囲にピッチャーがあるStageに限るんだよなぁ
冷水機が角にあってもプレイ始まってから離席するのはマナー違反
33::19/06/19(水)03:27:02 1KY
ツレに頼むとか店員呼ぶとかしろ
35::19/06/19(水)03:28:34 SSk
イッチみたいな変なこだわり野郎の存在が一番飯をまずくするんよなぁ…
39::19/06/19(水)03:50:15 rwO
黄金コンビやぞ?
40::19/06/19(水)03:57:33 GjY
うーんとね、
おいしいよ!
41::19/06/19(水)04:07:24 O2x
可愛く言ってもだめ、
42::19/06/19(水)04:51:29 Qj1
ラーメンもチャーハンも油濃いからな。
ウーロン茶飲みながらじゃないと辛い
44::19/06/19(水)04:52:18 Qj1
中華料理にはウーロン茶
45::19/06/19(水)04:52:47 A1J
ラーメン食ったら水ガブガブくんしないと口の中不快や
46::19/06/19(水)04:52:57 Nvz
あの贅沢してる感がいいんやないか
51::19/06/19(水)05:01:29 9Zi
>>46
これ
ラーメン+ライスとかせっかく豪勢な食事を邪魔しやがってこの野郎
って気分になる
50::19/06/19(水)05:00:41 cgc
お前らチャーシューの気持ちにもなれよ
美味しいんだぞ
52::19/06/19(水)05:01:47 Qj1
ラーメンとライス
ラーメンとチャーハン
確かにライスに軍配が上がる気がする
53::19/06/19(水)05:02:17 JWy
どちらでもよい
どちらでもスープをぶっかける
54::19/06/19(水)05:03:15 Qj1
>>53
それはワイも好きや。
ライスに残ったスープかけて食べる最高
55::19/06/19(水)05:04:05 Qj1
でも人前だと貧乏くさくて恥ずかしくてなかなかできないよな
56::19/06/19(水)05:07:52 8UY
チャーハンにはライスがあう
チャーハンとライス注文や
57::19/06/19(水)05:08:45 Gdq
ラーメンとチャーハン、と考えるから混乱するんや
ラーメンうまい、チャーハンうまい、これでええやんけ
58::19/06/19(水)05:08:49 9Zi

ラーメン+半チャー半ライス盛り合わせセット

要る?

63::19/06/19(水)05:14:52 Qj1
ラーメンと天津飯
67::19/06/19(水)05:42:34 ZIm
ラーメンに餃子合うか?
75::19/06/19(水)07:47:26 hpB
ラーメンの種類による
家系でチャーハン出てきたら困るわ

 

ラーメンとチャーハンって言うほど相性良くないよな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560880149

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事