スポンサーリンク
5fbccd171048e7cf9348a190fe3451ff_s

1::2016/12/03(土)21:15:48 Bii

女性タレントのブログにも焼肉シーン多い







2::2016/12/03(土)21:16:16 veD
宣伝やろ
3::2016/12/03(土)21:17:15 Bii
大学生カップルも食事は焼肉屋にしたがる
4::2016/12/03(土)21:19:41 Lbq
5::2016/12/03(土)21:20:08 1WY
うわ!君クチさいなぁ!のコピペ思い出した
6::2016/12/03(土)21:20:16 1WY
クチくさいなぁ!な
7::2016/12/03(土)21:20:47 Bii
あれ何で?
特に遊んでる女に多いけど
8::2016/12/03(土)21:23:17 Bii
おまえらも気にならない?
11::2016/12/03(土)21:26:38 1WY
糖質ダイエットの影響で、太るのがタンパク質じゃなくて炭水化物だってことがわかったからじゃない?と恥ずかしながらこのわたくし齢20にしてマジレスさせていただきます
13::2016/12/03(土)21:28:23 Bii
非リア女はラーメン好き多い
14::2016/12/03(土)21:29:09 K9c
>>13
わかる
そしてデブる
15::2016/12/03(土)21:30:57 sc1
ラーメンも焼肉もすこ
16::2016/12/03(土)21:31:45 Qy5
焼肉嫌いな女とかいるの?
17::2016/12/03(土)21:39:01 K9c
正常なんだよなぁ
18::2016/12/03(土)22:06:11 Bii
リア充女はkpopも焼肉も好き
20:杖刀人 ◆gvmUi2VapE:2016/12/03(土)22:10:32 JaJ
焼肉とラーメンは嫌いだって人少ないし
21::2016/12/03(土)22:16:35 Bii
それだけじゃない
パンケーキ好きも多い
22::2016/12/03(土)22:28:37 Qy5
なにか問題あんの????
25::2016/12/03(土)22:31:50 8oc
焼肉好きって別に男女関係なくそれなりに多いと思うが・・・
26::2016/12/03(土)22:32:42 Bii
>>25
中でもゆとりとリア充は焼肉が大好き
29::2016/12/03(土)22:40:38 iFH
焼肉大好き!毎日いきたいよ焼肉屋さん!(^o^)/
31::2016/12/03(土)22:43:41 t0U
焼肉好きやで
ユッケもあるわい
37::2016/12/03(土)22:50:01 Bii
何で焼肉なのかが気になる
39::2016/12/03(土)22:51:52 K9c
>>37
タンパク質をガツガツとれるし何よりうまいからだろ
焼肉以外の選択肢をキミは提示できるんか?
38::2016/12/03(土)22:51:40 iFH
好きだから。後黄金のタレよりごはんにかけてもうまいから店のがw
41::2016/12/03(土)22:54:18 K9c
中華は油多いし洋食も和食も炭水化物とかがメインじゃね?
刺身とか焼き魚食べ放題が対応するんじゃねえの
42::2016/12/03(土)22:56:09 BOY
本当に流行ってるの?

メディアが主導でブームを作っている可能性があるから
何とも言えないが…

44::2016/12/03(土)22:58:02 Bii
>>42
女優とかタレントのブログには焼肉シーン多い
一般人も
49::2016/12/03(土)23:04:31 0GU
おにくなんてみんなすきやろ
52::2016/12/03(土)23:06:23 K9c
肉たくさんバクバク食える場所が焼肉屋以外にもあればそこへいくと思う
最近の女の焼肉好きは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480767348

【牛丼屋で大盛りを頼む奴って牛丼4回分で米5キロ買えるって知ってるの?】の続きを読む

スポンサーリンク

外部サイトニュース

おすすめ記事

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事