【悲報】ワイ、積立ニーサで赤字… 電気代、どう計算しても常に500Wくらい余計に流れてる 【悲報】町田・黒田サッカーの問題点まとめwww 置き型の5Gルーターってどうなの? ジョジョの奇妙な冒険で「実はめっちゃ強いスタンド」といえば? 「ゴールデンカムイ」←これって面白いんか? 胸糞悪い漫画をおしえて 【スマホ】Xperia 5 VかiPhone15ノーマルで迷ってるんやが ネッコ、布団に食われる 【悲報】猫の保護活動してるおじさん、人間には辛辣すぎる 【海外の反応】MLBでプレーした日本人選手トップ5【MLB】 【質問】1日のカロリーとか栄養とか気にしてる人おる?←これwwwww アストンマーチンのストロールに対する世間の風当たりが強くなってきた感 【悲報】IT業界、案件が増えてるのに人が増えなくて終わるwww 【話題】HUNTER×HUNTERやデスノートの面白さは否定しないけど頭は良くない漫画だよね【漫画】 【画像】香川照之さん、変わり果てた姿で発見される