松屋の店員全員外国人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
1::2019/06/24(月) 20:16:15.97 ID:0.net
美しい国


2::2019/06/24(月) 20:17:02.51 ID:0.net
回転すしも
3::2019/06/24(月) 20:18:32.23 ID:0.net
新宿の松屋行ったら全員外国人だったよ
4::2019/06/24(月) 20:19:06.33 ID:0.net
銀座の松屋は違うよ
5::2019/06/24(月) 20:19:53.53 ID:0.net
うちの近所のマック店員どころか客も俺以外全員外人だったことあったわ
8::2019/06/24(月) 20:23:23.81 ID:0.net
都心の寿司屋は時給が他の飲食店より高いだろ?
日本人のバイトを集めるのに必死なんだよ
11::2019/06/24(月) 20:25:50.17 ID:0.net
三鷹松屋も国立も立川も外国人居なかったけどな
16::2019/06/24(月) 20:28:50.55 ID:0.net
>>11
都心じゃないから
12::2019/06/24(月) 20:25:55.19 ID:0.net
中国人とおぼしき松屋店員が
中国人観光客にカタコト日本語で接客してた
13::2019/06/24(月) 20:26:36.55 ID:0.net
新宿大ガードの松屋なんて無人だし
作ってる奴がどこの国の人だか分からない
17::2019/06/24(月) 20:29:04.99 ID:0.net
某所Sガストも9割東南アジア系
18::2019/06/24(月) 20:29:12.27 ID:0.net
コンビニの外国人率すごいよな
日本語ペラペラだからなんの問題もないけど
21::2019/06/24(月) 20:30:12.08 ID:0.net
なんで日本なんかで働くんだろか
23::2019/06/24(月) 20:30:29.96 ID:0.net
でもあいつら地頭は早慶以上あるんだよな
普通のやつは外国で接客業なんて無理だからな
24::2019/06/24(月) 20:30:55.83 ID:0.net
実際は日本語を理解できなくてオーダーされたものを間違う外国人店員が多いよ
26::2019/06/24(月) 20:32:34.08 ID:0.net
カレー専門店のインド人はユーモアもあって日本語がうまい
やっぱり地頭いいんだろな
48::2019/06/24(月) 21:01:15.22 ID:0.net
>>26
ネパール人定期
27::2019/06/24(月) 20:32:38.88 ID:0.net
働くなら中国とかの方が稼げるとおもうけど
29::2019/06/24(月) 20:33:58.94 ID:0.net
仕方ないだろ
おまえらが時給1000円で働かないんだから
30::2019/06/24(月) 20:35:02.47 ID:0.net
その店で働いてれば普通の事なんだけどアジア系外国人が
その店の雑用をしてるの見ると大丈夫かな?ちゃんと時給貰ってやってる作業かなって思っちゃう
31::2019/06/24(月) 20:35:32.35 ID:0.net
近所の店舗には凄く可愛い子がいる
34::2019/06/24(月) 20:43:38.77 ID:0.net
俺が大学生のときは中国人らしきバイトが多かったけどいまはほとんど見ない
38::2019/06/24(月) 20:51:57.40 ID:0.net
都内ならオーナー含めて全員外人のコンビニも珍しくなくなったよな
41::2019/06/24(月) 20:54:28.67 ID:0.net
コンビニの外国人店員は日本人より丁寧
43::2019/06/24(月) 20:55:17.92 ID:0.net
大学生はどこでバイトしてるんだ
47::2019/06/24(月) 21:00:59.41 ID:0.net
>>43
二極化によってバイトしなきゃ大学いけない奴が存在しなくなった
少子化ともからんでるからけっこう複雑
44::2019/06/24(月) 20:55:59.40 ID:0.net
昨今は日本のバカ学生もリスク高いからな
45::2019/06/24(月) 20:59:49.92 ID:0.net
外人店員の方が落ち着くよね
52::2019/06/24(月) 21:03:40.50 ID:0.net
俺は外国人店員さんをめっちゃ尊敬している
外国行ってコンビニやファストフード店で働いてみろって言われても絶対無理だからな
しかも他で使えなくて難しい日本語を覚えてるし
55::2019/06/24(月) 21:05:04.36 ID:0.net
外国人店員が増えて「お客様は神様だ」精神が無くなっていってるのは良い
結局日本は外圧でしか変わらんのよ
57::2019/06/24(月) 21:05:55.91 ID:0.net
バイト店員の外国人比率が高まるにつれ日本人店員が居づらくなって辞めていくケースが多いらしい
店長やバイザーはまだ日本人だけどそのうちこの部分も外国人に制圧されるんだろうなあ安倍政権の外国人政策見てると
58::2019/06/24(月) 21:06:48.30 ID:0.net
東京の飲食チェーンとコンビニで全員外人とかまったく珍しくない
60::2019/06/24(月) 21:07:44.22 ID:0.net
珍しくないどころかそっちの方が多い
65::2019/06/24(月) 21:09:58.84 ID:0.net
東京は外人バイト天国
時給高いし
69::2019/06/24(月) 21:16:44.15 ID:0.net
そのうち日本人の方が少数派になるよ
78::2019/06/24(月) 21:41:44.22 ID:0.net
松屋は立川で時給1200円で募集していたぞ
81::2019/06/24(月) 21:51:57.01 ID:0.net
田舎やけど時給は本当上がったなそこらじゅうバイト急募だらけや大変そう
83::2019/06/24(月) 22:03:56.92 ID:0.net
浅草橋のセブンだと外人少なめで近所の婆さんが多め
聖路加タワーも地元の老人集めてたな
シフトを細切れにしてるらしい
98::2019/06/25(火) 06:41:08.19 ID:0.net
さくら水産で中国人しかいなかった事があった昼時なのにご飯炊いて無くて食器ガシャンガシャンさせながらどっちが悪いかバトルしてたあれ見ると1人は日本人いた方がいいと思った

 

松屋の店員全員外人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1561374975

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事