【悲報】今日も大学サボっちゃった...
スポンサーリンク
university-2119707_960_720

1::2017/06/07(水)16:51:01 JK4

つとてもらい


2::2017/06/07(水)16:51:43 7Nj
つらいのはお前を信じきってる親
3::2017/06/07(水)16:52:10 JK4
ごめんなかーちゃん
4::2017/06/07(水)16:52:18 VI2
>>1はなんねんちぇい?
6::2017/06/07(水)16:52:33 JK4
一年
7::2017/06/07(水)16:53:33 JK4
あさからなんもくってないんやが...
8::2017/06/07(水)16:54:22 HNB
ヘーキヘーキ
卒業はできるよ
9::2017/06/07(水)16:54:42 iz9
どうしたってんだ
11::2017/06/07(水)16:55:59 qNp
大学1年は、ただ大学に通うという行為に苦しむ
大学2年は、人間関係に苦しむ
14::2017/06/07(水)16:57:17 iz9
>>11
大学一年で人間関係ができて二年から落ち着いてくるんじゃないのか
16::2017/06/07(水)16:59:37 JK4
席の後ろのやつにい話しかけ見たけど、反応がつらかったのでオワタ
17::2017/06/07(水)17:00:28 HNB
一年ならまだサボっても大丈夫だぞ
18::2017/06/07(水)17:00:45 JK4
>>17
ま?
20::2017/06/07(水)17:02:48 HNB
>>18
学部によるけどな。
21::2017/06/07(水)17:03:17 JK4
>>20
工学部...
25::2017/06/07(水)17:04:18 HNB
>>21
まあ専門始まるの2年からでしょ。
ちなみに俺は理学部で2年のころサボりまくったから取り返すのに苦労したよ。
19::2017/06/07(水)17:02:25 JK4
かなり食ってたのに食欲ないのつらい
22::2017/06/07(水)17:03:24 HNB
まずは生活を整えて無理にでも3食を時間通りに食うのがいいよ
26::2017/06/07(水)17:04:18 JK4
>>22
サンクス
病院行ったとき食欲増進材もらったの飲んでみる
28::2017/06/07(水)17:04:58 HNB
>>26
ちゃんと食わないと食欲出なくなるからな。
23::2017/06/07(水)17:03:49 lUl
行く自由も行かない自由もあるし、まぁ今からサボって癖ついたらただの無駄金だよね。
24::2017/06/07(水)17:04:13 WcA
俺は一年の時16単位落として今必死に回収してる
3年とかになって自分の興味ある専門科目の授業を再履に回すハメになるぞ~
27::2017/06/07(水)17:04:23 Vp7
理系はサボるときつくないか?
30::2017/06/07(水)17:05:11 JK4
>>27
聞いたことはあるだよなぁ...
32::2017/06/07(水)17:06:32 HNB
専門をサボるとマジで取り返しがつかなくなってくるから気をつけろ。あと線形代数だけは一年の時に身につけておこうな。
34::2017/06/07(水)17:07:22 JK4
>>32
サンクス
頑張ってみる
33::2017/06/07(水)17:07:09 ONu
つまらないとか無意味だって感じてるならやめた方がいい
今の時代大学とかコスパ悪すぎ
35::2017/06/07(水)17:08:21 JK4
>>33
勉強好きっちゃ好きなんやがなぁ・・・
36::2017/06/07(水)17:08:24 iz9
>>33
コスパは悪くても大学ぐらい出とかないと
37::2017/06/07(水)17:08:47 HNB
大学がコスパ悪いってそりゃ大学のレベルによるだろ
38::2017/06/07(水)17:09:25 JK4
>>37
ド三流国立です
47::2017/06/07(水)17:15:24 ONu
怠け癖がついちゃったら元も子もない 4年間暇で楽できる
かもしれんが働く気力がなくなったら本末転倒
50::2017/06/07(水)17:17:14 JK4
>>47
ぶっちゃけ今の社会ブラックとかいろいろ言われてて、ツイッター見てたら働くのってつらいんやろうなって思ってちょっと働く気が萎えた
52::2017/06/07(水)17:18:39 ONu
>>50
まああと4年あるし俺は大丈夫だろう とか思ってると
4年後後悔することになりかねない やめるなら早めに
54::2017/06/07(水)17:19:18 JK4
>>52
危機感持って頑張ります
55::2017/06/07(水)17:19:26 Z5d
ネガティブな情報が集まるとこばっかり見てない?
56::2017/06/07(水)17:21:19 JK4
>>55
それはあるかもしれんけど、ポジティブな情報ってどれだろう
58::2017/06/07(水)17:22:22 Z5d
>>56
少なくとも2ちゃんじゃないかな
Twitterとかにもポジティブな人はいると思う
61::2017/06/07(水)17:23:33 JK4
>>58
正直オープン初めて使ったけど、意外と優しい人多くてびっくりした
64::2017/06/07(水)17:24:20 Z5d
>>61
素直な弱者には優しい印象
他のとこ知らんけど
57::2017/06/07(水)17:21:54 iz9
最初の2年間は多少遊んでても大丈夫かもな
吹っ切れて楽しいことばっかりしろよw
59::2017/06/07(水)17:22:26 JK4
>>57
ボッチなんですがそれは...
60::2017/06/07(水)17:23:21 iz9
>>59
…………
62::2017/06/07(水)17:23:42 Z5d
>>59
サークルで仲間を探せ
68::2017/06/07(水)17:25:26 JK4
>>62
サークルか...
入りたて余裕こいてるときに自分の時間が消えるから(笑)とかいってはいらへんかったんや...
83::2017/06/07(水)17:34:47 Z5d
>>68
今からでも入ればええんやで
86::2017/06/07(水)17:36:37 JK4
>>83
この時期にサークル言って「うっす!」とかいうのこええよ。。。
89::2017/06/07(水)17:37:24 Z5d
>>86
なんで最初からいましたみたいな空気を出そうとするんだw
はじめましてから普通に始めろ!
71::2017/06/07(水)17:26:14 iz9
というか一年目はサークル入らなくても同じ学部の奴らと仲良くなるはずだけどな
73::2017/06/07(水)17:27:01 JK4
>>71
これからかなとか思っちゃってる。。。
75::2017/06/07(水)17:27:57 iz9
>>73
ファッ!?いま何月だよ!
74::2017/06/07(水)17:27:52 JK4
でも番号の左右の人に話しかけたけど反応薄過ぎて。。
77::2017/06/07(水)17:29:21 JK4
ちょと威圧感あったんかなと反省している
82::2017/06/07(水)17:34:37 HNB
理系就職は研究内容見られるけどな。
協調性とかコミュ力は最低限あればいい。
85::2017/06/07(水)17:35:26 iz9
>>82
研究職ならそうだな
その代わり倍率高いけど
94::2017/06/07(水)17:39:29 NTN
会話苦手な人は相手にビクビクすることが多いが
それは自分が傷つきたくないだけで
しかも相手はそれほど気にしてない
96::2017/06/07(水)17:40:41 JK4
>>94
そうなんか?
痛いやつと思われてるかとって思っちゃう
101::2017/06/07(水)17:42:16 NTN
>>96
じゃあ自分が痛いと思う人を挙げてみて
まあまあの変人だろ

ぎゃくにそこまでなれるか?

102::2017/06/07(水)17:42:35 JK4
俺は考え方の偏りを治すべきやったんやな。。。。
109::2017/06/07(水)17:46:11 JK4
地元では変な人って言われることがしばしばあったんで、意識はしてないけどそれをビビってんかもしれない。
別に変な人でもいいんやけど、相手が楽しくないかもって思っちゃう!!!
110::2017/06/07(水)17:47:21 NTN
>>109
変な人が楽しくないとも限らんしな
それにみんなどこか変なところはある
と先輩がいってたゾ
112::2017/06/07(水)17:48:22 JK4
>>110
確かにみんな一緒じゃないからな!!!!!(^^)!
119::2017/06/07(水)17:51:00 iz9
>>110
変人の友達いたけど最高だったわw
111::2017/06/07(水)17:48:17 HNB
>>109
自分を客観視できてる気がするから大丈夫だ。
試行回数を増やして慣れていけば面白い人になれるよ
113::2017/06/07(水)17:48:48 JK4
>>111
なんもやらんかったら始まらないからな!(^^)!
114::2017/06/07(水)17:49:11 JK4
元気出てきた
ありが党みんな
116::2017/06/07(水)17:49:31 Z5d
おう空元気でも元気だしてけ!
121::2017/06/07(水)17:52:30 JK4
今更だけどおーぷんって全然機能が充実してるんやなって
みんなありがとうございました
今日も大学さぼっちゃった...
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496821861

【【画像】今からタラコパスタ作るで!!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事