【BBQ】お前らキモヲタのバーベキュー嫌いは異常、肉・野菜がバランスよく食べれて最高じゃん
スポンサーリンク
smoke-1568953_960_720

1::2017/05/13(土) 18:48:05.46

やっすい肉でもバーベキューで食べると旨いねんで


2::2017/05/13(土) 18:52:27.76
肉が嫌いなんやなくて、BBQという行事が嫌いなんや。
3::2017/05/13(土) 18:53:59.30
みんなでワイワイ楽しいだろ
4::2017/05/13(土) 18:57:19.57
準備がめんどい
片付けがめんどい

野菜炒めでも作って食うわ

6::2017/05/13(土) 18:59:48.67
BBQはやたらスマホで写真撮る女がうざい
7::2017/05/13(土) 19:00:55.33
野外で立ち食いという行為がもう日本人向けじゃないよね
9::2017/05/13(土) 19:05:30.95
>>7
古いな
10::2017/05/13(土) 19:09:24.56
野外焼肉
12::2017/05/13(土) 19:14:35.69
ソーセージ、豚足、イベリコ豚、ベーコン、コーンビーフ

しいたけ、えのき茸

( ゚Д゚)ウマー

13::2017/05/13(土) 19:14:40.88
飲んだ後に後片付けするのが苦痛
コレにつきる
14::2017/05/13(土) 19:17:24.33
BBQが嫌いなんじゃない
BBQNが嫌いなんだ
16::2017/05/13(土) 19:18:31.04
祭りのあとのめんどくささだね。
17::2017/05/13(土) 19:18:43.25
撮られてると勘違いしてるお前らキモヲタメガネ画像はよ
18::2017/05/13(土) 19:19:12.39
バーベキューはめんどくさい
19::2017/05/13(土) 19:26:45.40
めんどくさいと思ったら終わりだー
20::2017/05/13(土) 19:43:24.95
BBQ楽しいんだけど!
24::2017/05/13(土) 19:50:53.17
そもそもバーベキューで食える程度では、野菜はバランス良く取れていない件
25::2017/05/13(土) 19:59:23.62
コミュ障が露になる空間だからな
26::2017/05/13(土) 20:01:01.82
バーベキュー版鍋奉行みたいなのがいるとつまらなくなる
なんか適当にワイワイしながら食べてるのが楽しい
27::2017/05/13(土) 20:05:42.95
メンドくさいけど行くと楽しい
自分からは絶対発信しないけど
28::2017/05/13(土) 20:06:16.08
一人BBQの楽しさwww
31::2017/05/13(土) 20:14:46.96
キャンプ行ったら必然だけどな
今燻製にはまっている
美味いぞ~
32::2017/05/13(土) 20:15:12.48
楽しいんだが
日に焼けるし
飲み過ぎて帰りつらいし
いろいろ覚えてないし
37::2017/05/13(土) 22:08:25.72
BBQにここまで否定的な人達が居るとは思わなかったw
明日自宅の庭でBBQする予定
39::2017/05/14(日) 00:46:15.74
屋内だと焼肉で屋外だとバーベキューになるのか?
41::2017/05/14(日) 03:09:16.94
>>39
バーベキューソースつければ
全部BBQ
44::2017/05/14(日) 06:36:39.34
>>39
屋内バーベキュー屋があるから違うでしょ
単なる鉄板焼
40::2017/05/14(日) 01:39:04.13
仲間とか子供とやると、楽しい。
つまり、そういうことだ。
43::2017/05/14(日) 06:24:43.12
食料調達班の食料買い過ぎとウェットティッシュ買っとけ問題
46::2017/05/14(日) 07:11:22.99
魚貝類と肉以外焼くな
邪魔するな
48::2017/05/14(日) 07:50:22.86
焼きそばの麺も忘れずに!
49::2017/05/14(日) 07:58:53.97
しかし肉と魚は炭火に限るよな
50::2017/05/14(日) 08:01:58.59
BBQやると間違いなくバランス偏るけどな
54::2017/05/14(日) 08:19:34.25
BBQは好きだけど大量に買ってしまって余った肉類と誰も食べない焼きそばが残るのがな…( ´・ω・`)
56::2017/05/14(日) 08:31:29.31
1人じゃ出来ないからなw
59::2017/05/14(日) 09:05:52.22
雨降んなきゃね
60::2017/05/14(日) 09:07:12.48
要するにアウトドアだろ
オタに聞いてどうする?
62::2017/05/14(日) 09:11:22.26
あと金串に肉と野菜刺して焼くイメージ
72::2017/05/14(日) 15:57:13.20
BBQの片付けは遠足の帰りと同じだよ
75::2017/05/14(日) 16:51:10.10
家の中でやればいいやん
82::2017/05/14(日) 18:11:14.34
ウエイなノリのイメージがあるだけで、気の合う友達や家族でなら楽しいんじゃない?
97::2017/05/14(日) 19:43:30.35
BBQってぶっちゃけ肉だけでいいよな(´・ω・`)
たまねぎは許す。
94::2017/05/14(日) 19:05:23.69
BBQ=リア充だからな
俺らの敵だよBBQは
お前らキモヲタのバーベキュー嫌いは異常、肉・野菜がバランスよく食べれて最高じゃん
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494668885

【【画像】ワイが作ったこの自家製チャーシュー丼にいくら払えるンゴ?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事