スポンサーリンク
97: 2019/07/22(月) 23:55:21.80 0
マクドナルドまでいってあまりの高さに試し食いもしなかった記憶力

 

110: 2019/07/23(火) 00:03:32.36 0
記憶にないが「午後5時ごはん」という言葉はきいたことあるような無いような

 

112: 2019/07/23(火) 00:05:47.88 0
ハンバーグラーは懐かしいす

 

119: 2019/07/23(火) 00:12:33.32 0
これ日本独自のメニューだよな?
海外のマックの面白メニューってないの

 

121: 2019/07/23(火) 00:14:07.23 0
海外っていうかアジア圏だけだな
変わったメニューがあるのは
ヨーロッパはせいぜいビールが飲めてなんでもマヨが付いてくるくらいか

 

131: 2019/07/23(火) 00:34:40.75 0
44歳のオッサンで高校生の時にマックでバイトしてたけどその頃はなかったわ
チキンタツタはあった

 

136: 2019/07/23(火) 00:39:28.95 0
セブンでサーティワンみたいにすくうアイス売ってたのも知らないだろうな

 

140: 2019/07/23(火) 00:44:58.71 0
東京では2か月もやってないと思う
ふつうにうまかった記憶はあるけど、当時学生だったから若干お高く感じたな

 

143: 2019/07/23(火) 00:45:43.76 0
ぐぐったらマックチャオは1991年12月~1992年8月のようだ

 

154: 2019/07/23(火) 01:17:39.11 O

マクドナルドの黒歴史

スイカシェイク

 

164: 2019/07/23(火) 03:46:27.96 0
>>154
シェイクは当たり外れ大きかった印象
スイカはシロップのシェルフライフ(消費期限)が1年以上だった記憶
だから前年の残り使ったような気がしたな

 

157: 2019/07/23(火) 02:58:29.35 0
海外のマック(ハワイ、インドネシア等)は米メニューがレギュラーで普通にあるのにな

 

158: 2019/07/23(火) 03:01:40.40 0
マックで牛丼出そう

 

162: 2019/07/23(火) 03:16:49.45 0
880円て当時としてはそこそこ高いな

 

166: 2019/07/23(火) 05:13:13.54 0
20年前くらいまえ朝5時ごろからホットケーキ一生懸命焼いてたわ
昔はミート焼く鉄板の上で朝番の人が1枚1枚作ってたんだぜ

 

167: 2019/07/23(火) 05:14:07.21 0
俺が小学生のころはドリンクバーあったな

 

168: 2019/07/23(火) 05:15:50.77 0
マックの店員やってた奴て少々尊敬するわ

 

185: 2019/07/23(火) 07:55:20.33 0
CMガンガン流れてたからおっさんで知らんのは販売されてない地域だろう

 

186: 2019/07/23(火) 09:24:23.19 0
47だけどカレー食ったぞ
チャーハンは覚えてねーw

 

193: 2019/07/23(火) 14:03:32.90 0
マクドがナウでヤングなフードだって事も知らんだろ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事