いつも思うんだけど平日朝にコーヒーショップとか飲食店で飯食ったりコーヒー飲んだりしてる奴いるけど
スポンサーリンク
coffee-1285963_960_720

1::2017/05/26(金) 11:17:20.91 ID:0.net

なんで出社前からそんなことする余裕があるのか
というか俺は出社の日はそんなもん余裕とかじゃなくて飲んだり食ったりする気力がない
なんで嫌な会社に行く前にコーヒー飲んだり飯食えたりするんだよ


2::2017/05/26(金) 11:31:43.49 ID:0.net
嫌な会社に行く前にコーヒー屋いってテンション高めてるんだよ
3::2017/05/26(金) 11:33:27.13 ID:0.net
会社が嫌じゃない人なのでは
6::2017/05/26(金) 11:47:25.30 ID:0.net
誰もが飯食えなくなる程会社嫌いなわけではない
8::2017/05/26(金) 11:50:53.92 ID:0.net
リフレッシュになるからでない
9::2017/05/26(金) 11:51:58.22 ID:0.net
電車の時間の都合
13::2017/05/26(金) 12:04:49.11 ID:0.net
そういうことできる人が出世できるっていう
15::2017/05/26(金) 12:07:51.55 ID:0.net
コーヒーを飲むという行為に気力だの体力が要るという発想が意味がわからない
むしろ休息だろ
16::2017/05/26(金) 12:09:56.92 ID:0.net
外でかけて疲れたら喫茶店とか入るけど
入るのに気力がいる人がいるんだな
18::2017/05/26(金) 12:19:44.25 ID:0.net
朝その分早く出ないといけないって話だろ
ぶらついててカフェに入るって話じゃない
19::2017/05/26(金) 12:21:44.80 ID:0.net
ラッシュを避けて遅出はできない→早出する
→時間があまる→喫茶店入るか
24::2017/05/26(金) 12:30:31.21 ID:0.net
>>19
これが答えじゃないの?
21::2017/05/26(金) 12:23:29.79 ID:0.net
外で飲めば朝家でコーヒー入れてコーヒー飲む時間はかからないじゃん
23::2017/05/26(金) 12:27:58.56 ID:0.net
>>1
気持ちはわかる
25::2017/05/26(金) 12:31:17.06 ID:0.net
スペイン人は朝からバルでセルベッサ飲んでから出社するぞ
26::2017/05/26(金) 12:33:32.06 ID:0.net
会社の近くに早く着いとけばギリギリまで出社せずに済む
30::2017/05/26(金) 12:53:22.22 ID:0.net
>>26
これ
ギリギリだと焦るし、遅刻リスクあるし
お茶のんで時間調整して定時に出勤、が一番いい
27::2017/05/26(金) 12:35:42.71 ID:0.net
むしろお前以上に会社が嫌だから
一旦カフェで気持ちを整えてワンクッション置いてからオフィスに向かうんだよ
分かんねえーのかそんなこと
28::2017/05/26(金) 12:43:01.14 ID:0.net
朝はやっぱりお茶だよな
29::2017/05/26(金) 12:43:46.98 ID:0.net
落ち着きたい時はお茶
高めたい時はコーヒー
36::2017/05/26(金) 13:07:24.48 ID:0.net
一人暮らしなら朝飯なんて家で食わねーだろ
出社前に立ち食いそば行くかカフェ行くかの違いだけだ
43::2017/05/26(金) 13:35:30.06 ID:0.net
違いの分かる人たちなんだよ
たぶん…
47::2017/05/26(金) 13:42:08.69 ID:0.net
車で片道1時間くらい通勤する人が事故渋滞回避の為
早めに会社近辺に到着してファミレスでコーヒーを飲みながら出社時間を待ってるそうだ
いつも思うんだけど平日朝にコーヒーショップとか飲食店で飯食ったりコーヒー飲んだりしてる奴いるけど
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495765040

【断食して2日目に突入したんだが】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事