マクドナルドのクルーやけどなんか質問ある?
スポンサーリンク
1: 19/09/21(土)23:24:48 ID:pdO
コンプラに抵触しない範囲なら

引用元: ・マクドのクルーやけどなんか質問ある?



2: 19/09/21(土)23:25:43 ID:pdO
まあ10万人近くおるしそんな珍しいもんでもないんやけどな

 

3: 19/09/21(土)23:26:02 ID:l9O
スマイル頼まれる?

 

5: 19/09/21(土)23:30:43 ID:pdO
>>3
男やったらないで

 

13: 19/09/21(土)23:33:13 ID:l9O
>>5
そうなんか
中学生の集団がふざけて頼んでくるイメージがあったけど男は頼まれんのやな

 

22: 19/09/21(土)23:34:42 ID:pdO
>>13
最近JKでも言われてんの見た事ないけどな

 

4: 19/09/21(土)23:27:41 ID:zTP
ランチタイムに作り置き出して冷えたバーガーだしといて
「今日も忙しいのにランチまわせた」みたいな無能スタッフ集団やめてください

 

6: 19/09/21(土)23:31:16 ID:pdO

>>4
ランチやとクソ忙しい→レーン混乱する→バンズ間違える→捨てるのもったいない

もったいないの精神やで

 

8: 19/09/21(土)23:31:40 ID:pdO
>>4
まあバンズ以外はできるだけ温かくしてるから堪忍して

 

7: 19/09/21(土)23:31:37 ID:nQt
てりやきのダブルバーガーたべたい

 

9: 19/09/21(土)23:32:08 ID:pdO
>>7
あれ正直テリヤキソースに浸さなあかんのめんどいんや.......グランよりは断然マシやけど

 

10: 19/09/21(土)23:32:27 ID:zTP
とにかくどの店舗でも入れ忘れ多すぎ
底辺おおいの?

 

14: 19/09/21(土)23:33:14 ID:pdO

>>10
クレームはちゃんと店に届いてるで
ファイリングされてる

研修したてのバイトの子とか入ってたらミスること多いかもな(名札に初心者マークついてる)

 

11: 19/09/21(土)23:32:47 ID:ZSz
いつもチキンクリスプしか頼まなくてすまんな

 

16: 19/09/21(土)23:33:31 ID:pdO
>>11
ええんやで、チキチーもやけど作るのクソ楽で助かる

 

12: 19/09/21(土)23:32:55 ID:ns6
ハンバーガー100個買いに行ってもええか?

 

18: 19/09/21(土)23:34:13 ID:pdO
>>12
ビッグマック3個とハンバーガー6個があったけど普通にパンクしたわ、1人で作れるバーガーは2個までやから人員不足なるとしんどい

 

15: 19/09/21(土)23:33:25 ID:sZ9
外国人多い?

 

23: 19/09/21(土)23:34:54 ID:pdO
>>15
ワイの店舗は1人もおらん

 

17: 19/09/21(土)23:34:00 ID:LIY
ビックマックのレタスこぼれるのめんどい

 

28: 19/09/21(土)23:35:40 ID:pdO
>>17
レタス系はシュレッド(クリスプ系)とスライス(フィレオ系)ってあるんやけどマジで載せるのムズい、手順的になんかの上に載せるからこぼれやすいんや

 

19: 19/09/21(土)23:34:13 ID:AhU
1番廃棄されてる商品は?

 

30: 19/09/21(土)23:36:22 ID:pdO
>>19
パティ(肉)ちゃうかなやっぱり
見映えが悪いと捨てる傾向にある

 

32: 19/09/21(土)23:36:44 ID:sZ9
>>30
えぇ
もったいな
ワイがもらうわ

 

20: 19/09/21(土)23:34:27 ID:XeN
注文するときいっつもテンパってしまってすまんな

 

31: 19/09/21(土)23:36:39 ID:pdO
>>20
ええんやで、5個くらい頼んだ後に注文取り消しなるのはキレそうになるけど

 

25: 19/09/21(土)23:35:03 ID:0cN
ドライブスルーで紙のクーポン取られるときと取られないときあるんやけどなんで?

 

39: 19/09/21(土)23:37:35 ID:pdO
>>25
取られへん時は普通にミスやと思う、見つかったら注意やろなあ

 

45: 19/09/21(土)23:38:40 ID:0cN
>>39
ワイのよくいく店舗は90%取られないんやが

 

63: 19/09/21(土)23:42:36 ID:pdO
>>45
草、得するし言わん方がええで

 

26: 19/09/21(土)23:35:15 ID:udR
12歳の男が夜明かしにこなかったか?

 

41: 19/09/21(土)23:38:01 ID:pdO
>>26
23時すぎたあたりからの客層は訳アリ感漂わしてる人多いで

 

27: 19/09/21(土)23:35:37 ID:aqR
大変やろ?

 

43: 19/09/21(土)23:38:25 ID:pdO
>>27
一緒に働く人が性格よかったら全然気にならん
性格悪かったらすぐ辞めたくなると思う

 

29: 19/09/21(土)23:36:12 ID:0cN
従業員割引は違う店舗でもいけるの?

 

47: 19/09/21(土)23:38:55 ID:pdO
>>29
勤務日、勤務店舗限定
融通効かんし使ったことないわ

 

33: 19/09/21(土)23:36:46 ID:9YD
マフィンって初めて食ったけどうまいなアレ
いつもありがとうな

 

51: 19/09/21(土)23:39:18 ID:pdO
>>33
朝マックは個人的に味が安定してる気がする

 

35: 19/09/21(土)23:37:05 ID:zTP
一番印象に残ってるクレーム

 

55: 19/09/21(土)23:40:19 ID:pdO
>>35
アップルパイ頼まれたのに月見パイ出してもうたけど平身低頭で言ってくれてなんかホンマに申し訳なくなったわ.......アホみたいに民度悪い客は今のところ見た事ない

 

38: 19/09/21(土)23:37:22 ID:l9O
鬱陶しかった客のエピソードあったら教えて

 

59: 19/09/21(土)23:41:26 ID:pdO
>>38
ホンマバーガー5個以上頼む客はふざけんなって思っちゃう、店の利益にはなるんやけどとにかくしんどい。手が回らん

 

40: 19/09/21(土)23:38:01 ID:sZ9
番号呼んで長い間来なかった注文ってどうなるの?

 

61: 19/09/21(土)23:41:53 ID:pdO
>>40
流石にないと思う、クレームに即繋がってまうし

 

42: 19/09/21(土)23:38:09 ID:dnc
いつもポテトL190円のクーポン使ってご免

 

49: 19/09/21(土)23:39:04 ID:sEM
これから軽減税率で、説明がややこしいことにならない?

 

65: 19/09/21(土)23:42:47 ID:pdO
>>49
本部からなんも説明来てない

 

67: 19/09/21(土)23:43:02 ID:Paq
>>65
えぇ…

 

50: 19/09/21(土)23:39:05 ID:Paq
消費税で量減ったよな?

 

69: 19/09/21(土)23:43:11 ID:pdO
>>50
減らしてないぞ、バーガーに関してはやけど
ポテトとかは他のは管轄外やからわからん

 

54: 19/09/21(土)23:40:16 ID:sZ9
テレテテレテってポテトかなんかの機械の音楽ならなくなった?

 

75: 19/09/21(土)23:44:17 ID:pdO
>>54
あれはフライ系が上がった音やで
よく耳をすませば今も聞こえるはずや

 

57: 19/09/21(土)23:40:49 ID:0rZ
ワイ平日半額の頃バイトしてたわ

 

77: 19/09/21(土)23:44:30 ID:pdO
>>57
めっちゃ客多くてしんどそう

 

86: 19/09/21(土)23:45:59 ID:0rZ
>>77
その頃はハンバーガー100個とか頼むやつ普通にいたで

 

102: 19/09/21(土)23:48:21 ID:pdO
>>86
なんか昔もナゲットアホほど頼んで炎上してたツイカスとかおったけどあそこまで来ると営業妨害で訴えたくなるわ

 

58: 19/09/21(土)23:41:10 ID:dnc
チキンクリスプにチーズ挟んだらチキチーだよな?
つまりチーズ1枚で100円だよな?
だからワイはいつもチキンクリスプや

 

78: 19/09/21(土)23:44:56 ID:pdO
>>58
あれ正直ぼったくられてるよなって毎回思う
エグチ、チキキー、マクポの中で奴は最弱やで

 

68: 19/09/21(土)23:43:04 ID:WwO
ドリンクサーバーにゴキブリ紛れ込んでた事件について

 

81: 19/09/21(土)23:45:29 ID:pdO
>>68
ゴミ捨て場はよくおるかも
店内は見た事ない

 

70: 19/09/21(土)23:43:28 ID:1I7
ドリンクのLとMが容量一緒って本当か?

 

85: 19/09/21(土)23:45:50 ID:pdO
>>70
流石にガセ
どうせモスバーガーが流したんやろ

 

92: 19/09/21(土)23:46:43 ID:bJz
>>85
ガセって言やあ
ミミズの肉は使てるん?

 

94: 19/09/21(土)23:46:56 ID:WwO
>>92
ねぇーーよ

 

108: 19/09/21(土)23:49:28 ID:pdO
>>92
ちゃんした肉やぞ10:1と6:1って2種類あるわ

 

74: 19/09/21(土)23:43:59 ID:vuj
ハッピーセットのおもちゃだけくれ

 

90: 19/09/21(土)23:46:19 ID:pdO
>>74
大きなお子様やと揉めることなるかもしれん

 

79: 19/09/21(土)23:45:04 ID:sZ9
今日黄金桃のやつたのんだんだけど
ジュースサーバーのボタン全然関係ないの押してた気がしたんだけどありあわせのジュース混ぜて作ってるなんてことないよな?

 

93: 19/09/21(土)23:46:53 ID:pdO
>>79
流石にジュースサーバーはちゃんと見てるはずやで
スプライト切れた!とか野菜生活切れた!とかちゃんと聞こえるし

 

82: 19/09/21(土)23:45:35 ID:zTP
バーガー59円の時に先生が部員連れてドライブスルーで50個注文しよったわ

 

95: 19/09/21(土)23:47:09 ID:pdO
>>82
店員の顔ひきつってたと思うで

 

96: 19/09/21(土)23:47:29 ID:ytm
なんかどこもおばさんってわけじゃないけどそんな感じの女性が仕切ってる気がするけど
ワイの気のせいか?

 

103: 19/09/21(土)23:48:27 ID:sZ9
>>96
ワイいろんな店舗いくけどおばさんのクルーはあんま見たことない気がするわ
奥にいるのかな?

 

106: 19/09/21(土)23:49:07 ID:NvX
>>103
店舗にもよるな
田舎は案外パートのおばちゃん多いで

 

112: 19/09/21(土)23:50:18 ID:pdO
>>96
SM(シフトマネージャー)って言ってバイトより強い権限、店長の居ない時は店長の役割する人がおるんや。その人やろうな。勤続年数長いとやっぱなりやすいしベテランさんやで

 

116: 19/09/21(土)23:50:48 ID:ytm
>>112
ほえー サンガツ

 

98: 19/09/21(土)23:47:33 ID:sZ9
紙パックのミルク頼む人ってだいたいどんな人?

 

114: 19/09/21(土)23:50:34 ID:pdO
>>98
細い

 

99: 19/09/21(土)23:47:41 ID:WwO
シェイクのバニラ頼んだのにほんのり巨峰の味がした問題

 

115: 19/09/21(土)23:50:46 ID:pdO
>>99
移り香

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事