【朗報】サブウェイ、美味い
スポンサーリンク
c6188a0bfb1223d29e4cb8f5d4011eed50c85a37

1::2019/02/04(月)12:18:00 fbt
やっぱターキーブレストを…最高やな!


2::2019/02/04(月)12:27:45 aEz
なお潰れまくってる模様
3::2019/02/04(月)12:28:13 FYY
照り焼きサンドすき
4::2019/02/04(月)12:29:08 JEe
近所のイオンでも休日昼で閑古鳥とかいかんでしょ…
何がいけなかったんでしょうかね
5::2019/02/04(月)12:29:32 qgS
うまい:-)
6::2019/02/04(月)12:29:43 N0p
サブウェイ、わいの地元にないンゴ
7::2019/02/04(月)12:30:13 1u7
大須のサブウェイなんで潰れたねん…
9::2019/02/04(月)12:30:20 oBD
注文方法がね
10::2019/02/04(月)12:30:44 mzq
サブウェイって地下鉄の中でも食えるんか?
16::2019/02/04(月)12:34:44 w2j
注文のしかたわからん
29::2019/02/04(月)12:45:16 xDA
>>16
メニュー表見ればええねん
メニューとおりに
18::2019/02/04(月)12:35:32 B50
ヘルシーなんはわかるけど言うほど美味いやろか?
味濃いやつは結局ヘルシーさから離れるし
24:まともな桃色マンボウ◆ha4OznpfuE:2019/02/04(月)12:39:12 RlK
>>18
これやね
サブウェイに美味いイメージってないんよな
手軽さ求めるならマック行くし
中途半端な感じあるな
19::2019/02/04(月)12:36:16 8Eo
サブウェイなんか入りづらい雰囲気あるんだよ
20::2019/02/04(月)12:36:28 bLH
おいしいけど店舗によってはバンズが古くてカピカピだったりするのが嫌やな
22::2019/02/04(月)12:38:17 qgS
野菜多いから普通に健康的な食事できるしうまい:-)
23::2019/02/04(月)12:38:48 B50
言い直さなくていいから(良心)
ヘルシーさを重要視しないなら同じ価格帯で味や満足感比べて負けるんじゃないかなあ
25::2019/02/04(月)12:41:59 bLH
意識高い系に向いてたんやけどな

日本上陸が早すぎて逆にそこにうまく乗れなかったんやろうな
店舗デザインも当時のままの安っぽさで薄汚れてきていたし

27::2019/02/04(月)12:45:02 B50
>>25
正直看板が地味すぎる
見つけるの苦労するわ
28:まともな桃色マンボウ◆ha4OznpfuE:2019/02/04(月)12:45:13 RlK
>>25
デザイン古臭いわあるな
今どきっぽくないんよ
入ろうと思わん
34::2019/02/04(月)12:47:12 qgS
>>28
君は食べたことあるんか:-)
44:まともな桃色マンボウ◆ha4OznpfuE:2019/02/04(月)12:49:53 RlK
>>34
無いで
食べてみたいなーとは思ってるんやけどな
51::2019/02/04(月)12:51:06 qgS
>>44
食べてから評価するんやな
ジャンクではないが食べないとうまいかどうかわからんやろ:-)
68:まともな桃色マンボウ◆ha4OznpfuE:2019/02/04(月)12:54:43 RlK
>>51
ワイも議論に参加したかったんや
ええやん食べてなければ食べた事無い人間からのイメージやと思ってくれれば
30::2019/02/04(月)12:45:18 imV
本国だとヘルシーの意味が泣くほど分かるんやけど
コンビニのサンドイッチとさして変わらん日本だと難しいよな
32::2019/02/04(月)12:46:08 bLH
>>30
アメリカでサブウェイ見かけたときのオアシス感は異常

店員の黒人さんもテキトーな感じでよかった
あのだらだら喋りながら注文するシステムは日本やと難しいやろな

31::2019/02/04(月)12:45:57 xDA
サイドメニューのチキンの味が落ちて悲C
33::2019/02/04(月)12:46:30 0Yn
サブウェイまた潰れたンゴ
フードコートでもダメやったか・・・
跡地には長崎ちゃんぽんやがいらね
35::2019/02/04(月)12:47:19 B50
カロリー的にあの量食べて250kcalに収まるのはモスの菜摘くらい
36::2019/02/04(月)12:47:31 wok
注文方式がもっと楽ならいいんだけどねぇ…
野菜多くてうまいし売れて欲しいけど
38::2019/02/04(月)12:48:32 xDA
>>36
これな
ほんこれ

あと店舗によってサービスにムラがある

41::2019/02/04(月)12:49:16 bLH
>>36
ワンコールおまかせセットみたいなのがあればよかったんやろな
今はあるんやっけ?

スタバも注文面倒やと思うけどコミュ障ニキに聞いたら
サブウェイは「話しかけられて答える」ところがスタバよりはるかにきついらしい

49::2019/02/04(月)12:50:56 B50
>>41
一応大きな種類だけ選んであとはおすすめで通るけどむしろ慣れた人が使う小技やからなあ
37::2019/02/04(月)12:47:59 si0
ど田舎民ワイ
最初サブウェイと東急ハンズ一緒やと思ってた
40::2019/02/04(月)12:49:03 tzi
ジャンク系ではないしかと言って意識高い系にも届いてないから
ワイみたいな中途半端なユーザー中心になる
57::2019/02/04(月)12:52:22 aEz
ドライブスルーできるようにしろ
61::2019/02/04(月)12:52:46 rjL
https://www.subway.co.jp/menu/howtoorder/index.html
サブウェイはこのフローチャート式の食券機を作れば良かったのに
69::2019/02/04(月)12:54:45 cDr
>>61
これはワイには無理や
注文がめんどくさすぎる
65::2019/02/04(月)12:53:31 4ub
サンドイッチ高すぎるわ
70:■忍法帖【Lv=5,ライオンヘッド,8lR】:2019/02/04(月)12:55:19 XyK
色々注文を聞いてくるのがデフォじゃなくて
注文を言うのがオプション扱いにすべきちゃうん?
73::2019/02/04(月)12:56:13 bLH
>>70
ワイは聞かれる方が楽
74::2019/02/04(月)12:56:32 0Yn
>>70
絶対そっちがええ
逆にそのオプション抜きなら10円引きとか
10秒で注文取れて回転率もよくなるし
78::2019/02/04(月)13:01:05 bLH
スタバと二郎も注文大変やろ?とコミュ障の者に聞いたらあれは一方的な呪文の詠唱だから大丈夫らしい
81::2019/02/04(月)13:04:39 fbt
セブンのサラダより安いしオリーブも入っている ドレッシングも選べるんだ
83::2019/02/04(月)13:05:15 bLH
ハニーマスタードで天下取れると思ったよね
84::2019/02/04(月)13:06:26 ECn
初めてサブウェイ行ってめっちゃ美味かったから
しばらくサンドイッチ作りにハマった思い出
85::2019/02/04(月)13:07:17 cXW
確かにうまいし単品で安い日もあって嬉しいけど最近潰れまくってて困る
86::2019/02/04(月)13:07:19 fbt
サブウェイの注文ですら詰むレベルの陰キャって流石におらんやろ?
87::2019/02/04(月)13:08:33 bLH
>>86
陰キャなめんな
88::2019/02/04(月)13:09:17 fbt
>>87
まじかよ…
89::2019/02/04(月)13:10:32 tzi
ワイの近所のサブウェイは激戦区にあって
他の店からあぶれたお客が流れる立ち位置
「どこもいっぱいだね」「サブウェイは空いてるっぽい」
「サブウェイかぁ」
みたいな会話をよく聞く(悲
90::2019/02/04(月)13:11:38 fbt
食って応援や!
92::2019/02/04(月)13:23:26 0Yn
>>90
応援する場所がないンゴ
95::2019/02/04(月)15:07:23 kNn
初めてサブウェイ行ったときパンがパサパサで微妙やった記憶あんねんけど
おすすめないか?
99::2019/02/04(月)15:09:57 aEz
>>95
何か四角いやつあるやろ
それ
105::2019/02/04(月)18:45:18 kNn
>>99
四角いやつな、了解サンガツ
104::2019/02/04(月)15:43:13 lvU
好きだけど量が中途半端で昼メシに向かないんだよな
【朗報】サブウェイ、うまい
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549250280

【保育士だったけど質問ある?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事