【マック】マクドナルドのポテトは冷めたらマズイとか言ってる奴wwwww
スポンサーリンク
frenchfries-M_l

1::2017/06/18(日)16:36:44 4fT

どんな食い物も冷めたらマズイやろ
アホちゃうか?


2::2017/06/18(日)16:37:23 wpW
どんな食い物もってことはないが
フライドポテトは冷めたらマズイ
4::2017/06/18(日)16:37:48 t0i
煮物は冷めてもうまいぞ
6::2017/06/18(日)16:38:16 0cu
弁当「」
7::2017/06/18(日)16:39:31 4fT
>>4
>>6
はいエアプ
温かい食べ物は冷めたら全部マズイから
8::2017/06/18(日)16:40:11 t0i
>>7
煮物は冷たくなったら出汁をよく吸ってうまいんだよなぁ
13::2017/06/18(日)16:41:50 4fT
>>8
それは所詮データやろ
マズイもんはマズイわ
マズイけど栄養あるもの食べたいか?っちゅう話やで
20::2017/06/18(日)16:43:51 t0i
>>13
流石に草
24::2017/06/18(日)16:44:39 Xgn
>>13
うまいという文字が読めない模様
27::2017/06/18(日)16:45:33 t0i
>>24
味覚はデータという風潮
一理ある
40::2017/06/18(日)16:50:12 4fT
>>27
テレビとかで味覚を研究したりこうしたらうまくなるみたいな研究しとる奴おるやろ
そういうことや
9::2017/06/18(日)16:40:59 0cu
マッマの料理が下手だったんやねかわいそう
10::2017/06/18(日)16:41:12 hDm
マックのポテトは温め直しても不味いからな
11::2017/06/18(日)16:41:18 TqU
ぶり大根の冷たい煮凝りをあったかいご飯にたっぷり乗せてやな…
15::2017/06/18(日)16:42:48 YyD
何がデータなんや……
16::2017/06/18(日)16:42:51 B9F
コンビにのおにぎりは温めなくても美味いよな
18::2017/06/18(日)16:43:18 hMJ
揚げ物に関しては冷めるとなんか安っぽくなる
21::2017/06/18(日)16:43:58 tOp
そこで、この冷凍焼きおにぎり
冷めてもウマァイ!
22::2017/06/18(日)16:44:28 hDm
冷めたくらいの煮物は美味いんだよなぁ
25::2017/06/18(日)16:44:57 pFC
わい元マクドクルー
大いに同意
あと出来立てより数分経って真ん中らへんが塩でシナシナになってるのがうまい
26::2017/06/18(日)16:45:18 hMJ
>>25
わかる
29::2017/06/18(日)16:46:53 e0z
オーブンに突っ込めばうまいで(ニッコリ)
35::2017/06/18(日)16:48:53 ygC
カリカリポテトもしなしなポテトもすこ
パサパサポテトは嫌い
45::2017/06/18(日)16:50:52 4fT
マックのポテトはしなしなのやつやめーや
全部カリカリの硬くなっとけ
48::2017/06/18(日)16:51:31 dY4
冷めたマックのポテトは、フライパンでごま油と塩胡椒で軽く炒めてやると美味いで
51::2017/06/18(日)16:51:56 4fT
ちな一番うまいポテトはシェイクシャックやで
64::2017/06/18(日)16:53:45 0cu
ワイはやっぱりたまにやってるケンタッキーのぐるーって変な切り方のポテト!
67::2017/06/18(日)16:54:22 pFC
>>64
マックもたまーにあるぞ
66::2017/06/18(日)16:54:17 L3X
大体の食べ物は確かに冷めたらまずいけど
マックのポテトだけは特出して不味いやろ
70::2017/06/18(日)16:54:41 pFC
>>66
わかる
なんでやろななんかカチカチパサパサになる
69::2017/06/18(日)16:54:36 Wo2
モスの冷えたポテト好き
73::2017/06/18(日)16:55:28 4fT
ワイのマッマは料理上手やぞ
マッマの料理で冷めたもの食ったことないが市販の煮物の冷めたのとかクソまずいわ
75::2017/06/18(日)16:56:11 t0i
どうでもええけど、イッチは暖かい対応したら擦り寄ってきそうできもいンゴ
77::2017/06/18(日)16:56:36 ZId
>>75
79::2017/06/18(日)16:56:53 4fT
>>75
フィーリングで批判すんなや
一生冷めたモン食ってろ
78::2017/06/18(日)16:56:42 U0J
いっちのマッマが作った弁当はどうだったん?
80::2017/06/18(日)16:57:21 0cu
>>78
作ってもらえなかったかわいそうなイッチやからやめて差し上げろ
82::2017/06/18(日)16:58:04 4fT
>>78
周りのバカどもが鼻垂らしながら冷めてマズそうな弁当食ってる中ワイは保温できる弁当箱でウキウキやぞ
95::2017/06/18(日)17:01:01 2jP
アツアツの時はおいしいからこそ、冷めたらマズイと言ってるんや
ポジティブに生きようや
96::2017/06/18(日)17:01:29 dY4
やっぱポテトはレンチンしたらシオシオになるから
油で炒めたほうがええでワイの経験談や
107::2017/06/18(日)17:03:31 0cu
じゃことかネギとか入れて少し醤油たらして炒めたらクソ旨いおつまみになるンゴ
110::2017/06/18(日)17:05:51 lzf
唐揚げ冷たいの美味いやんけ
126::2017/06/18(日)18:43:47 8mv
ワイは冷えたカレーすきやで
マックのポテトは冷めたらマズイとか言ってる奴wwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497771404

【【画像】祝日だからクレープ作ったよ!!!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事