【画像】この弁当彼女が作ってきたらどう思う?
スポンサーリンク
1::2017/06/21(水)14:24:58 eum
ちなワイのお手製や
何点か採点してクレメンス



2::2017/06/21(水)14:26:13 tGO
はりきりすぎ
もっと簡素なものでいい
-114514点
3::2017/06/21(水)14:27:18 eum
せっかくのピクニックなんやからええやろ!!
4::2017/06/21(水)14:27:52 vnM
サンドイッチがいい
5::2017/06/21(水)14:28:29 eum
>>4
すまんな、サンドイッチはまた今度や……
6::2017/06/21(水)14:29:08 9Dm
おにぎりの包み方に性格が滲み出てる
7::2017/06/21(水)14:29:53 eum
>>6
あんまりきっちり包むとサランラップに海苔がくっつくからな
ふんわりがええと思ってな
8::2017/06/21(水)14:30:14 HuO
控え目に言ってテンション爆上げやな…
9::2017/06/21(水)14:31:12 eum
>>8
え、ワイの?
ピクニックだからってテンション上げすぎやったかな…
10::2017/06/21(水)14:31:52 jCx
イッチを彼女にしたい
11::2017/06/21(水)14:33:14 eum
>>10
得意料理は餃子です…////
12::2017/06/21(水)14:33:57 gjX
きっしょ
13::2017/06/21(水)14:34:23 eum
>>12
うっせえハゲ
16::2017/06/21(水)14:36:07 eum
きしょいのは知ってるんやで
いいから弁当採点してくれや……
17::2017/06/21(水)14:36:28 Sjn
80点
おにぎりにラップがしてなければ100点
19::2017/06/21(水)14:37:24 eum
>>17
ラップしんかった方が良かったか……
表面が乾くと思ってラップ巻いたんや
23::2017/06/21(水)14:39:20 Sjn
>>19
好みの問題や
ワイはおにぎりにラップ巻いたのが嫌いなんや
24::2017/06/21(水)14:40:00 eum
>>23
アルミホイルはええんか?
29::2017/06/21(水)14:44:51 Sjn
>>24
すまんがアルミもアカン
おにぎりは包まずに出してくれやハゲ
31::2017/06/21(水)14:46:37 eum
>>29
すまんな、気をつけるわハゲ
18::2017/06/21(水)14:36:52 hnJ
ワイ偏食
野菜が多いので50点
21::2017/06/21(水)14:38:15 eum
>>18
栄養バランスを一応考えたんだぞ
偏食は治した方がええで
20::2017/06/21(水)14:37:55 dSN
普通にうまそう
100点
22::2017/06/21(水)14:38:34 eum
>>20
ありがとナス!!!
25::2017/06/21(水)14:41:54 HLw
すごいけどここまでする必要ないやろ
それよりおにぎりでテンション上げさせてくれや
28::2017/06/21(水)14:44:04 eum
>>25
まあ久しぶりの弁当もってピクニックでテンション上がりすぎたんや
許してクレメンス
おにぎりは鮭と梅干しやでー
26::2017/06/21(水)14:42:42 S6V
アルミホイルは嫌やなぁ・・・ワイはラップのままがいい
おにぎりの中身が王道の鮭、昆布やったらテンション爆上がり
30::2017/06/21(水)14:45:54 eum
>>26
おにぎりは鮭と梅干しや
すまんな
27::2017/06/21(水)14:43:33 Zhl
ウインナー焦げとるやんけ
34::2017/06/21(水)14:54:15 KGA
嫁に来いやハゲ
37::2017/06/21(水)14:58:13 22a
結婚したい
38::2017/06/21(水)14:58:24 eum
ちなみにこれは去年の秋の紅葉狩りのときの弁当や
メニューが被りまくってるが、まあ1年に一回とかのことやから勘弁してくれや

54::2017/06/21(水)15:08:41 50j
>>38のビニール袋に入った麺みたいなのは何ンゴ?
59::2017/06/21(水)15:10:44 eum
>>54
オムライスおにぎりや
中途半端に卵が余ったから急遽作ったから、色々適当やけど
39::2017/06/21(水)14:59:52 aiv
野菜少ないわりにタンパク質多くない?
41::2017/06/21(水)15:01:22 eum
>>39
すまんな
相手の好みに合わせたらこうなってしまうんや……
一応は野菜も入れてはみるけどやっぱり肉好きだからこうなってしまうんや
44::2017/06/21(水)15:01:56 g7j
撮り方が完全にプロやん
49::2017/06/21(水)15:04:56 eum
>>44
今時デジカメ使えばみんなこんくらい撮れるやろ
51::2017/06/21(水)15:05:54 g7j
>>49
わかってて言ってるんやろけどそういう煽りはよくない
知らんかったら撮れんのもtwitterでは撮れてない人間が多いのもわかるやろ
57::2017/06/21(水)15:10:04 eum
>>51
すまんな、煽ったつもりはないんや
別にワイも写真なんてテキトーに撮ったから言っただけなんや
46::2017/06/21(水)15:04:08 ZeJ
正直、彼女がつくってきてくれるんなら
大抵のもんは嬉しいし
このできなら尚更
52::2017/06/21(水)15:06:25 eum
>>46
嬉しいこと言ってくれるやん
つまりはもう少し手を抜いてても良いってことやな!
48::2017/06/21(水)15:04:46 KGA
全部作るのにどれくらいの時間かかるんや?
53::2017/06/21(水)15:08:17 eum
>>48
下拵え、放置時間も入れると2~3時間くらいやな
実際調理するのは1時間半くらいだと思う
50::2017/06/21(水)15:05:41 knd
ええやん、全部にカレーかけて食いたい
55::2017/06/21(水)15:08:53 eum
>>50
カレーかけんなハゲ
料理の味変えんのは作った人への冒涜やぞ
70::2017/06/21(水)15:17:18 u8z
正直女の子がこんな弁当作ってくれたら天にも昇る気持ちやろなぁ
71::2017/06/21(水)15:17:42 7hz
この時期生野菜は傷みやすいから避けた方がええで
しかも仕切りがないから他のおかずも傷みやすくなっちゃう
その他はなかなかええと思う
72::2017/06/21(水)15:20:31 eum
>>71
一応は一ヶ月以上前の写真なんや
もし万が一のことがあったら嫌やからこの時期は作るの避けてるわ
自分の弁当で食中毒なんかあったら弁当作るの嫌になりそうや
褒めてくれてありがとうやでー
76::2017/06/21(水)15:25:17 Gmd
おにぎりよりふつうに米詰めただけの方が好き
79::2017/06/21(水)15:26:37 eum
>>76
作る側からしたらありがたいな
米詰める方が楽やからな
98::2017/06/21(水)15:40:44 eum
別アングルから見ても肉だらけやな……
少しは空いての好みに応えるばっかやなくて、野菜も頑張って入れてくやでー

105::2017/06/21(水)15:43:53 0fs
>>98
確かに肉だらけやなうまそうやけど
卵焼きにも肉巻きにも野菜入れれそうやし、増やす余地ありそうやん?
101::2017/06/21(水)15:42:04 FL8
ソーセージがこげてる失格
108::2017/06/21(水)15:45:24 eum
>>101
ちょっと他のことしてて目を離したんや……
まあちょいちょいとバレてるが、これはワイが悪い
117::2017/06/21(水)15:50:31 eum
ワイの作ったミートドリアや
可愛い彼女のためならホワイトソースを作る手間もミートソースを作る手間も惜しまないんやで

118::2017/06/21(水)15:51:06 Hlx
>>117
お世辞抜きで美味そう
119::2017/06/21(水)15:51:43 eum
>>118
彼女の大好物なんや
これだけは極めたいと思って手を抜いたことない
138::2017/06/21(水)16:12:34 e5o
ワイもイッチの弁当食いてえなあ
140::2017/06/21(水)16:15:21 eum
>>138
そう思ってもらえるなら嬉しいわ
日頃は自分の飯なんか適当だけど、彼女がいるときは飯作っとるんやで
彼女も料理上手いけど、時々は頑張るようにしてるわ
144::2017/06/21(水)16:19:26 e5o
お弁当作ってくれる姿勢でもう満足なんや
この弁当彼女が作ってきたらどう思う?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498022698

【【悲報】高校生だけど1人で弁当食うの嫌だから今日も昼飯抜き】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事