スポンサーリンク
83: 19/11/07(木)22:06:35 ID:6KN
>>79
なおトッモは小5、6で将来の夢はパティシエにするかイラストレーターにするか悩み始めた模様...。
1番可愛かったお?

 

84: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:07:20 ID:SMw
>>83
恋してるお(^ω^)???
夢があるってすばらしいんお(^ω^)

 

87: 19/11/07(木)22:09:00 ID:6KN
>>84
恋してたけどこのまま親友で行くと決めたんよ。
なおワイは牧場関係の夢に届かなくてただいま絶望中...

 

89: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:10:31 ID:SMw
>>87
やはりお~(^ω^)そうだと思ったお(^ω^)
牧場お(^ω^)牛ちゃんお(^ω^)??

 

98: 19/11/07(木)22:12:48 ID:6KN
>>89
転校先でやっと出来た親友なんだ(o^○^o)
もう失いたくないんだ(o^○^o)
せや、牛さんやで?肉が食べたいのもあったけどね!

 

99: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:13:32 ID:SMw
>>98
事情があるんだねお(^ω^)乳牛じゃないんだおね(^ω^)バター欲しかったお(^ω^)

 

100: 19/11/07(木)22:14:42 ID:6KN
>>99
もし牧場のバイト受かったら頑張ってバターと肉作るで~!!
どっちかになるかもやけどな!

 

102: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:16:52 ID:SMw
>>100
ひゃく!
たくさん頑張って作ってほしいお~(^ω^)バターまっとるお(^ω^)!

 

103: 19/11/07(木)22:18:21 ID:6KN
>>102
ありがとうやで!頑張るわ

 

73: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:01:01 ID:SMw
テレビで使ってる型よりかなり小さいからぱんぱんだぁお(;^ω^)
溢れそうだお(;^ω^)

 

82: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:06:23 ID:SMw
オーブンに入れたお~(^ω^)
no title

 

85: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:07:30 ID:SMw
焼いてるお~(^ω^)

 

86: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:08:23 ID:SMw
おおおおおお(^ω^)!!!
高さが危ういお(^ω^)!!
漏れぢゃうぉぉおおおおお(^ω^)!!!!
no title

 

88: 19/11/07(木)22:09:02 ID:76U
これは、…?

 

89: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:10:31 ID:SMw
>>88
やばいお(^ω^)やばいお

 

90: 19/11/07(木)22:10:36 ID:xku
もう食べ終わってるのになんでそんな小芝居するんや?
なんか意味があるんか……???

 

91: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:11:09 ID:SMw
>>90
つまらんやつよのぉ(^ω^)

 

92: 19/11/07(木)22:11:25 ID:AJd
(^ω^)

 

93: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:11:37 ID:SMw
>>92
ニコッ
no title

 

94: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:11:56 ID:SMw
でけたお(^ω^)

 

96: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:12:35 ID:SMw
型ぬいたおっ(^ω^)
no title

 

101: 19/11/07(木)22:15:32 ID:yyt
>>96
表面がまころんみたいやなぁ

 

102: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:16:52 ID:SMw
>>101
このボロボロがカリッカリっのザクザクで美味しいお(^ω^)!

 

104: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:20:22 ID:SMw
断面だお(^ω^)
上の少し濃い茶色のところがフランジパーヌの部分で表面がシュトロイゼルだお(^ω^)
生地はサワークリームが入ってしっとりリッチで美味しいんだお(^ω^)
重い生地だからお茶が進むお~(^ω^)
これにて終了だお(^ω^)
書き込みしてくれた人達ありがとうだお(^ω^)
スレ主が気になったら質問してもいいんだお(^ω^)?
no title

 

122: 19/11/08(金)05:49:22 ID:iUa
>>104
はらへった
こんなの見ると余計腹へる

 

123: 19/11/08(金)06:08:18 ID:MAf
>>104
すごいな
上手だお!
嫁にしたいお

 

124: お~(^ω^) 19/11/08(金)07:12:34 ID:AwP
>>123
嫁の貰い手できたお( ^ω^)やったお( ^ω^)

 

106: 19/11/07(木)22:21:44 ID:76U
パウンドケーキみたいな感じ?
味がわからん…?

 

109: お~(^ω^) 19/11/07(木)22:24:05 ID:SMw
>>106
かなりしっとりしたパウンドケーキみたいな感じお(^ω^)
でもパウンドケーキよりクリーミーな感じで美味しいんだお(^ω^)
明日になるともっとしっとりして美味しくなるんだお~(^ω^)

 

108: 19/11/07(木)22:22:18 ID:eLt
うまそう

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事