コンビニで100円のコーヒーだけ買う奴って何なの?w
スポンサーリンク
1: 2019/08/01(木) 16:36:48.49 0
うまい棒1本だけ買う小学生と同じ感覚なの?

引用元: ・コンビニで100円のコーヒーだけ買う奴って何なの?w



14: 2019/08/01(木) 17:00:19.78 0
>>1
ようデブ

 

2: 2019/08/01(木) 16:37:40.35 0
そういう客多いし、コンビニ的にはおいしい客だろ

 

3: 2019/08/01(木) 16:38:00.33 0
1円も使わんけどもw
クーポン使うだけだしな

 

4: 2019/08/01(木) 16:38:23.45 0
スーパーでコーヒー1本買うよりいいだろ

 

5: 2019/08/01(木) 16:38:25.19 0
貧乏人じゃね?

 

6: 2019/08/01(木) 16:38:36.06 0
スタバ客は?

 

7: 2019/08/01(木) 16:39:16.15 0
まぁコンビニコーヒーとかってドブ水だからなー

 

8: 2019/08/01(木) 16:42:22.10 0
人の買い物見て
いちいち馬鹿にしてるのか

 

9: 2019/08/01(木) 16:42:53.97 0
マックのコーヒーも一時期100円じゃなかった?

 

10: 2019/08/01(木) 16:43:03.32 0
無料クーポンやたらくれるから

 

12: 2019/08/01(木) 16:58:38.22 0
クーポンのお菓子だけとか普通にもらいにいくけど

 

13: 2019/08/01(木) 16:59:50.07 0
客寄せパンダだからおいしい客では無いんじゃね

 

19: 2019/08/01(木) 17:05:18.75 0
飲食店ではお茶は無料が当たり前なのに
コーヒー百円だと安いと思ってしまう感覚
原価はどちらも変わらないのに

 

20: 2019/08/01(木) 17:06:02.75 0
自販機で缶コーヒー買えや

 

21: 2019/08/01(木) 17:06:58.07 0
コンビニに寄りたいんだよ

 

22: 2019/08/01(木) 17:07:00.82 0
コーヒーを飲みに1日に3回くらいコンビニへ行くだろ
そのたびに買い物してたら破産する

 

23: 2019/08/01(木) 17:07:01.78 0
飲食店でコーヒー飲んだら400円ぐらいしますやん

 

24: 2019/08/01(木) 17:07:27.74 0
缶コーヒー不味いもん

 

27: 2019/08/01(木) 17:14:03.23 0
>>24
うんまずい

 

26: 2019/08/01(木) 17:12:24.72 0
氷入りのアイスコーヒー飲みたいじゃん

 

28: 2019/08/01(木) 17:14:13.04 0
>>26
飲みたいね

 

30: . 2019/08/01(木) 17:24:50.84 0
コーヒーだけなんて普通だが
コーヒー飲みたいからコーヒーを買う それだけのこと

 

31: 2019/08/01(木) 17:29:45.93 0
コンビニコーヒーはそういう客層を取り込むシステムだから100円でもOK

 

32: 2019/08/01(木) 17:33:39.29 0
コーヒーにしろ料金支払いにしろ宅配便にしろ店が提供してるサービス利用してるだけなんだから
客にイチャモンつけるのは筋違い

 

38: Q 2019/08/01(木) 20:18:04.18 0
>>32 君が正しい。でも、病んでる人に理屈は通用しない。

 

34: 2019/08/01(木) 19:25:48.90 0
コーヒーだけでも買わせるコンビニはすごいと思うけど。

 

39: 2019/08/01(木) 20:23:04.38 0
コンビニってそういうとこだろ
まとめて買うならスーパーいく

 

40: 2019/08/01(木) 20:59:46.91 0
130円のカフェラテならよく買う
ウォーキングして丁度いい所にコンビニがある

 

43: 2019/08/01(木) 22:47:00.91 0
よくガリガリ君1本だけコンビニで買って食べてるけど100円もしないぜ

 

44: 2019/08/01(木) 23:14:55.03 0
オフィスビルに入ってるコンビニを見たことがないんだろうな。働いたこと無いから。

 

45: 2019/08/02(金) 01:16:16.67 0
>>44
そんなのあるんだ
働いたことないから知らなかった

 

46: 2019/08/02(金) 01:21:43.59 0
>>44
需要が多いのかそういう所でコーヒーマシン5台ぐらい並べてるセブンあるな

 

42: fusianasan 2019/08/01(木) 21:09:06.26 0
バイク乗っててコーヒー飲むといい息抜きになるのよ
食べ物までは要らない

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事