【マック】生まれて初めてマクドナルドのハンバーガー食べたとき衝撃受けたよな
スポンサーリンク
C6H29p7XQAAgghi

1::2017/05/06(土) 08:48:12.89

世の中にこんな美味いものが存在するのかと


2::2017/05/06(土) 08:52:28.29
生まれて初めてマックのハンバーガー食べたとき衝撃受けたのか
3::2017/05/06(土) 08:53:54.41
生まれてはじめてコーラ飲んだ時の方が感動した
4::2017/05/06(土) 08:54:19.97
子供の頃はあのピクルスがクッソ嫌いだった
ロッテリアの海老バーガーとテリヤキバーガーには到底及ばない
6::2017/05/06(土) 08:57:02.12
同級生が当たり前のようにハンバーガーを頼んで食ってて衝撃的だった小五
7::2017/05/06(土) 08:59:57.90
始めてマックシェイク飲んだ時の衝撃は忘れられない
8::2017/05/06(土) 09:00:44.30
覚えてねえよ
そういうのはキャビアとかじゃないのか
9::2017/05/06(土) 09:04:49.92
誕生日にマックの食事券もらって塾の帰りに食べて感動した
10::2017/05/06(土) 09:05:13.80
ハンバーガーよりマックシェイクに衝撃を受けたな
11::2017/05/06(土) 09:05:26.52
最初に食って感動したのはフレッシュネスバーガーだな
12::2017/05/06(土) 09:05:59.17
子供の頃はドムドムケンタッキーミスタードーナッツくらいしかなかった
マックは高校生で初めて食べた
16::2017/05/06(土) 09:07:39.03
週5行ってる
17::2017/05/06(土) 09:08:08.28
1971年日本上陸だから
今の45前後はまさにマックとの歴史
32::2017/05/06(土) 09:19:56.63
>>17
なんだ同い年か
18::2017/05/06(土) 09:08:42.49
銀座にしかなかった
19::2017/05/06(土) 09:08:44.04
どれを食べても酸っぱい
30::2017/05/06(土) 09:15:22.87
>>19
ピクルスも衝撃的だったな
20::2017/05/06(土) 09:08:53.87
俺はモスバーガー食べた時の衝撃が凄かったなぁ
今じゃ全く食べたいとも思わんが
22::2017/05/06(土) 09:09:15.91
結構な高級品だったからな
25::2017/05/06(土) 09:10:35.49
俺の知ってるハンバーグじゃなかった
あれはハンバーガーという食べ物でハンバーグやパンとは無関係
29::2017/05/06(土) 09:12:57.01
たしかに初めてチーズバーガー食べた時は感動した
ケンタッキーも感動したな
34::2017/05/06(土) 09:24:10.47
マック俺とタメかよ
35::2017/05/06(土) 09:24:38.59
今は食っても大して美味くないのは味が落ちたんじゃなく舌が肥えたんだろな
うちの近所はドムドムしか無かったから衝撃を受けたわ
36::2017/05/06(土) 09:25:10.33
しばらく前に香港で食べた時はハンバーガーは大して変わらんがドリンクのデカさに辟易
37::2017/05/06(土) 09:25:37.22
ダイエーの地下にドムドムあったよねw
38::2017/05/06(土) 09:27:03.85
子供のころ日曜日に家族みんなで
銀座の日本進出一号店に行って食べたな
クラスのみんなからは羨ましがられた
40::2017/05/06(土) 09:29:21.99
サクラ使って行列作らせたって当時は革新的だったね
41::2017/05/06(土) 09:31:27.75
子供の頃のマックは
豊かなアメリカの象徴だったのに
どうしとこうなった
42::2017/05/06(土) 09:33:06.70
今じゃ激安外食チェーンの一つ
外国人が日本に来るとマックが安すぎて驚く
ヨーロッパじゃセットで1300円くらいはかかる
半額くらいの感覚らしい
44::2017/05/06(土) 09:34:39.75
一時期閑散としてたけど最近は盛り返してきてるな
47::2017/05/06(土) 09:39:30.38
ポテトチップのコンソメパンチを初めて食った時の衝撃に比べたらマクドナルドなんて
51::2017/05/06(土) 09:55:19.50
味よりかああこれが有名なマクドナルドかという感激だった
54::2017/05/06(土) 09:57:21.94
最寄り駅になくて
半年に一回ぐらいの夢の食事だったよ
55::2017/05/06(土) 09:57:58.55
不味過ぎて衝撃受けたのはカロリーメイトの飲むヤツ
56::2017/05/06(土) 09:59:02.43
今の子供ってマクドのハンバーガー食ってこんなうまいものあるかって感動したりするのかな?
60::2017/05/06(土) 10:27:56.58
小さい時はマックを食ってなんであんなに感動したんだろうな
今なんかマックはなるべく食いたくないもののひとつに入ってるw
70::2017/05/06(土) 16:10:28.81
マックに来たw
チキチーとかいうののセット頼んだ
高いな
71::2017/05/06(土) 16:11:30.44
写真忘れた

67::2017/05/06(土) 12:46:54.17
モスの方が衝撃受けた
69::2017/05/06(土) 14:46:41.54
俺はローソンのツナマヨおにぎりに感動した
77::2017/05/06(土) 17:52:11.48
69円のころ10個とか頼んでた
生まれて初めてマックのハンバーガー食べたとき衝撃受けたよな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494028092

【マックシェイクって美味いよな!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事