スポンサーリンク
80::2018/12/13(木)23:08:52 AiF
高くて美味いのは当たり前
安くて美味いのを模索中
86::2018/12/13(木)23:10:43 kRe
>>80
輸入ブレンドやが、サッポロウイスキーの43度が安くてうまい
89::2018/12/13(木)23:12:41 AiF
>>86
サッポロか、少しためしてみるか
92::2018/12/13(木)23:13:25 2N2

>>80
ハディントンハウス中々ええで

100::2018/12/13(木)23:15:52 AiF
>>92
知名度低げなスコッチか?よさげやな
105::2018/12/13(木)23:18:12 2N2
>>100
あんまり知名度は高くないかも…
1000円位で買える安いブレンディットやけどしっかりスモーキーで悪くないで
ティーチャーズよりワイは高評価や
91::2018/12/13(木)23:13:17 Rb0
メーカーズマークの小さいのなかなか売ってないよな
お試しで飲みたいねん
97::2018/12/13(木)23:15:21 2N2
>>91
バーボン普段飲むならメカマは飲みやすいと思うで
127::2018/12/13(木)23:29:52 kRe
スピリタスは飲みきれんかったから、
結局掃除用で使ったw
131::2018/12/13(木)23:31:41 AiF
>>127
スピリタス、ズブロッカはオレンジかグレープフルーツ割りで無理矢理消費して
二度と買わなかった
134::2018/12/13(木)23:33:04 2N2
>>131
ワイは多分そっと排水溝にジャバババーしたわ…
133::2018/12/13(木)23:31:45 2N2
>>127
ぐらんぶるって漫画で日常的に飲んでる描写あるけど信じられんわ
若い頃トッモ騙して一気飲みさせたら5秒でゲロ吐いてて草生えた思い出
136::2018/12/13(木)23:33:30 kRe
>>131
>>133
スピリタスすごいぞさすが96度
しつこい汚れが滅茶苦茶落ちやすいんやでw
しかも拭いた後、全部揮発して手間いらずw
138::2018/12/13(木)23:33:40 QBT
>>127
正解やで
今は高くなってやらなくなったそうだけどロシア人は飲むより掃除に使ったそうな
あいつらウィスキーばっか飲むわ
139::2018/12/13(木)23:33:57 2N2

ラムも気になるンゴねぇ

前J民に教えて貰ったボタニカルズってジンも美味しかったわ

141::2018/12/13(木)23:34:44 AiF
ジンはボンベイしか知らんなー
あれの思った割りがなかなか美味いし
144::2018/12/13(木)23:35:52 2N2
>>141
ボンベイ・サファイアを凍らせて飲むの美味いって聞いたけど
147::2018/12/13(木)23:37:00 AiF
>>144
角瓶もありや
パーシャルショットはありありやな
150::2018/12/13(木)23:38:43 2N2

>>147
何年も前からワイの家の冷凍庫に角瓶寝とるわ…

155::2018/12/13(木)23:40:57 AiF
>>150
それをショットグラスでくっといくんや
美味いがな
166::2018/12/13(木)23:44:17 2N2
>>155
ショットグラス持ってないんよなぁ
シングルモルトグラス3つとロックグラス3つしかないで
169::2018/12/13(木)23:46:31 AiF
>>166
バカラとチェコの無銘と切子のお気に入り持ってる
良いグラスで飲むとさらに旨くなるよ
175::2018/12/13(木)23:49:33 2N2

>>169
ワイもロックグラスはバカラがお気に入りや

154::2018/12/13(木)23:40:45 2N2

冷凍角瓶せっかくやし飲んでみるでー

161::2018/12/13(木)23:43:03 2N2
凍ってたからか酔い回ってるからか角瓶も割と飲めるやんけ
ただ悲しいかなアルコールの刺激が強いわ
165::2018/12/13(木)23:44:06 AiF
>>161
角瓶は、カレーで例えるとココイチ
美味い不味いの基準
170::2018/12/13(木)23:46:45 QBT
>>165
割には大した安いわけじゃない所もぴったりやな
172::2018/12/13(木)23:48:34 AiF

>>170
だよね、ココイチもトッピングしたら高いし
さほど美味いわけでもないくせに高いし

角瓶の方がコスパ高いやん

177::2018/12/13(木)23:51:58 2N2
>>172
ワイ割とCoCo壱すこなんやが…(小声)
167::2018/12/13(木)23:46:04 oV2
シングルモルトグラスってなんや?
コニッサーグラスのことか?
171::2018/12/13(木)23:47:58 2N2

>>167
形は色々あるけどこんなんや

176::2018/12/13(木)23:51:56 oV2
いいグラスもってんな
くちのかたちで違うのが微妙やけど使いこなせてるんか
180::2018/12/13(木)23:54:23 2N2
>>176
シングルモルトグラスに関しては形で香り方変わるから味も微妙に変わるで
酒器で味変わるとか半信半疑やったけどマジやったわ
ボーナスも出る事やしウィスキー買ってきた
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544707990

【2001年の台風2chねらー「念のため、コロッケを16個買ってきました。」 】

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事