CoCo壱のカレーって普通に美味くね?
スポンサーリンク
1: 19/07/14(日)20:01:13 ID:1d1
トッピング無しでもワイはすごく好き

 

引用元: ・CoCo壱のカレーって普通に美味くね?



277: 19/07/14(日)21:50:51 ID:2Zp
>>1
コスパがよくない定期

 

2: 19/07/14(日)20:01:57 ID:HTU
ワイはたっぷりあさりカレーが好き

 

4: 19/07/14(日)20:02:47 ID:1d1
>>2
食ったことないってかあるの知らなかったわ(・ω・)
ウマヨーか?

 

3: 19/07/14(日)20:02:38 ID:LRg
嫌いやないしちょいちょい行く
でもおんJ民はシュバって来て「インドカレー食え!」「家で作った方が美味い!」と捲し立てる

 

7: 19/07/14(日)20:05:40 ID:1d1
>>3
単純な美味しさでいえばレシピ開発に何千万もかかってるCoCo壱のカレーのほうが美味いに決まってるよな

 

6: 19/07/14(日)20:05:21 ID:HMt
no title

 

10: 19/07/14(日)20:06:25 ID:1d1
>>6
CoCo壱のカレーらーめん専門店てまだあるんか?

 

8: 19/07/14(日)20:05:53 ID:LLM
外食のなかではうまい方
ただマッマが料理うまかったら外食でカレーはほとんど食べない

 

11: 19/07/14(日)20:06:36 ID:BqZ
高いやん
そんで値段の割には・・・ってなるんや

 

13: 19/07/14(日)20:10:31 ID:1d1
>>11
そら需要があるから値段を上げるのが資本主義の正しい在り方やしなぁ

 

14: 19/07/14(日)20:11:21 ID:9xM
トッピングのイカがすごくうまい

 

16: 19/07/14(日)20:19:12 ID:1d1
>>14
シーフードと別にくコ:彡単品あるんか?知らんかったわ(・ω・)

 

15: 19/07/14(日)20:11:55 ID:LLM
おんj民のマッマはどういうカレー作るんや
うちはルーは2・3種類使って中辛と甘口混ぜて肉は豚やな
隠し味でコーヒーだったりダークチョコだったり何かしら入れる

 

16: 19/07/14(日)20:19:12 ID:1d1
>>15
うちはジャワカレー辛口とバーモントカレー辛口を5:5やな

 

17: 19/07/14(日)20:19:59 ID:fWg
ワイは好きやで
この10年、週一で通ってるわ

 

18: 19/07/14(日)20:20:35 ID:1d1
>>17
ニキの鉄板メニューの組み合わせ教えてクレメンス

 

26: 19/07/14(日)20:23:55 ID:fWg

>>18
基本的にはとんかつ+チーズ
季節限定があれば、それ+チーズやな

辛さは気分で5~9、量は普通や

 

19: 19/07/14(日)20:21:52 ID:CUN
カレーごときに1000円って考えるとなかなか手がだせんわ

 

20: 19/07/14(日)20:22:19 ID:vvN
CoCo壱はしょっぱすぎる
海水男みたいにならんようにな

 

21: 19/07/14(日)20:22:41 ID:c3N
エビカツカレーとイカフライカレーはうまい

 

22: 19/07/14(日)20:22:59 ID:EpR
やっぱり僕は王道を行くロースカツカレーですか

 

24: 19/07/14(日)20:23:10 ID:vzN
シャバシャバカレーで二度と食うかって思ったわ

 

25: 19/07/14(日)20:23:53 ID:LRg

おんJ民が安価で作ってくれたカレー
no title

no title

 

27: 19/07/14(日)20:24:36 ID:Ka0
どのカレーを注文してもおかわりは可能
ココイチ公式に
「店内でお食事の際、ライスが残ってしまった場合に限り、一定量のカレーソースを一回限りではございますが、サービスでおかけいたしますので、従業員までお申し出ください」
とコメント
http://buzz-plus.com/article/2015/06/06/kokoichi/

 

29: 19/07/14(日)20:26:22 ID:fWg
>>27
昔はルー大盛はサービスだったのにな

 

53: 19/07/14(日)20:34:46 ID:1d1
>>29
はえ~有能だったんやな

 

30: 19/07/14(日)20:26:55 ID:c3N
辛さはノーマルが一番ええよ
CoCo壱は福神漬けがうまいから辛くすると福神漬けとの相性が悪くなる
老いてあるとびからスパイスで自分にあう辛さにして福神漬けのうまさを味わう

 

31: 19/07/14(日)20:28:08 ID:fWg
>>30
そうか?
ノーマルは甘くて食べる気がしないわ

 

37: 19/07/14(日)20:30:31 ID:c3N
>>31
ワイはスパイス結構かける

 

33: 19/07/14(日)20:29:10 ID:9xM
>>30
あの辛さランク上がった時ってとびからスパイス混ぜて煮込んであるだけらしいで

 

53: 19/07/14(日)20:34:46 ID:1d1
>>30
追加スパイスって煮込んで貰わないと粉っぽくないか?ワイはあれ無理

 

32: 19/07/14(日)20:28:37 ID:CUN
4辛くらいは大丈夫やろ...
って思って注文してすごく辛い思いする

 

34: 19/07/14(日)20:29:59 ID:o4l
ココイチで一番美味いのはナンだぞ

 

56: 19/07/14(日)20:36:18 ID:1d1
>>34
え、ナンおいてあるCoCo壱なんてこの前開店したインド店ぐらいやないんか?

 

66: 19/07/14(日)20:39:40 ID:o4l
>>56
うそん
もしかしてワイの近所のココイチだけか?
地域バレやだからもう突っ込まんといてや

 

79: 19/07/14(日)20:42:34 ID:wBQ
>>66
一時期はナンはあったわ
今は土産用のしかないわね

 

83: 19/07/14(日)20:43:33 ID:o4l
>>79
土産用のナンもあんのか
レンチンして食うんかな

 

36: 19/07/14(日)20:30:00 ID:76S
普通に1辛で十分
別に我慢比べしに来てるわけやないんやし美味しく食べられるからさでええんやで

 

39: 19/07/14(日)20:31:12 ID:9xM
3辛くらいまではまだメシとして楽しめる

 

40: 19/07/14(日)20:31:18 ID:FOK
2辛ぐらいでもかなり辛いやろ
辛いの得意なほうやけど

 

43: 19/07/14(日)20:32:07 ID:c3N
5からはねあがる
5と10なんてたいして変わらん

 

50: 19/07/14(日)20:33:20 ID:n97
チーズインハンバーグカレー 300 2辛をいつも頼んでるで!

 

51: 19/07/14(日)20:33:52 ID:9xM
手仕込み鳥つくねってなかったっけ?
あれうまい

 

73: 19/07/14(日)20:41:09 ID:1d1
>>51
あれ旨かったよな今ないんやないかな(・ω・)

 

54: 19/07/14(日)20:35:29 ID:9xM
辛さ普通の時点でちょっとからいもんな

 

60: 19/07/14(日)20:37:54 ID:NEK
まぁそこそこトッピングしたCoCo壱のカレー1皿分で家カレー10皿は作れるんだけど、たまに食べたくなる魅力はあるよな

 

61: 19/07/14(日)20:38:18 ID:4Uq
ココイチはトッピング楽しむ店やぞ
辛さなんかどうでもええわ

 

124: 19/07/14(日)20:50:28 ID:1d1
>>61
これやな、CoCo壱はカレーにどちゃくそトッピングするアトラクションだと思えば安い

 

63: 19/07/14(日)20:38:32 ID:AmS
ココイチでバイトしてるけど質問あるか

 

64: 19/07/14(日)20:38:56 ID:9xM
>>63
まかないでカレー食えるって本当?

 

68: 19/07/14(日)20:39:58 ID:AmS
>>64
店による
ワイの店舗では食えるけどタダではない

 

72: 19/07/14(日)20:41:05 ID:AmS
ナンはその店のオーナーが出すか出さないか選べるメニューやったはずや

 

78: 19/07/14(日)20:42:29 ID:o4l
>>72
はえ~店長のセンスなのか、地域の好みなのかはわからんが

 

82: 19/07/14(日)20:43:06 ID:AmS
>>78
あんまり売れへんみたいやから出してる店少ないんちゃうかな

 

87: 19/07/14(日)20:44:14 ID:o4l
>>82
まあぶっちゃけワイも晩飯直後に呼ばれて黙ってんのも気まずくて頼んだのが最初やしな…

 

75: 19/07/14(日)20:41:32 ID:LRg
トッピングのせちゃうから必然的に高くなるのはしゃーない
コスパ云々言い出したらココイチは成り立たん

 

77: 19/07/14(日)20:42:23 ID:c3N
CoCo壱はゆっくりできるのが強みやろ

 

81: 19/07/14(日)20:42:57 ID:S7e
落ち着いて食える環境ゆえに美味いと感じる余裕ができるんかも

 

84: 19/07/14(日)20:43:34 ID:c3N
>>81
上手い料理でも不愉快になったら終わりやからな

 

144: 19/07/14(日)20:54:21 ID:1d1
>>81
これはあるわ、土日やろうが祝日やろうが夏休みだろうが客席1/3ぐらいしか埋まってない

 

86: 19/07/14(日)20:44:06 ID:9xM
DQN少ないってのはええな

 

88: 19/07/14(日)20:44:22 ID:NQF
納豆カレー好き

 

89: 19/07/14(日)20:44:26 ID:mS8
競争がないから1000円超えでも許される風潮あると思うわ

 

92: 19/07/14(日)20:44:59 ID:fWg
地域限定メニューもあるから旅行行った時もココイチ行くこと多いわ

 

95: 19/07/14(日)20:45:10 ID:FOK
ほうれん草チーズ

 

119: 19/07/14(日)20:49:35 ID:1d1
>>95
シンプルイズベストでとてもいいと思う

 

96: 19/07/14(日)20:45:32 ID:1d1
いまググったらCoCo壱の公式にフツーに皿に乗った状態でメニューに載ってるわナン(・ω・)

 

98: 19/07/14(日)20:45:38 ID:AWe
テーブルのはちみつ入れまくれ

 

132: 19/07/14(日)20:51:44 ID:1d1
>>98
はちみつってただでさえ自己主張強すぎてなぁ......

 

137: 19/07/14(日)20:52:10 ID:AWe
>>132
5甘食え?

 

149: 19/07/14(日)20:55:48 ID:1d1
>>137
それもうお菓子とかデザートの類いだよね?

 

153: 19/07/14(日)20:56:49 ID:AWe
>>149
よく分かってるやん!
カレー風味の何かや、あれは
ちなくそまずい

 

99: 19/07/14(日)20:45:42 ID:NQF
カレーがまろやかになるから辛さミスった時に
頼むわ

 

101: 19/07/14(日)20:46:10 ID:NfM
旅行して遅めに現地到着した時とりあえず駅前のココイチ
あると思います

 

224: 19/07/14(日)21:26:32 ID:1d1
>>101
まさに実家のような安心感やな

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事