【悲報】海外「なぜ日本人は肉とライス一緒に食うの?焼肉とかご飯の上に肉のせて食ってるしw」
スポンサーリンク
korean-food-2094587_960_720

1::2017/04/12(水) 10:00:40.76 ID:0.net

「肉だけで完結せいや」


2::2017/04/12(水) 10:01:54.79 ID:0.net
米を美味しく食べたいから肉食うんだよ
3::2017/04/12(水) 10:01:57.15 ID:0.net
じゃあ寿司食うな
5::2017/04/12(水) 10:06:28.49 ID:0.net
食文化に口出すな
8::2017/04/12(水) 10:07:31.60 ID:0.net
ステーキ弁当とかは俺も理解できない
9::2017/04/12(水) 10:08:43.84 ID:0.net
じゃあパンに肉挟むなよ
10::2017/04/12(水) 10:09:15.16 ID:0.net
肉と米を一緒に食うと美味いからだろ

美味くなければ一緒に食わないよ

11::2017/04/12(水) 10:09:28.91 ID:0.net
アメリカ料理のジャンバラヤ
マレーシア料理のチキンライス
中国料理や韓国料理は言わずもがな
12::2017/04/12(水) 10:09:57.12 ID:0.net
たい料理のガパオもだな
13::2017/04/12(水) 10:10:25.47 ID:0.net
こんなもん聞く前に自分で試してみて
美味しかったら続ければいいし
まずかったら辞めればいい
それだけ
16::2017/04/12(水) 10:14:58.61 ID:0.net
「海外」
17::2017/04/12(水) 10:15:57.49 ID:0.net
いやいやパンにジャガイモにピザに
日本人よりずっと炭水化物摂ってるから
21::2017/04/12(水) 10:17:26.39 ID:0.net
吉野家が海外に700店以上有るんだけど
22:くまじょ∽携帯@\(^o^)/:2017/04/12(水) 10:17:56.84 ID:O.net
ここで何を言っても海外の人が見てる訳じゃないから真面目な回答しても無駄だし返事もない
このスレどうやってボケるんだ?
23::2017/04/12(水) 10:18:04.25 ID:0.net
アメリカの吉野家でなぜか天丼食ったの思い出した
29:くまじょ∽携帯@\(^o^)/:2017/04/12(水) 10:22:13.39 ID:O.net
海外ではじゃがいもに焼き肉のせて食べるのか
35::2017/04/12(水) 10:28:08.77 ID:0.net
炭水化物抜きダイエットでもしてるの?
36::2017/04/12(水) 10:28:14.09 ID:0.net
そりゃあ肉だけガッツリ食いたいけど
金がなくて出来ねえんだよ
でも松屋のネギたっぷり牛飯食ってきたけど
あれはあれで旨いけどな
38::2017/04/12(水) 10:31:34.81 ID:0.net
それは日本のお米が美味しいからです
なぜ美味しいのかというとかつては一汁一菜で
漬け物と味噌汁だけで米をたくさん食べてたから
必然的にお米にこだわるようになったのです
39::2017/04/12(水) 10:31:52.30 ID:0.net
焼肉は韓国の文化だから
45::2017/04/12(水) 11:00:08.81 ID:0.net
>>39
焼肉なんて世界中どこの国でもある
43::2017/04/12(水) 10:53:35.18 ID:0.net
縄文時代から食ってるからな
44::2017/04/12(水) 10:58:41.08 ID:0.net
確かに子供の頃
なんでも白飯が付いてきて邪魔だと思ってた
52::2017/04/12(水) 11:20:51.03 ID:0.net
肉系のパエリア
58:fusianasan@\(^o^)/:2017/04/12(水) 12:04:34.61 ID:0.net
ブラジル人のバーベキューに参加したけど6時間最初から最後までずーっと肉だけ食ってる
あれは長生きできんわw
65::2017/04/12(水) 13:03:56.35 ID:0.net
>>58
シュラスコの場合だとそんなに脂の強い肉じゃないし
ソースとかでかなりの香味野菜取ってるだろ
72::2017/04/12(水) 20:52:00.55 ID:0.net
ふりかけや海苔や納豆と同じだから
海外「なぜ日本人は肉とライス一緒に食うの?焼肉とかご飯の上に肉のせて食ってるしw」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491958840

【日払いのバイトやったことあるやつおる?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事