スポンサーリンク
69: 2019/07/17(水) 20:46:15.59 0
業務スーパーってどこだよ
コストコ?

 

73: 2019/07/17(水) 20:52:45.80 0
>>69
業務スーパーていう名前のスーパーだ
近所にないなら他でも似たようなのあるだろうから
インスタントタピオカ探してくれ

 

70: 2019/07/17(水) 20:47:16.36 0
タピオカは味がついてるのと甘いのと2種類ある
コンビニのや業務スーパーのは味がついてないから
単なるミルクティーにタピオカ入れただけ
味がついてるやつを食え

 

71: 2019/07/17(水) 20:48:29.69 0
この夏大宮に4店舗ぐらい増えた

 

72: 2019/07/17(水) 20:52:23.07 0
100均にタピオカミルクティーグミってのあったぞ

 

74: 2019/07/17(水) 20:53:44.80 0
知らなかったけど俺の住んでる市にもあったわ

 

78: 2019/07/17(水) 20:56:12.65 0
ドトールにあるだろ

 

79: 2019/07/17(水) 20:56:42.86 0
ミスドのでいい

 

86: 2019/07/17(水) 21:04:36.87 0
うちの近所の大手スーパーはタピオカドリンクいつでも売ってるな
数仕入れてそうだ

 

88: 2019/07/17(水) 21:10:11.27 0
少し前までは業務スーパーでタピオカ買えたけど最近はもう全く売ってない
やっぱり田舎はブームが少し遅れてくるのかも

 

100: 2019/07/17(水) 22:10:52.39 0
タイムリーな事に今日春水堂で高級タピオカデビューした
ミルクティーは薄めであんまり美味しくなかったけどタピオカはもっちもちで美味しかった
ゴンチャがスタバ的なタピオカ界で1番人気な存在なんだよね?春水堂より美味しい?

 

102: 2019/07/17(水) 22:29:24.31 0
春水堂と貢茶しか飲んだことないけど全然違うという印象
貢茶の方がもちもちしてて好み
春水堂はストレートティーでも飲んだけどティーの部分が美味しくてこれだけでゴクゴク飲みたいと思った

 

104: くまじょ 2019/07/17(水) 23:11:01.85 0
そんな高いもの買えません

 

105: 2019/07/17(水) 23:14:30.11 0
都内は今年に入ってタピオカ屋できまくってるな

 

107: 2019/07/17(水) 23:36:42.18 0
工藤に馬鹿にされそう

 

109: 2019/07/18(木) 00:07:24.36 0
おとといカキ氷食べにカフェ行ったらそこもタピオカドリンク始まりました

 

112: 2019/07/18(木) 00:14:10.34 0
少し前はクレープ屋のセットドリンクだったな

 

122: 2019/07/18(木) 07:40:00.49 0
ローソンに230円くらいで売ってた

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事