お前らホームベーカリー持ってるやついる?パンウマ過ぎwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
a1b559584e61ac4b7e620ad7d42a2bb4_s

1::2015/04/23(木) 13:35:31.10 ID:0.net

売ってる食パンにこだわってたのが馬鹿らしくなるレベル


2::2015/04/23(木) 13:38:38.52 ID:0.net
1日置いてから食ってみ
うげーだから
4::2015/04/23(木) 13:40:05.22 ID:0.net
あるけど一度も使ったことないな
小麦粉とかあればできんのかな
6::2015/04/23(木) 13:41:02.61 ID:0.net
>>4
米粉
5::2015/04/23(木) 13:41:02.19 ID:0.net
パン屋で焼き立てパン買ってきたほうが早い
7::2015/04/23(木) 13:41:32.23 ID:0.net
焼いてからの時間>作る人の腕>材料の品質
9::2015/04/23(木) 13:42:23.88 ID:0.net
近所のパン屋のほうが美味い
10::2015/04/23(木) 13:44:46.72 ID:0.net
うまい事はうまいけど近所のパン屋で買った方が何倍も美味い
11::2015/04/23(木) 13:45:35.76 ID:0.net
材料費が高い
12::2015/04/23(木) 13:45:40.36 ID:0.net
嫁が欲しい欲しいって買ったけど誰かが作ってくれるならうまいな
13::2015/04/23(木) 14:04:14.32 ID:0.net
オーブンあれば簡単に作れるぞ
混ぜて放置して焼くだけだ
14::2015/04/23(木) 14:07:21.08 ID:0.net
石窯の焼きたてとかには到底及ばない
16::2015/04/23(木) 14:08:27.91 ID:0.net
作るけどうまく膨らまないのか質量すごい
朝焼きたて食おうとすると夜中ゴトゴトいうしめんどくさい代物
18::2015/04/23(木) 14:10:37.30 ID:0.net
惣菜パンは自家製の焼きたてのが旨い
それ以外は店のが旨いな
21::2015/04/23(木) 14:12:55.38 ID:0.net
知り合いのパン屋が作り立てはどんなパンも美味いって言ってたな
23::2015/04/23(木) 14:14:07.00 ID:0.net
男の一人暮らしだけどHB持ってるよ
精米機も持ってる
26::2015/04/23(木) 14:17:17.86 ID:0.net
>>23
食通リッチマンだな
31::2015/04/23(木) 14:21:30.60 ID:0.net
1日たった奴はそのまま食べると美味しくないかもだけど
焼くと普通にうまいから困るwww
36::2015/04/23(木) 14:23:55.36 ID:0.net
ホームベーカリーをパン屋が近くにあるないで考えてるのかww
自分で何が入ってるのか全部分かるものを食いたいから買ってるわ
38::2015/04/23(木) 14:27:18.60 ID:0.net
>>36
おお同士よ
パンにしろ惣菜にしろ弁当にしろ顔のわからない他人が作ったものなんか絶対食えないよなw
41::2015/04/23(木) 14:29:28.79 ID:0.net
嫁と母が強力粉とライ麦粉と全粒粉をブレンドして作ってる
普通に素朴な味で旨いよ 店の味じゃない家のごはんって感じで好き
44::2015/04/23(木) 14:33:06.53 ID:0.net
家のご飯って表現よくわかる
うまいからと言って日々のパンをおしゃれなパン屋で買ってられない
46::2015/04/23(木) 14:34:55.77 ID:0.net
まあ好きなときに焼きたてを食えるメリットはあるな
50::2015/04/23(木) 14:37:33.18 ID:0.net
>>46
好きなときに、は無理
食いたいと思ってから準備を始めるとそれなりに時間は掛かる
朝食等食う時間が決まっていてそれに合わせてタイマー調理なら可能だが
47::2015/04/23(木) 14:35:09.76 ID:0.net
バゲット焼けるホームベーカリーがあればすぐに買うんだがな
食パン苦手のバゲット派だとホームベーカリーという選択肢は現状ではない
53::2015/04/23(木) 14:39:49.48 ID:0.net
>>47
バゲットだとめんどくさいね
捏ねと発酵だけベーカリーには出来てもその後とりだして形つくってオーブンに入れないとだもんな
54::2015/04/23(木) 14:41:40.64 ID:0.net
みんな俺とか言っちゃってるけど
みんな主婦すぎワロタ
じゃぁ俺はコーヒーをドリップして入れるから一緒に食べよっ
60::2015/04/23(木) 14:48:10.10 ID:0.net
材料費と光熱費が高すぎる
63::2015/04/23(木) 14:50:36.87 ID:0.net
すぐ飽きるから
67::2015/04/23(木) 15:53:25.61 ID:0.net
あるけど基本の食パンしか作ったことない
74::2015/04/23(木) 16:06:29.62 ID:0.net
ホームベーカリー欲しいんだけどさ
材料費ってどんなもんなの?
76::2015/04/23(木) 16:09:14.71 ID:0.net
>>74
自分でバラバラに材料揃えるならそこまで高くはないけど、これ入れればそれだけで焼けますってやつは高い
まぁどっちにしろパン屋のがコスパはいい
69::2015/04/23(木) 15:58:22.30 ID:0.net
まあ家で焼いたらうまそうだな
めったにやらないから買う気はしないが
お前らホームベーカリー持ってるやついる?パンウマ過ぎwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1429763731
パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ レッド SD-BH1001-R
by カエレバ

【【マック】マクドナルドで一番おいしいのって…】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事