1日目のカレーより2日目のカレーの方が上手いとかいう奴wwwwwwwww
スポンサーリンク
99e4c94434eed118ad3d01f92fcc66af_s

1::2017/07/30(日)16:54:44 5hG

おれです。


3::2017/07/30(日)16:56:44 Xyp
たまねぎに時間をかけたのか が大事
4::2017/07/30(日)16:57:29 Vg1
最近はカレー寝かせるやつはバカって風潮だけどな
6::2017/07/30(日)16:57:48 5hG
>>4
そうなん?
理由は?
5::2017/07/30(日)16:57:39 o27
一日目でもココイチのカレーはうまい
7::2017/07/30(日)16:57:51 1FE
ルーは二日目派なんだけど
具材は一日目派かな
12::2017/07/30(日)16:58:53 5hG
>>7
あー、わかるかも。ジャガイモとかな
8::2017/07/30(日)16:58:01 uhb
2日目以降はやばいらしいな
10::2017/07/30(日)16:58:33 y2x
夏の場合、なんとか菌が増えるらしいから放置は危険らしいで
12::2017/07/30(日)16:58:53 5hG
>>10
マ? 冷蔵庫入れといてもあかんのか?
11::2017/07/30(日)16:58:40 o27
コンタクトレンズとうんち内の危険細菌でおなじみウェルシュ菌が大繁殖するんだってさ
15::2017/07/30(日)16:59:42 y2x
>>11
あーこれこれ 常温放置が危険らしいで
16::2017/07/30(日)17:00:24 5hG
>>15
ほーん、冷蔵庫入れときゃいいだろ?
17::2017/07/30(日)17:02:11 y2x
>>16
まあな、常識的に2-3日で毎日加熱して早めに食べれば何ともないと思うが
13::2017/07/30(日)16:59:08 N4K
ボツリヌス菌いぱーい繁殖する
14::2017/07/30(日)16:59:39 5hG
>>13
菌繁殖しすぎだろ
何種類あんだよ
18::2017/07/30(日)17:02:33 kl3
冷蔵庫でも12時間で恐ろしいことになるけどな
23::2017/07/30(日)17:06:09 UaM
ジャガイモ抜いて冷凍庫でだいぶもつ
25::2017/07/30(日)17:07:06 5hG
>>23
ジャガイモが発生源なん?
26::2017/07/30(日)17:07:06 xbE
めちゃかき混ぜるといいらしいよ、酸素に弱かったはず
27::2017/07/30(日)17:07:35 jAK
常温で保存しあえて半分腐らせ『ヤバトロ』になったキチガイソースを
ホッカホカライスに『とろ~り』とかけハフッ!ハフハフッ!!

やっぱ夏はこれよな~

28::2017/07/30(日)17:08:14 5hG
>>27
やめろ、食いたくなる
29:(#´Д`)ペッ◆8pUrmxjin.:2017/07/30(日)17:09:34 G2U
カレーは3日間ぐらい冷蔵庫に入れて冷たいまま食べてるわ…

菌がそんなに多くなるとは少し恐いな…

32::2017/07/30(日)17:15:35 2Db
実は
3年目が一番うまい件
36::2017/07/30(日)17:18:20 5hG
>>32
ワインみてーなやついてワロタ
37:アルミの錬金術師◆pzpx59Eq4g:2017/07/30(日)17:19:07 jaz
野菜がトロトロになるのとカレー粉が煮詰まって濃くなるからだと思う
単純に煮込む時間増やしまくってカレールウ多めに入れたら二日目の味になるし
41::2017/07/30(日)17:23:36 ctI
>>37
俺が作り立てが好きなのは元々ルー濃いめに作るからだったのか・・・
39::2017/07/30(日)17:21:40 1FE
カボチャと茄子とオクラ入りのカレー食いてえわ
42::2017/07/30(日)17:26:40 5hG
>>39
カボチャとか入れたことないわ、うまいん?
34::2017/07/30(日)17:17:06 ctI
作り立てが好きだわ
ドロドロするの嫌だからじゃがいもは入れないかチンして盛り付ける時にのせる
1日目のカレーより2日目のカレーの方が上手いとかいう奴wwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501401284

【【募集】男の一人暮らしで活躍する冷凍食品を教えて下さい】の続きを読む【【募集】男の一人暮らしで活躍する冷凍食品を教えて下さい】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事