【悲報】宅配ピザが配達区域外で食べた事ないやつwwwwwwwww
スポンサーリンク
0006146

1::2017/07/23(日)14:28:04 JcW

区域内<区域外 だよな?


2::2017/07/23(日)14:28:49 aWd
今時そんな田舎あるんか?
6::2017/07/23(日)14:29:51 JcW
>>2
ここにある
3::2017/07/23(日)14:29:22 aWd
ケンタやマクナル宅配頼める時代やぞ
4::2017/07/23(日)14:29:30 JcW
ピザーラとか食べてみたい
9::2017/07/23(日)14:30:44 aWd
>>4
ワイは

ハット>ピザーラ>ドミノやな

ハットとピザーラは好みにより変わる
ハットはケンタ系列やからチキンうまい

5::2017/07/23(日)14:29:50 RR2
てかピザ屋自体少ない
7::2017/07/23(日)14:30:19 8Eq
それどんな山奥やねん
8::2017/07/23(日)14:30:37 JcW
ドミノ・ピザってのを食べるのが夢やねん
12::2017/07/23(日)14:31:48 aWd
>>8
ドミノゴミやで
昔は毎回半額クーポンあったけど改悪でな

安さが売りやったのにそれも無くなって挙句黙って小さくしたし

13::2017/07/23(日)14:32:19 JcW
宅配って冷めないの??家でまた温めるの??
14::2017/07/23(日)14:33:00 aWd
>>13
保温バッグに入れてるから熱々やで
16::2017/07/23(日)14:34:13 MUE
ピザーラ 1メートル区域外やからチラシ入れてくれんけど頼んだら来てくれる…
ワイはチラシ欲しいんや…
17::2017/07/23(日)14:35:11 8Eq
>>16
新聞屋に電話してみよう
18::2017/07/23(日)14:35:12 aWd
>>16
ネットでええやん
クーポン目当てならネットに落ちてるクーポン番号口頭で伝えたらいけるぞ
11::2017/07/23(日)14:30:58 q7b
山奥住みやけど宅配ピザ食ったこのないわ
19::2017/07/23(日)14:35:35 JcW
羨ましいなあ、、、
過去に1回だけ隣りの市に、ピザーラのトレーラー?が来たことあるらしい
20::2017/07/23(日)14:35:51 aWd
>>19
どんな秘境やねん
種子島か?
22::2017/07/23(日)14:37:04 aWd
ピザ屋的なのもないんか?
最近多いやろ
イタリアン的な店
24::2017/07/23(日)14:38:09 aWd
まあ実は宅配ピザなんてあんまええもんちゃうけどな
三切れ目あたりで飽きるし
25::2017/07/23(日)14:39:01 aWd
ミニピザなら割と簡単に作れるし美味いんだよなあ
26::2017/07/23(日)14:39:31 JcW
来ないかなー

27::2017/07/23(日)14:39:40 8Eq
日ハムあたりが出してる300円ぐらいの冷凍のでかいピザすこ
30::2017/07/23(日)14:42:33 nca
高すぎやねん
なんで一枚2000円もするんアレ…
32::2017/07/23(日)14:43:08 JcW
1枚買うともう一枚無料とか、意味わからん
34::2017/07/23(日)14:44:28 ogM
>>32
直接店舗に行ったら貰えるで
で店舗で食ったらどうや?
33::2017/07/23(日)14:44:08 JcW
てか、もしかしてマジてピザって
配達区域外<区域内??
36::2017/07/23(日)14:45:10 ogM
>>33
その辺はわからんけどワイは直接店に取りに行った事しかない
お得やし
35::2017/07/23(日)14:45:10 pY3
和歌山の南半分は宅配ピザ届かんって言うの見たような気がする
37::2017/07/23(日)14:45:27 QbM
ワイ田舎民
生まれてこの方一度もピザを食べたことがない
宅配ピザなんて夢のまた夢や
38::2017/07/23(日)14:46:32 JcW
>>37
心の友よ~
39::2017/07/23(日)14:47:19 4kZ
かっぺがキズ舐め合って草不可避
42::2017/07/23(日)14:48:41 JcW
>>39
こう見えてもワイはコメリあるんやで
43::2017/07/23(日)14:49:34 6tR
>>42
これマジ?勝ち組やんけ!
41::2017/07/23(日)14:48:34 LSK
自宅からわずか五分でピザハット行けるワイ、高みの見物
44::2017/07/23(日)14:49:39 ogM
アメリカ行くとピザ安いしデカいしでびっくりや
なおJFケネディ空港でご飯ピザ食べようと思ったらホールのピザしか売ってなくて戦慄したわ
だれが出発までに食いきれるんやあんなもん
46::2017/07/23(日)14:50:28 6tR
>>44
安くてでかいからアメリカンは太るんやな
47::2017/07/23(日)14:52:12 JcW
配達区域外は㎝流さないでほしいわ
54::2017/07/23(日)14:56:04 0H8
アメリカタイプのピザは不味いから食べない
56::2017/07/23(日)14:56:43 ogM
>>54
ニューヨークスタイルは旨いやで
他は知らん
57::2017/07/23(日)14:57:34 RR2
>>54
うまそうやのになぁ
55::2017/07/23(日)14:56:33 JcW
あれ、wikiの郊外の画像こんなんだけど、、、
これは都会の間違いよね

58::2017/07/23(日)14:57:39 8Eq
>>55
人が多いからと言って都会ではないやろ
59::2017/07/23(日)14:57:50 6tR
>>55
むしろアメリカっぽい
60::2017/07/23(日)14:58:44 U2C
シカゴタイプのピザは一回食ってみたい

61::2017/07/23(日)14:59:13 ogM
>>60
ヒェッ
63::2017/07/23(日)14:59:20 6tR
>>60
ピザの玉手箱や~
66::2017/07/23(日)15:00:15 9kG
>>60
どうやって食うんだよこれ・・・
オートミール食ってる連中はダメだな
67::2017/07/23(日)15:00:43 JcW
悲しいなぁ

70::2017/07/23(日)15:01:24 6tR
>>67
かなしい世界
68::2017/07/23(日)15:00:44 4kZ
ピザって買いにくいくと待つの長くて嫌やわ
71::2017/07/23(日)15:02:41 ogM
>>68
電話してから買いに行くんやで
74::2017/07/23(日)15:03:41 U2C
でもド田舎の法事で仕出しの寿司とかは絶対あるよな
どんだけ広範囲カバーしてるんや
75::2017/07/23(日)15:04:11 JcW
ピザーラは区域外とかでないで、「間違ってる可能性があります」ってバカにしとんのか?

78::2017/07/23(日)15:05:10 8Eq
>>75
76::2017/07/23(日)15:04:32 YCn
ピザ食べたくなったらイタリアまで行くで
80::2017/07/23(日)15:05:45 8Eq
ファミレスのグラッチェガーデンズのピザ食べ放題って関東以外でもやってるん?
82::2017/07/23(日)15:07:32 JcW
>>80
店舗限定やけど、一応全国であるみたいね
ワイはそんなすかいらーくを見たことも無いけど
85::2017/07/23(日)15:09:18 8Eq
>>82
地域というより店舗限定なんか サンガツ

どんな田舎だってファミレスぐらいならそれなりにありそうやけど

84::2017/07/23(日)15:08:43 JcW
前に出張で藤沢にホテル暮らししたんやけど朝ごはんがくっついてるサイゼリヤのバイキングでびっくりしたわ。
モッツァレラチーズ食べ放題やで
87::2017/07/23(日)15:10:16 8Eq
>>84
あれはホテル併設のとこだけで全国的にも珍しいらしいで
86::2017/07/23(日)15:09:55 JcW
グラッチェガーデンってガスト位メジャーなの??
88::2017/07/23(日)15:10:46 1JF
ワイ福岡民、ピザクックとピソリーノ
89::2017/07/23(日)15:11:58 JcW
>>88
ここもテイクアウトは二枚目無料なんやね。
配達ってかなりコストかかってるのかね
91::2017/07/23(日)15:13:26 JcW
冷凍で通販してくれないかなー
またはヤフオクとか、、、
93::2017/07/23(日)15:14:35 JcW
みんな、家の前は隣の家あって住宅街か、、
ある意味可愛そうやね
94::2017/07/23(日)15:15:50 4kZ
セミ、カエル、害虫だらけの田舎民の方がこの時期はかわいそうや
95::2017/07/23(日)15:16:31 JcW
>>94
カエルは凄いて、多分今もベランダみたらいそう、ちと見てくるよ
97::2017/07/23(日)15:17:05 4kZ
>>95
それめっちゃうるさそう
98::2017/07/23(日)15:18:50 JcW
>>97
物干し竿に挟まってたで
見えるかな?

100::2017/07/23(日)15:20:10 RR2
>>98
かわいい
96::2017/07/23(日)15:16:37 FVa
家の中にでかいムカデが出るかどうかが基準のひとつ
101::2017/07/23(日)15:22:31 JcW
二階迄登って来たのかな?夜は大合唱やで
104::2017/07/23(日)15:26:01 JcW
ライスセンターまで配達してくれないかなー
105::2017/07/23(日)15:32:53 BGg
ピザ屋が一軒もないとかあり得るのか?
全国チェーンじゃなくていいならどこかしらにはあるやろ
宅配ピザが配達区域外で食べた事ないやつ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500787684

【【悲報】ワイ ピザ頼みすぎて食いきれないwwwwwwwwwwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事