うどん→安く食えてそこそこうまい 蕎麦→金をかければかけるほどうまい
スポンサーリンク
soba-noodles-801660_960_720

1::2017/06/30(金)11:58:58 T7V

らーめんさん…w


2::2017/06/30(金)12:00:44 44H
安い蕎麦はほんと不味いぞ
3::2017/06/30(金)12:01:18 aEo
大正義はなまるうどん
5::2017/06/30(金)12:02:20 h8e
ラーメンの原価はほぼスープやで
6::2017/06/30(金)12:02:26 qH7
かければかけるほどってほどでもない
1000円もあれば食える
10::2017/06/30(金)12:05:24 gNz
蕎麦が高ければ高いほどうまいとか
騙されやすいんやなって
9::2017/06/30(金)12:04:10 St4
同じ価格帯なら蕎麦さんが一番下
11::2017/06/30(金)12:07:30 LGh
高い蕎麦食った時無いわ
代替品付属の物が高い
27::2017/06/30(金)12:14:07 hum
>>11
高いそばは麺の薫りもコシも味も違うからね
違いが分からないなら無意味だわ
12::2017/06/30(金)12:08:11 gyS
ラーメンは安くてもうまくなるしなぁ
13::2017/06/30(金)12:08:40 J4Q

1200円くらいだった

14::2017/06/30(金)12:09:58 J4Q

金額忘れた
天ぷらあるし1300円くらいだったと思う

15::2017/06/30(金)12:11:22 J4Q

600円だったはず

76::2017/06/30(金)13:30:15 Yh3
>>15
荒削りな感じがして好き
29::2017/06/30(金)12:14:46 hum
>>15
麺がまともに切れてなくてまずそうら
37::2017/06/30(金)12:16:13 J4Q
>>29
実際あんま美味く無いんやけどおばあちゃんが適当に作った感じがして嫌いや無い
安いしな
33::2017/06/30(金)12:15:36 iiW
とりあえず家でつくる蕎麦は不味い
34::2017/06/30(金)12:15:41 mKq
ワイ貧乏舌、上等な蕎麦がどうも合わん模様
36::2017/06/30(金)12:16:11 baj
蕎麦が一番うまい
ただし、店はえらぶ
40::2017/06/30(金)12:16:52 DCP
そばって旨味ないやん
42::2017/06/30(金)12:17:03 iiW
そば湯好き
44::2017/06/30(金)12:17:52 71t
十割は風味が別格なんだよなあ
46::2017/06/30(金)12:18:47 Hqu
麺自体の薫りを味わうのが蕎麦で、おだしメインで味わうのがうどんなんだよな
だから比べるのがナンセンスといえばそれまでなわけだ
51::2017/06/30(金)12:21:10 5Fr
天ざる食いたいンゴ
53::2017/06/30(金)12:21:36 hAW
蕎麦のつゆに浸す比率を間違えた時のやっちまった感
54::2017/06/30(金)12:22:00 Hqu
>>53
本来つゆ自体が無粋だからね江戸の蕎麦は
55::2017/06/30(金)12:22:51 3a9
>>53
蕎麦つゆってやたら味濃い店あるけどわりと苦手や
56::2017/06/30(金)12:23:56 5Fr
>>55
東京の蕎麦屋のは濃いからちょびっとつけて食べるんやっけか
58::2017/06/30(金)12:25:19 3a9
>>55
せやせや
でも東京すべてがそういう店ってわけではないし田舎でもそういう店もあるで
60::2017/06/30(金)12:26:03 J4Q
昼飯はラーメンにしよう思たけど蕎麦にしよう
63::2017/06/30(金)12:26:48 3a9
なにも言わんでもそば湯が出てくる店はそれなりに信頼できると思う
64::2017/06/30(金)12:27:18 5Fr
>>63
普通に出てくるもんだと思ってたわ
67::2017/06/30(金)12:27:59 J4Q
>>63
ワイがよく行くところは蕎麦湯セルフで飲み放題やわ
69::2017/06/30(金)12:29:23 Tfi
は?ラーメン美味いやろが
71::2017/06/30(金)12:39:00 YUl
ラーメンは店によって美味しさが天と地ほど違うのがあれやな
食べログを入り口に貼るべきやと思うわ
73::2017/06/30(金)12:45:35 0ta
>>71
東京の食べログはあてにならんことが分かった
3.7位のラーメン屋が糞まずかった
75::2017/06/30(金)12:47:02 TD2
ラーメンはたまに食うから旨いんやろ
83::2017/07/03(月)04:39:47 TcO
蕎麦は値段以前に旨いとこ見つけられるかが勝負
81::2017/07/03(月)04:07:41 ueb
天蕎麦isGOD
うどん→安く食えてそこそこうまい 蕎麦→金をかければかけるほどうまい
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498791538

【【画像】セレブ俺、豪華な朝食を食うwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事