野菜をたくさん食べられる料理って何があるだろう
スポンサーリンク
vegetables-752153_960_720

1::2017/07/11(火)18:42:45 D5Q

それをコンビニで売ってほしい


2::2017/07/11(火)18:43:07 cvU
カレー
3::2017/07/11(火)18:43:17 MMs
サラダ売ってるやん
4::2017/07/11(火)18:43:32 XfB
ジューサーミキサー
5::2017/07/11(火)18:43:42 BmZ
6::2017/07/11(火)18:44:04 pOf
根菜類なら筑前煮
7::2017/07/11(火)18:45:12 D5Q
サラダやスムージー的なものはそこまで量が食べられない
カレーは確かにそうだな
9::2017/07/11(火)18:49:11 pOf
カレーだってそんなに野菜モリモリでもないよ
煮物だろうな
11::2017/07/11(火)18:50:13 LwN
面倒だからsubway行こうぜ
13::2017/07/11(火)18:52:02 D5Q
>>11
田舎だからそんな高級店ないんだぜ
12::2017/07/11(火)18:51:03 iBl
野菜スティックボリボリ食っとけ
15::2017/07/11(火)18:53:12 D5Q
今餃子を食べてるんだけど「これが全部野菜だったらな~」なんて思ってた
餃子足りんわ
16::2017/07/11(火)18:54:06 Z3H
野菜ジュース
17::2017/07/11(火)18:54:35 GUh
ポン酢で食べれる水炊きオススメ
白菜、椎茸、白滝、鶏肉
18::2017/07/11(火)18:54:52 sbd
コンビニのパック野菜買えばええやん
22::2017/07/11(火)18:55:31 D5Q
>>18
たまーに買うけど飽きちゃう
19::2017/07/11(火)18:55:12 D5Q
あーそっかキノコも食べた方がいいな
20::2017/07/11(火)18:55:13 LwN
大麦若葉に直接噛みつけばいいんじゃない
26::2017/07/11(火)18:56:38 D5Q
>>20
大麦若葉の青汁(の粉)があるからヨーグルトに入れたりして食べてるよ
21::2017/07/11(火)18:55:27 1je
野菜は食わんでもよい
30::2017/07/11(火)18:58:05 D5Q
>>21
緑茶や麦茶が野菜の代わりになってくれればいいんだけどな
24::2017/07/11(火)18:56:18 add
野菜スティック延々と食える
25::2017/07/11(火)18:56:20 GXN
野菜タンメン
28::2017/07/11(火)18:56:50 D5Q
>>25
いいね
31::2017/07/11(火)18:58:07 LwN
>>25
セブンイレブンのやつ好き
27::2017/07/11(火)18:56:46 Z3H
これからの季節に「たくさん食べる」ってのが無理といえば無理
32::2017/07/11(火)18:58:19 pOf
一品で摂取しようとするのはそもそも無理があるよ
常備菜の形で何品かは常に食卓に出てないと
思うように摂取できない
34::2017/07/11(火)18:59:42 LwN
料理なのかはわからんけどキュウリに味噌つけて食べれば熱中症対策にもなるよ
37::2017/07/11(火)19:00:40 pOf
>>34
味噌じゃなくて醤油もろみでしょ
「もろきゅう」
38::2017/07/11(火)19:00:52 D5Q
>>34
味噌がいいの?たまにならマヨネーズつけて食べるよ
39::2017/07/11(火)19:01:45 pOf
>>38
醗酵食品の方がマヨより健康的だよ
43::2017/07/11(火)19:03:14 D5Q
>>39
なるほどなー発酵食品も必須だな>>37のもろきゅうとか良さそう
35::2017/07/11(火)19:00:10 pOf
大根葉の炒めやつとかキンピラ牛蒡
サツマイモの甘煮やカボチャの煮つけとか
合間につくってストックしておいて何日かかけて食べる
これが一番だよ
40::2017/07/11(火)19:02:17 D5Q
>>35
なんの合間かは知りませんが読んでるだけで給料ほしくなる作業に見える
42::2017/07/11(火)19:02:52 pOf
>>40
一人暮らし?
なら料理好きでないときついか
44::2017/07/11(火)19:04:29 D5Q
>>42
はい一人ぼっち暮らし
だからなるべく簡単なものがいい(コンビニで買って帰れるなら最高)
45::2017/07/11(火)19:05:33 pOf
>>44
コンビニはよく知らんけど
スーパーやデパ地下なら煮付け類は惣菜売り場にたくさんあるでしょ
41::2017/07/11(火)19:02:42 D9Y
玄米に胡麻塩を主食に
あとは少量の野菜と海藻
46::2017/07/11(火)19:05:58 D5Q
やべーな
野菜に発酵食品に海藻まで出てきた
別に長生きしたいわけじゃないけど肉や魚ばっかり食べてると身体が気持ち悪くなるんだよね
バランスって大事
47::2017/07/11(火)19:08:06 uGG
①スープジャーに野菜詰め込む
②固形コンソメ放り込む
③お湯を注ぐ
④3時間か4時間くらい放置
⑤うまーい
50::2017/07/11(火)19:10:14 D5Q
>>47
うわー
スープジャーてなんじゃーって思って調べたら2000円くらいで売ってるー
おすすめのメーカーとかある?
炊飯ジャーとかで作れないのかな
51::2017/07/11(火)19:11:22 uGG
>>50
保温にしてりゃいけるんちゃう?
俺はやったことないけどさ
53::2017/07/11(火)19:12:40 D5Q
>>51
もう少しスープジャーというものの仕組みについて調べてみてから考えるわ
Amazonプライムデーで安くなってないかな~
48::2017/07/11(火)19:08:18 D5Q
それにしても味の素の冷凍ギョーザは旨い
あと2つは買っておくべきだったか
54::2017/07/11(火)19:13:23 D5Q
みんな結構野菜取ってるんだな
羨ましいわ
57::2017/07/11(火)19:15:17 pOf
>>54
手っ取り早いのは料理上手の嫁もらうことやけどな
58::2017/07/11(火)19:15:26 LwN
納豆にヨーグルト入れるの美味かった
60::2017/07/11(火)19:19:34 D5Q
>>58
両方好きなのに嫌いになりそう
61::2017/07/11(火)19:21:44 LwN
>>60
この間ガッテンでやってた
意外に美味い
63::2017/07/11(火)19:23:01 pOf
>>61
醗酵食品どうしはいろいろ合うよ
日本酒とチーズとか
67::2017/07/11(火)19:26:08 D5Q
>>61
マジか……かなり勇気いるわそれ
64::2017/07/11(火)19:23:07 3J9
二郎
68::2017/07/11(火)19:27:33 D5Q
>>64
いや近所にあっても行かんし
66::2017/07/11(火)19:23:35 Gmw
野菜炒めも作れんのか?
消防高学年からやり直しだな
69::2017/07/11(火)19:28:13 D5Q
>>66
仕事終わってから料理なんてしたくない
70::2017/07/11(火)19:30:49 Izf
野菜ジュースやトマトジュース、これを毎日飲む。習慣になる。
73::2017/07/11(火)19:32:24 D5Q
>>70
野菜ジュースはあんまり栄養取れないとか糖分が多いとか言われるけど飲まないよりかはいいよな
また飲み始めてみようかな
71::2017/07/11(火)19:31:22 D5Q
たまにコンビニでひじき煮やうの花とか買う
美味しい
72::2017/07/11(火)19:32:15 gWy
シチューはいっぱい栄養とれるからいいぞ
野菜をたくさん食べられる料理って何があるだろう
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499766165

【オーザックとかいうポテトチップスwwwwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事